シンデレラ クリスマス

0


    Sさん(^_^)

    私ね。シンデレラクリスマスならこっちも好き(*^^*)

    みんな、妄想彼氏な顔してるよね・笑。Sさんの言う BIと一緒のやつも、うん、いいよね。大好き(*^^*)。あとで見てみる(*^^*)




    帰って前半誌眺めようと思ったんだけど、パラパラ眺めつつ、結局、朝入れたディスクを再生しはじめたら止まらなくなっちゃった。




    ふっかがうまく映ってないけどσ(^_^;)



    なんやかんやで。

    バニラはこの振りが一番好きだなあ。

    好きの加速度が自分では制御不可能なくらいのころだったからかな。とは思うけど・笑。

    凪の感情で愛でるのも悪くないと思う。けど、泣きたくなるくらい好き みたいなのも時にはいいね(*^^*)


    伝統

    0

      ハチマキって紐解けば奥が深そうだな。



      息子も体育祭で巻いておったが、半世紀以上の伝統なんだそうな。

      年中、外にいるから日焼けで真っ黒な息子の肌色に黄色いハチマキは、なかなか凛々しかったんだ。走るとたなびくのもなかなか絵になっておったわ。

      洗濯とアイロンして返却します。


      なんとなくZにしてみた・笑。




      息子の体育祭に、彼の数年前を重ねてみたりするお約束。

      でもね、男の子ってヤキモチ焼きだからさ(こんなオカンでも「オレたちと渡辺どっちが…」みたいなこと言う、我が家のボーイズもなかなかなマザコンだったりする)・笑。

      華やぐ体育祭のグランドに、彼に似た子がいないか?と、つい探してしまったのはここだけの話し・笑。

      どんなに遠くても、なんとなく渡辺くんなら見つけられるような気がするけど、観覧席から息子を探すまでに少し時間がかかったのもここだけの話し・笑。

      Just wanna lovin' you

      0
        タイトルに理由はないです。自分内ブログを検索したら、この曲名をタイトルにしている記事がどうやらないってことに気付いて、ちょっと悔しくなってなんとなく今更だけどジャスワナ。タイトルにしておきたかったってだけです・笑。

        前のブログの中の記事には絶対タイトルにしてたのあったよな。と思って前ブログを引っ張り出そうと思ったんだけどログインするべくパスワードが思い出せんという^^;。

        それくらいには時が経過してるってことですかねえ・笑

        Just wanna lovin' you ってその意味を、なんとなく自分の中で意訳して解釈してはいたんだけど、実際どう訳すのかわからなくて子供たちが幼児英語教室に通ってるころの教室の先生に「これどう訳したらいいの?」って聞いたっけな。どんな答えをいただいたか忘れたけど←

        それくらいには時が経過してるってことですか・笑


        土曜日。私の周りではもう稀少になってしまった現役藤ヶ谷担(危ういけど・笑)が遊びに来てくれてました。今年が終わるころにはお仕事のお役目終えて帰京してしまうらしいので、たまたまもらった土曜休み、せっかく期間限定で近くにいる彼女にどうしても会いたかったのが逢瀬の理由というのに、家まで呼びつけてすまんでした≪≪私信


        ってことで、時間がなくてちゃんと見られないでいたキスマイスペシャルの少クラを見たりしてました。

        で、ちょっと前の記事で“みやちゃんに青春アミーゴをいつかはやってほしい”って書いたとき、思い浮かべてたのがトライアゲインを紹介してる亀ちゃんのかんじだった。赤の腰布にボルサリーノ。



        そんなこんなで、そこいらあたりの想像から繋がる関連映像を彼女と見てたらば、出てくる出てくるかわいこちゃんたち・笑。自然に瞳が潤いはじめるんだけど、別に感極まって涙が出てくるとかそういうんじゃないんだよ。白いほっぺの色見てるだけで心が清らかになって自然に目がうるんでくるかんじ。ああ、ありがたやありがたやってな・笑。

        以下ただの懐古貼付







        ちびしょ、りょーたのおとなり。


        ふっかじぇーじぇー。


        わきちゅるちゅる。安心してくださいまだ剃ってません。←





        たしか、初年のクリエ(2010)ではっしーはこの曲(少年のままだったかも)やったよね。ふっかと一緒にやったのはもう少しおとなっぽく 感じるままに〜だったけども。

        今年のクリエ前に“初心に帰る”的な言葉を何度か見かけたから、あたし、てっきりこの辺の曲持ってくるんじゃないかって、ホントに期待してしまってたんですよ。

        ちがったもんねえ(ふっかは渡辺くんときらめきの彼方へくらいはしてたけども)・笑

        まあ、2012年だったかのクリエのフレッシュジュニア公演でさ、ひまメロとかあの辺のやーやーやーの曲をじんぐうじくんたちだったかがメドレーでやってて、このステージの裏に渡辺くんたちいるはずなのに、歌う場面には出てこなかったの見て、もう渡辺くんたちがこの辺の曲をパフォーマンスすることは諦めなきゃなって思ったんだけどね。

        久々に映像見たら、やっぱり諦められないやって思ってしまった。

        そのときは、この曲に胸が痛くなるほどにときめいて見ていた彼が違う彼だったことを少しだけ後悔してしまいそうなほどには好きな曲。

        時が過ぎてもイイものはイイよ。今だから歌えるってこともあるような気もする。


        スタンス広いね。大好き大好き。



        でも一番見たいのはこれかな。


        イクジナシ映像で一番二番に好きなやつ。


        ジャンプコンが始まったね。思わずセンステの光景が浮かんできて、このときよりは少し大人になった翔太くんのイクジナシな背中を思い出したりしてる。


        いつか見たいものリストから、いつまでも外せないものの一つです。本人たちははずかしかったりするのかしら?笑。ひょっとしていつまでも覚えててほしくなかったりする?笑。

        でもね。先輩の後ろで、いっぱいいっぱい踊ってきた楽曲を0番で歌いパフォーマンスする姿を見たいと思ってしまう、やっぱり外すことのできないのはこのあたりなのかなってね。

        思ってしまうの^^。

        ♪触れ合った唇が
        今も二人の吐息を
        強く奏でてはひきかえせずに
        重なったあの影を
        そっと瞳に閉じ込め
        欲しがる気持ちに
        嘘はつけない♪

        とか・笑。友人とも話してたんだけど、ジュニア曲ってジュニア曲のくせに、

        何気にさりげに激しく色っぽいよね・笑




        ・・・・・。

        くうぅぅぅ><。ジャスワナもイクジナシも、今の渡辺くんがやったらちょぉぉぉぉえろっちいと思いまっせ><@←常に妄想の住人だな


        いやしかし、どんな願望よりかなうのが遠い願望なのかなあ・・・と、ふと現実にも立ち返るんだけどね・笑。

        ♪You are my Shelter

        0

          テレファンクロスの中に Shelter なんて曲名を見てしまってから、頭ん中がそこから切り替えられなくて、夜な夜な延々シェルターからの連想連鎖の旅にでていました。

          渡辺くんが ♪たたかわなきゃるーざぎりぎりだよえぶりでぃ♪ って歌ってる口元ガン見したいぃぃぃぃ≪≪≪

          ラ行とウ段 絶対かわいい口になるでしょぉぉぉ≪≪≪


          ってことでシェルター(2008年6月)


          いや、これ見ると、やっぱ歌うよか踊ってほしいかも。このときみたいにマイクついてもいないのにがんがん口ずさみながら。あ、変にアレンジしなくていいから、この既存の振りが絶対いい><@

          ♪しぇるた〜♪のとこで >< <> >< <> ってなる足元だいっすきっす。最近だと、アイノビ前奏とかでもしてたようなやつ。厳密に言えばシェルターの方が高く跳ねあがるイメージだけど。


          ちなみに美少年戦士な渡辺くんこんなころ。(同じ月 ナウアンドフォーエバー)

          力の入る眉頭から伸びる負けん気つよそーな眉山たまらんなおい。

          ってことで、

          このあたりのバックについてらっしゃる方はダンスの達者な方ばかりですけども、やっぱりあたしには、どのステップもどのターンも渡辺くんが操ってこそだとは実感するわけです。

          あー。これね、一昨日の少クラのメクルメクでも思ったんだ。いないからこそより渡辺くんを感じてしまったよ。んで、やっぱ渡辺くんの舞姿が自分のなかではイチバンだなあって。肩の入れかたとかね、膝下のリズムのとり方とかね。まあ、ただ単に目が渡辺くんに慣れてるってだけかもだけど。

          あ。脱線。←


          あ。もうまもなく届く予定なの><@とっつーのデート番組><@←あたりまえに放送のない地域です。地元局に電話で聞いてしまいました。それくらい心待ちにしてます。←かなりの無駄情


          で。シェルターの

          とっつぅぅぅぅ。







          ・・・・・。

          はい。

          長らくこちらを訪問してくださる方には、またかよ って思われるでしょうけども。

          このとっつーを見ると連想の連鎖がどうしても

          ここに飛ぶ。(青天の霹靂2009年2月)



          同じ衣装はさることながら、戸塚くん渡辺くんの魅惑のミルキースキン。


          赤みの少ない練乳みたいな乳白色がたまらん。美麗すぎてゾクゾクする。



          ちょっと大人になった今の渡辺くんに

          ♪ワレタカガミノ ナカニアフレル
          ホントノアイハ ドレナンダ
          アヤツラレテル オドラサレテル
          スガタモアイナノ♪

          このあたり歌ってほしいな。

          ハイトーンボイスでガンガンシャウトしながらもなべしょ特有の憂い帯びててきっとずごく似合う気がする。


          ・・・・・。

          あ。

          魅惑の乳白色で思い出した。


          白いから目立つよ。右腕の赤いの・笑。撮ってもらう前ちょっとぽりぽりって引っ掻いた?笑


          そうだそうだ!あたし、映像にかまけてないで雑誌の感想残したいんだった。


          ってことで、これが着地点・笑

          シャワーゲート

          0

            なんやかんやで、渡辺くんたちが出てなくても少クラは見ていて。えびさんの新曲がなんとなくノスタルジー感じる心地良さだなって思ったの。

            その、正体はすぐ判明してね。

            ああ。SMAPのサマーゲート?に似てるのかな?って思ったのね。

            ♪愛し合いたいのに
            君はshy shy♪

            ♪サマーゲート
            開いて連れてってあげる♪


            でね。

            そこから転じて、えびさんのアトラクションにも通じるなーって思ったの。


            ♪きらめく季節の中で
            君がもっとまぶしくみえるよ♪


            稚なかった夏の恋が、幾度かの夏を超えて艶香を放つような。

            そんな成熟した夏の予感。


            …のする楽曲だなあと。


            続・アトラクション。みたいな・笑。



            跳ねる君が稚ないバンビのようで、何度見ても目を細めて見てしまう。あの物語に続きを描けるなんて最高だな。

            「いつまでも子供扱いしてんじゃねーよ。オレいくつになったと思ってんだよ・笑」

            って年下の男の子が、少しだけ大人のオトコの色香を漂わせる、ゼラニウムみたいな夏恋物語の続きがいいな。


            んー。なんだろな。この、子宮がギューっとくるかんじは・笑。


            そんな、えびさん新曲。そしてアトラクション。

            楽しみー(*^^*)



            代表格 \(//∇//)\

            0


              ネットの端をいいことに、思い出してはたびたびのせたくなってごめんよしょーたん・笑


              やっぱこれ好きだわー\(//∇//)\




              今日最終のお探し物


              見たきゃ見れば
              の代表格・笑


              さて。買い物行こーっと☆彡

              寄る年波には勝てませぬ

              0

                『Space Beat』【ザ少年倶楽部】(2014.1.8)

                0

                  Say!!!

                  0

                    その他

                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode