ああ、これじゃん。

0


    訂正。

    メクルメクはあべべに高い高いされてたんだわ。

    ひーさん姫抱きは





    こっちだね^_^

    失礼しました。

    natural thang

    0

      夏休みの私の水曜日(休日)は、こう見えてなかなかに忙しい。

      長男の友達の妹ちゃんには夏休みの始まる数週間前から、「遊びに行っていい?」と7月最初の水曜日をリザーブされ、次の約束も打診された。昨日は昨日でオタではないお友達の娘さんが、うちに来るのを楽しみにしているとかでやってきて、お手土産の他に可愛らしいレターセットに鉛筆書きで「いつもありがとうございます」なるお手紙をいただいたりした。

      どちらもJC。そしてジャニヲタ予備軍。←

      でも、居心地よいと思ってもらえて嬉しかったりはするね。今度は友達を連れてきてよいか?と問われて「お友達は誰を好きなの?」「れんれん!」「そっかあ、おばちゃんちにはキンプリのもんはあんまりないけどいいかなあ?」と快諾する私も私だが、思えばそのお友達がどこの誰だか知らんっちゅう現実。

      ま、いっか・笑


      テレビの効能とはすごいなあと思ったのが、今までその彼女が遊びにくるときはたいていいわはしくんの映像をリクエストされてきたんだけど、今回はへいせいじゃんぷのありおかくんの昔の映像見せて欲しいとリクエストされたんだ。

      24時間もテレビに出続けられるようになったんだもんね。そりゃ注目されるよね。

      そんなことで

      じゃんぷになったばかりの頃って?このへん?みたいなかんじで、なんの確証もなくなんとなく引っ張りだしたのが2007年11月だったんだけど。


      つらつらっと見てたら、はしとつお手紙からのはししのナチュサンが出てきて、JCおいてきぼりで一気にセンチメンタルジャーニーでした・笑。


      ここまできて今のはっしーが初のソロコンで少年のままやらナチュサンを選ぶ心の中を考えて、少し、いや結構な大きさで胸が鳴るのをかんじたばかりの前日だったから、びっくり。再会みたいな感覚でした。


      声変わりで定まらない声色って、それはそれで色っぽいね・笑


      そして、ナチュサンといって、全然頭に残ってなかったんだけど・笑、現シンガポールメンバーがバックについてた・笑。むしろかとかんの記憶のほうが濃かったのはここだけの話し・笑








      精一杯の幼い背伸び

      尊いねえ。

      夏の終わり

      0

        『NEVER AGAIN』(2011.11.11)

        0

          『NEVER AGAIN』(2011.07.01)

          0

            夏の場所

            0

              『No more wait!』 (2010.07.02)

              0

                『No more wait!』 (2010.07.02) 〈side.World Cup〉

                0

                  『涙くんさよなら』(2010.01.17)

                  0

                    『夏の終わり』(2005.10.09)

                    0
                      続きを読む >>


                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode