愛してる。愛してる

0
    めずらしく ネタバレしていい? と友人が聞くので。いいよ と答えたら。なんだか探究心かきたてられる曲名だったんだ。


    でもね。

    健人くんのソロ曲にも同名の曲があるの?


    ってくらい最初は世界観が広がらなくて。曲名だけならキンキさんのイメージがあったんだけど調べたらそれも違う?

    でもさ、どっかで見たことあるこの記憶はどこの記憶だろう?


    って辿ったら、紫の衣装を着た健人くんを思い出してさ。あれ?初年のえび座で菊池くんと歌ってた?

    いや、違う。

    んっと。


    そうだよ。

    これだよ。






    おそらく先を行くのであろう後輩の映像だったから故意に飛ばして見てた。いや、ちゃんとなんて多分今回初めて見たのかも。

    アンチな感情じゃないよ・笑

    ただ、

    ああ、先を行く後輩だな

    って冷静に思ってただけ・笑



    大人だからそれ以上自分の気持ちを煽ることはないけど、心の底では悔しかったんだろうけどね・笑



    この曲の










    ここが。


    ここからこうやって繋がってたから、


    なんか見たことある?

    って記憶が残ってたんだね。

    ノーモア、初披露の月だよ。2009年3月。




    それぞれの歳月が流れていまがあるね。本当に尊いです。



    もう今年はセクゾさんのFCも更新しなくていいかなー


    って思ってたんだけどね・笑。まだそうもいかないみたいだね・笑。



    あ、とか言って健人くんのソロ曲だったらとんだ早とちりだけど・笑。

    do I fall in love with you?

    0
      ああぁぁぁ

      我慢しきれず引っ張り出してしまったようぅぅ(´;Д;`)

      ここ(高2春)が一番今に近いイクジナシの映像だったかなあ?少クラでこれより後にバックについたりしたことあったっけ?

      今の彼が踊ったら?という愚かな名残を探してしまってる。めめしいのお自分(´;Д;`)





















      どうしよう。この淋しさどうしてくれよう(´;Д;`)。わたなべくーん早く夏にしてくれー(´;Д;`)。

      嬉しさも辛さも君と一緒なら

      0


        月曜日の雨降りにテンションが上がらなくて、でも上げてかなきゃしょうがないから。選んだのが愛はタカラモノだった。



        (笑)(笑)(笑)


        上がる上がる(笑)ふっかありがとう(笑)





        しょーたん



        やっぱ、前の方がカメラアピールうまかったよね・笑。



        かわいいかわいい。

        がんばれそうだ。単純なもんだな・笑

        たくさんありすぎるのよ。

        0
          朝から友人たちと愛かた論争をしていて・笑


          愛かたと聞いて、

          だてさく担が思い浮かべてたのが
          2008.2少クラ

          こっちで^ ^


          見れば、あーあーとは思ったけど、

          私が一番に思い浮かべたのは

          こっちでした^ ^
          2008.11少クラ。




          多分、うえくさくんが出とちってて、ニヤってするんだよね。渡辺くん。

          今なら「愛かたでそんな表情だして!」…って盛大にダメ出ししたかな?って思うけど・笑

          あの頃はその表情まで「かっこいい…」って心フルフルしてたんだ・笑

          好きベクトルの角度の違いは否めない・笑。


          でもね。

          なかなか素直に感情を言葉にできなくて、この時、わたし

          渡辺くんを宝物とは、まだ言えない。

          って書いてるんだよ。


          どうしてこんなことになってるんだろな。



          教えてもらうもの。

          見せてもらうもの。

          たくさんありすぎたのよ。

          ううん。

          きっとこれからも。これからこそ。



          こんなに大切だと思わせてくれるほど、いつもかっこよくて本当にありがとう。キミがいるから、私の日々は色づくよ。





          ♪あなたでよかったと思うの♪

          の、バックの振りを操る渡辺くんが大好きだったの。だから、真新しい振りで踊る渡辺くんたちを見て心臓ギューってきた。幸せな痛みだね。



          自分たちの歌声に乗せて、この歌をパフォーマンスするステージが未来に待ってるよ。ってタイムマシンに乗って教えてあげたいな。



          少しだけカメラ目線ですぐ外しちゃうの、好きだよ・笑。
          あなたで良かったと思うの。本当に。



          わ。はっず!好き好き言いすぎた!←


          少プレー雨のMelodyー

          0
            わー!雨のメロディーじゃん♪───O(≧∇≦)O────♪


            昨日の昼間、アルコールもないのに美少年つまみにさえすれば酔える地元オタクの人たちと我が家で忘年会らしきことしてまして。

            映像のリクエストがあったんで、2006年あたりの少クラを見ててね。そしたら山寺のおしょうさんが出てきてさ。←なつかしいでしょ・笑

            その中の振り付け見て、

            “このひざ下揺らす振り付け上手に出来る人じゃなきゃヤダ!”(うんうん)

            って話しになってね、

            “あー!雨のメロディーみたいね!”(うんうん)

            って話しをしてたところだったのp(^_^)q

            なんてタイムリー・笑


            昨夜の録画物を朝起きてチェックしてたら(少クラプレミアム)キンキカツンの雨のメロディーで、一気にテンション上がったので、豪雪にまけず出勤です。


            さて。

            ひざ下揺らす振り付けで踊る渡辺くん?

            で、前なら最初に出てくる記憶が シェルター だったんですけども。

            今朝それを思い浮かべたとき、最初に浮かんだのが、灼熱の律動の♪抱きしめあって♪のとこだったの(o^^o)←厳密にはちょっと違うけどね・笑

            あそこの渡辺くんのひざ下の操り方まじでスキだわー/////

            左肩に右手乗っけるみたいに自分のカラダ抱きしめて、左膝しなやかにストンっておとしつつ揺らすやつ/////

            やばーい。

            思い出しただけでなんかシアワセ/////←安上がりだな




            はあ。


            今年の初積雪は激しいねえ。あべちゃんの言う 雪のクリスマス みたいな雪ならロマンチックなのにねえ。



            記憶、その2

            0

              記憶

              0

                もし恋と気づかずにいられたら♪

                0

                  Winter Lovers

                  0

                    少クラとかジュニアランドとか

                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode