見つかった〜(;´Д`A

0


    枯れ葉の影と言ってね。革命DVD以外なら。


    これはすぐ思い出せた。

    2011年7月ってインデックスに走り書きしてある。


    でもね、でもね。

    少クラ界隈で、たしかもひとつあったのよ(;´Д`A

    どれだっけどれだっけー(;´Д`A



    そうそう!ナレーションが入ってたから、ワイドショーの映像かな?ってことで、

    その時期のワイドショーをつらつら見ても、自分がイメージしてる映像が出てこなくて。あ、赤ちゃんコスプレとか三輪さんビーナスとか滝レンジャー体操とか、そういうのはここに全部あった。

    うん。枯れ葉と言ってイメージした渡辺くんのビジュアルは、この2010年の滝リゾに間違いない。でも。あたしが探してる映像はこれじゃないんだよなー。


    んーんーんー(;´Д`A

    で。考えること数分。

    思い当たるディスクひっ散らかし(ハイヘイセイとか、あのへんのなっつかしーの出てきて、寄り道しそうになりつつ)、


    あったー。・゜・(ノД`)・










    そっか、そっか。滝さまがこのボディペイント風衣装ってことは、このあと、だてさくはダイアモンドでこの枯れ葉にはいなかったんだっけ?

    かっこいい曲の最後にずっこけるオチだった記憶もビンゴだったー(=´∀`)人(´∀`=)

    けど、これ。ハイビジョンのほうもどこかに残してたはず。

    うーん。どーこしまったかなー(;´Д`A




    Cメロ

    0
      Cメロって日本人の嗜好なんだって。


      少クラ枯れ葉で間奏群舞から大サビにそのまま入るから、見るたびずっこけそうになるんだわ・笑。

      んでついつい。Cメロ求めてHDDからディスク再生に切り替える。





      そして
      行くあてもないままで

      まで見て満足する。


      ’10年の滝ソロでたしか枯れ葉やったよね。最高にかっこいい曲の最後にこけるオチのやつ。

      ……。

      年始の滝翼コンの…

      セトリに入ってないかなあ、枯れ葉…。


      ほら!

      「新年といえば、以前は帝劇でね!今回は横アリでこの曲を(*^^*)」

      とか言ったりなんかして??


      ……。


      ないわな〜・笑。


      滝翼曲がメインですよね、さすがにね・笑。んで、渡辺くんたちがバックにつかせていただけるとは限らないわけで・笑。


      悩ましいですなあ。


      まあ、なるようにしかなりませんな・笑。




      革命は映像にしてもらってる’09も’11年ももちろん愛しい映像だけどもね。’12年のがやっぱり一番に思い入れがあるのかなあとか思い出したり。

      一番前の愛革命も枯れ葉も、ホントに嬉しかったなあって。


      ひそかにとっつーの大将軍も大好きだった・笑。基本、ヒールのとっつー大好きなんで・笑。



      滝翼さんが新年にアリーナ。

      ああ、もう滝さまが帝劇で年を越されることはないんですねえ。

      ってことをやっと実感しておる次第です←遅っ!

      今夜は

      0

        酔いたい気分なの。


        って言ったら



        いいよ。付き合うよ。


        って言ってくれないかな、


        みやちゃん。←そこみやちゃんかよ




        今夜は革命見る人多発するのかな。私ももうディスク用意した。


        私ね、渡辺くんの

        ♪行くあてもないままで♪

        が大好きなの。



        いや。どこを切り取っても大好き。


        こんなに大切にしてきた曲をこんな形で見るってことに、収録があったって聞いた瞬間から傷つかないよう心の準備はしてたんだ。

        安井くんへの恨み節じゃないんだよ。そこは誤解しないでね。


        最初まったく違う振りがついてて、ホッとするような寂しいような。

        そして間奏から、あの振りがついてて嬉しいような寂しいような。胸をS字に波うたせるとこ映ってて、思わずぶわっと視界滲んだわ。



        ヲタクワガママだね。少クラに出してもらえるだけ感謝しなきゃなのにね。


        みんなで愛情こめてフォーメーション組んだんだろうね。ちゃんとリスペクト感じたよ。

        こういうとき、6人でいてくれて良かったって、改めて思うんだ。


        今の彼らで枯れ葉を残せた。


        それに尽きるのかな。



        うん。

        でもやっぱりヒデアキが真ん中のやつがいいや。



        行くあてもないままで



        翔太見てくる。





        時の旅人

        0


          遊びにきてたお友達(@過去河合くん探しの旅に出航)に喜んでもらえそうな映像はどのあたりかなーって探しながら見ていて、

          まずは、えびちゃんが最初にバニラ歌ったのいつだっけ?

          ってとこから、今日はその友人同伴で時の旅をはじめたの。

          「だぶる!しょーたー!」でアクロする2010年3月のも捨て難いのだけど、個人的に一番好きなバニラは2008年のクリスマススペシャルでやったのが大好きだから、それを見てもらいつつ。

          内心は(やっぱこのころのしょーたんすきぃーT_T) ってふにゃふにゃになっ
          てるくせに、顔はいたって平常心ぶって「渡辺くん変な頭でしょー(^o^)/」(←ブロッコリー期)って笑いのオチにしつつ。さかのぼること1ヶ月前。

          バニラの最初は2008年11月だった^ ^。←渡辺くんたちは後ろにいないやつ



          そのあとは、最初に砂グラ披露されたのを見てもらったりして。

          今度は、もう少し遡って見ようね!あー!アトラクション見そびれちゃったから、また今度ね!

          ってして、バイバイして。


          …。

          あ。

          2008年11月。

          って。

          battleの月じゃん。


          ってことで、結局自分的な時の旅はそこにいたり、友人が帰ったあともう一度同じディスクを再生してみた。



          あーあ好き。もーお好き。やっぱ好き。


          理屈じゃないね。




          あ、そうそう(笑)。そんなことで、赤サテンのロングノースリベストって愛しくてたまらん衣装だったのが、あるとき悲哀に変わった瞬間おぼえてる?(笑)


          今は少しは楽に見られるから、時は尊いね(*^^*)




          夏から少し時間が経過してるから、この秋のキスマイさんのセトリは多少変わったりするのかしら。

          今の6人で、バックについてほしいキスマイさん曲のひとつだなーって思うよ( ´ ▽ ` )ノ



          追記(お返事)

          Sさんへ* 台風のたびに思い出しちゃうよ・笑。お昼のあのお店から見えた不穏な風の吹き方とかなびく街路樹のかんじまで覚えてるよ・笑。気づけばいろんな思い出の詰まる町ですな(#^.^#)

          『Kis My Ft2 メドレー(One Nihgt 〜革命〜/ 愛・革命 / Next Dream / テンション)』(2011.11.11)

          0

            『KISS FOR U』『Everybody Go』(2011.11.4)

            0

              ♪ もし目が見えなくなっても 君だとわかるだろう ♪

              0

                『GOLD』 (2010.10.08)

                0

                  『Keep the faith』 (2010.08.06)

                  0

                    『Crazy Accel』 (2010.07.02

                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode