雨上がりの夜空に

0


    どうしたんだーへいへいべー
    バッテリーはびんびんだぜー
    いつものよーにきめってー
    ふっとばそーぜー♪


    イントロ流れた瞬間、なんでかわからんけどきよしろーさんが降臨したわ・笑


    ひょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    赤飯だぜー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    歴史的瞬間に立ち会えたんじゃない?これー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    おめでとうー!私たち!笑

    みんなおめでとうー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    チャンスは背中越し

    0


      期待しない期待しない


      って強く言い聞かせるほど裏返しの念は強いものよね・笑

      そうそううまくはいかないことの方が多い人たちですし・笑


      修二と彰ってMステに5回も出たっけなー?3回くらいはぼんやりだけど思い出せるなー?と思ってディスク引っ張り出してみた。ああ、スーパーライブも入れるのかな?



      で、古いディスク入れたり出したりしてるうちに“ジュニアも一緒に!”みたいなのでこれ思い出して。つらつら眺めて。





      このころの踊り方やっぱり好きだー

      とか思ったりしつつ。できたら、できることなら、こんな久々の亀ちゃんの後ろのチャンスは譲りたくないなーとかちょっと居丈高なこと思っちゃってる自分がいたり・笑。


      まあ。期待しちゃダメダメ・笑

      『Be Yourself!(OP)』『Step and Go(OP)』『Jr.にQ(「ウソのようなホントの話(渡辺)」)』『We can make it!(ED)』(2017.4.7)『心の鏡(OP)』『Brand New World』『Can do! Can go!』(2017.4.14)【ザ少年倶楽部】

      0


        毎朝チャプリピで流し続けてそこから出勤するくらいお気に入りなBrand New Worldなんですけども。録画リスト見たら5月の少クラがもう録画されておった(大汗)。

        毎年GWは家族ごとのてんこもりな人生です。でもそれもきっともう数えたらあと数年なんだと思うと、作る弁当にもいつもより愛情もこもるというものです。高校生のひたむきってほんと感動的でたまらん。次男の試合の前の試合(まったく知らない人ばかり)から、 (ああ、この子もちっちゃいころからずっとグランドにいた子たちばかりなんだろうなあ)とか(ああ、この子たちのご家族もきっとこの子たちの小さいころから、朝早くから夜遅くまでの送迎やら汚れたユニフォームのお洗濯で大変だったんだろうなあ) とかそんなこと考えながら見てたら、もう自然に涙が溢れてきちゃってさ。隣に座る旦那に見られてどんびきされるという。 次男はラストシーズンです。ここまでだけでもよくがんばってきたねって思うけど、どうかここからも勝ちあがってくれますように。ってな・笑。ああ、こうして言葉にするだけでもう泣きそうだわ。

        ってことで(なにを持って・笑)、なにかのテレビ誌でぶらんにゅ〜って見たので、“あれ?またブランニューシーズンやったの?”って思ってたから、違う曲でびっくりした4月二週目の少クラすのーまん。

        あそこもここもどうのこうのって書こうと思ってたんだけど、よくよく考えたら締めは「かっこいい」ってことだけだったからまあいいや。心の鏡もこの曲も、音と口を合わせるスキルは上げた方がイイね・笑。すのーまんをこんなかんじのサンバっぽいリズムで躍らせたらかわいいに決まってるでしょって思ったけど、どっちかっていうとかっこいい方だった。キスマイコンで御本家さんの見られるかな。ちょっと楽しみ。


        4/7
        少クラNEWS速報でジャニーズJr.祭り映像(3/26)

        4/14
        キセキを起こせ!ドキドキ!ミラクルチャレンジ(深澤)


        あとは?

        ラジオと雑誌と観劇メモ残しと5月少クラと・・・まだなんかあったかな(汗)。

        『春休みスペシャル〜ジュニアが選ぶ春うた10(テン)〜』【ザ少年倶楽部】(2017.3.29)

        0
          映像編集しづらい。←


          (黒ミリタリーアレンジ)


          ◆サクラ咲ケ(嵐)

          《春の席決め 大抽選会》
          渡辺くんはたぶん48番くらい?勝利くんの右隣で上段だけどまんなかー。ほっくんアイラインかーわいぃぃぃねぇぇぇ。で、黄色の揃う縦ラインに1人空気読めない人みたいになってる黒金衣装の渡辺くん。おれおいしーって顔に書いてあるな。「かりかりすんな」「ぶれーこー」

          ◇Congratulation(Sexy Zone)
          〈宮舘〉
          この歌ってセクゾちゃんの曲なんだーへージャニワの劇中歌だと思ってたーへー って思って眺めてたらうちの王子様(舘様)出て来て きゃあ ってなった(だれたん)。三月のお誕生日のお祝いにブーケだってー。似合うなーそのまま花婿みたいだなーみやちゃんかっこいいなー(だれたん)。

          ◇桜援歌(Oh!ENKA)(関ジャニ∞)
          〈佐久間・深澤〉
          振り返った濱ちゃんをついうっかり渡辺くんかと見間違えるネタのようなほんとの話・笑。

          □花唄(TOKIO)

          □桜咲くColor(Sexy Zone)

          □SAKURA〜旅立ちのうた〜(ジャニーズWEST)

          ◇花言葉(A.B.C-Z)
          〈阿部・渡辺・宮舘〉
          四人(桐山・河合・戸塚・仲間)だけでいきましょうか という大きな振りかぶりにオチで使っていただける渡辺くん、これまたおめでとさん。曲前のスタジオの雰囲気見せてもらえるのうれしいなー(どうあがいても番協なんてのにピックアップされる年齢ではないんでね・笑)。

          ここすきぃ。振りに入る前に勢い付けて助走つけるみたいにする左足。


          つまさき きゅ ってあがるとこー。


          小鹿ちゃんみたいな跳躍ー。


          トン って軽くついて勢いつける左のつまさきー。


          カウントとる左足ー。


          カウントとる右足ー。


          うん。全部下半身な件。←

          いや、総じて渡辺くんのリズムの取り方がやっぱいっちゃん好きっつーことっす。


          ◇Sakura(嵐)
          〈佐久間・岩本〉


          【無礼講だよ!なんでも聞いちゃえ 質問大会】《渡辺翔太→五関晃一 プライベートが見えない!》

          □卒業〜さよならは明日のために〜(タッキー&翼)
          この振りなつかしいな〜って思ったんだけど、はてどこの記憶だろう?

          ◆さくらガール(NEWS)

          【NHK 総合「これでわかった!世界のいま」】〈阿部〉(2017.3.19)

          0

            二度目のご出演あべちゃんおめでとう\(^o^)/


            ってテンションにはなりづらい内容ですな。番組の紹介見ると『南スーダンから自衛隊撤退へ 今何が起きているのか』とあって、そこまでたどりつけてなかったですもんね。何かと話題の防衛大臣がこういう番組でどう出てくるか興味深かったのに。たどればモーゼの十戒の時代からの宗教の争いだもの。30分じゃ足りるはずがない。


            徴兵されることのない約束がどれだけ幸せなことか、自衛隊の撤退のニュースを見たときに実感したのはただの母親目線なだけだけど。それを訴えるべくメッセンジャーとして舞台に立つことをかの社長さんから仰せつかっているわけだから、そこにリアリティを持たせるべく現実を伝えられる人に阿部くんはきっと適任なのでしょうね。


            目標のクイズ番組や少年たちなどのステージの上に反映されますように。

            『希望 〜Yell〜』【ザ少年倶楽部】(2017.3.8)

            0
              よーく読むのもめんどくさくてまったく理解できてないんだけど、友人いわく“立ち見か立ち見じゃないかはわかるみたいよ”らしいから、それだけでもよしなのかな(でじちけ)。

              去年のツアーにすのーまんが帯同させていただいたことで、久々にキスマイさんに長い時間触れさせていただくことができて実感したことがある。降りちゃった友人たちが口をそろえて“もういちどアリーナツアーやってくれたらそのときは行きたい”って言うのだけど、“キスマイさんってのはもうしっかりドームのアイドルだったよ、だってほらドームの空気がタレントにもファンにもこんなにも馴染んでる”と、“だからもうきっとそれはないよ”とどやって力説したわけだが。

              すんなりアリーナツアー戻ってきた・笑。

              でじちけってどんなかんじかなー。とりあえず立ち見かそうじゃないかだけはわかるんだよね?私、渡辺くんのいない公演についてはチケ運いいからなー(じまんにならん)ヽ(^o^)丿。のんさなだけがついてたキスコンなんてどせんのひとけた列でゴンドラで降りてくるたまもりくんのピンク(白だっけ?)のホットパンツを下から覗きこめる席だったんだぜ(かこのえーこー)ヽ(^o^)丿

              とか言ってると立ち見きますよ←いましめ

              地元名義だしいけるっしょ って思ってたら結構外れてるらしい。ありがたく入らせていただきます。久々のアリーナで元たんくんたち見て卒業しちゃった友人たちが戻ってきたらいいなー。




              ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

              【ザ少年倶楽部】(2017.3.8)テーマ(絆)

              『希望〜Yell〜』(OP)
              《アクロバティック衣装》

              『Snow Man Special performance 夢でまた逢えたら』(別撮り)
              《黒ベスト・黒メンバーカラーラインパンツ・メンバーカラー蝶ネクタイ・袖メンバーカラーライン白シャツ》

              『Reboot!!!』(A.B.C-Z)
              《白デニム・ロンT・黒Tシャツ》

              ★『Family〜ひとつになること』(ED)
              《アクロバティック衣装》

              ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


              ★『希望〜Yell〜』(OP)

              間奏あるなら最後の♪Bounce Bounce Bounce with me〜♪のとこもあったらよかったのに。ぴょんぴょんするしょーたん絶対かわいいでしょきっと。


              ★【Snow Man SP パフォーマンス】『夢でまた逢えたら』

              別撮り分でも少クラブログじゃないのね(めも)。2016年夏のサマステにてパフォーマンスした演目を、今回の少クラテーマの絆になぞらえて紹介するコーナーから。

              『夢でまた逢えたら』っていうのはたしかステージ上でも、あとからどこだったかの雑誌でも言ってた記憶なんだけど、ここでこのタイトルをいえなかったのはなにかしら商標あたりに影響があるからかしら?ショートムービー仕立てという紹介もわかりやすいし、舞台育ちの彼ららしくて好きな表現だったんだけど、ひーさん曰くのこのたびのテーマはアクロの助走を見せないことということで、それはそれで着眼点持ちやすいね。

              夢でまた逢えたら と言われれば、パフォの物語に着目するよう誘導されるし、アクロのこと言われたらそっちに誘導される。そうして何度でも見たくなり、そして大切な映像がまた増えるという図式。


              「しかもこぉ〜(中略)〜このひとだったらこのわざがやりやすいとかってゆーけーさんとかも〜(中略)〜」



              『個人に合わせた技も計算してくれている』

              と要約されておるさすがのNHKさん。

              「絆がないと・・・」

              で締めて褒められて、普段は綺麗な眉山が一気に眉尻さがって八の字眉になるときの渡辺くんの顔好き。渡辺くんが出てくる夢で一番よく見るのが、「オマエまだオレのこと好きなの?」って言いながら、この困ったみたいな呆れ笑顔で笑われるっていう夢(心の病でしょうか)なので、個人的にはこの表情に割とリアリティがある(心の病でしょうきっと)。

              夢でもいいからまた逢えたら

              ・・・・・。



              ってことでふっか曰く 「Snow Manの絆」 の物語でもあるということですね。


              最初に出てくる筆ペン書きみたいな題字は誰かの手書き?例えばスタッフさんではなくてすのーまんのだれかだとして?6人の中でこんなに美しく筆記体が書けるとしたら?って考えたら一人しか思い浮かばないけど・笑。アナログ感もショートムービーの入り口っぽくて素敵。


              サマステでこのパフォを見たときの感想に

              (途中でさっくんがバク宙するのを受けてダンスが一旦止まって、5人が“なんで?”みたいなジェスチャーすると、なんだか弁解するみたいにバク宙して、それに対して後ろで見てるハイハイちゃんたちが拍手して、同じことを客席にも要求するような。ここ何が言いたかったんだろう。)

              って書いてあったんだけど、今回何度かリピれる今の状況で見てみても、さっくんがここでバク宙して客席を煽る意味がわからなくて佐久間担ちゃんに見解を求めたら、これがさすがさっくんのことをずっと見てきてる人の見解!ってくらい素敵な解釈だった。

              《小さい男の子の好奇心や怖さの入り混じった気持ちがすごく伝わってきます》

              という解釈(要約)。

              揃いのバク転は大切なお人形さんたちと心を通わせた瞬間かしら。夢の中だから不思議ありきでいいんだよね?きっと。

              しかししょーたん、むかしっからだけどろぼっと系のダンスへたくs(じちょー)・・・だよな・笑。生身に近い最先端のフィギュアってことにしとこう。弓なりにたわませて目に残る残像のような渡辺くんのしなやかな腕の動きが大好き(けっきょくそーゆーこと)。

              当たり前にやってるけど、体操座りから腹筋使って立ちあがるってすごいよなって思ったら、サマステの感想にも同じことが書いてあった。やっぱりすごいよ。あたしなんてどっこいしょなしには絶対無理(足腰弱ってるばあさんとくらべても)。

              速い曲で水に放した金魚みたいに泳ぎ出す渡辺くんが、一層カウントあげて踊りこんでく膝下たまらん。

              ここでカウントとってる右足めっちゃすきで何度も見ちゃう。

              助走はないって言うけど、踊り始めにエンジンあっためてる感が助走みたいだね。みんなはしてないからこれで良いか悪いのかはしらんけど・笑。

              揃いのバク転後の >< <> >< <> こうなる膝下なぁぁ。正面から撮ってほしかったなあ。なっかなかばっちり!な映像って残せないねえ。でもそのあと、お人形さんのトンネルからさっくんが出てくるとこはさすがにばっちり正面からの映像でほんとうれしいなーって思ったり。渡辺くんのバク転の踏みこみってみんなより重心高いから、いつもみんなより着地が早くて揃わないように見えたりするのが実はひやひやしちゃったりするんだけども、ここでは高い位置から飛ぶことでより早くトンネルが開けるように見えるからさテンポがよくて、そのあと迷いながらくぐりぬけてくるさっくんとの緩急がほんとかっこいいよね。ってことで個人に合わせた技を計算して使ってるってのは、渡辺くんに関してはここかな?って思ったり。

              飛んだあと4人に支えてもらった渡辺くんの唸り声で成功を感じるんだっけ?どえむ集団め・笑。渡辺くんの繊細な部位に恭しく添えられるひーさんみやちゃんの手がたまらん。うちのお姫様おっことしたら大変だもんね・笑。支える方も命がけよね・笑。微笑ましいなあもう・笑

              そのあとの浅草サンバカーニバルみたいな(ちがいます)テンポもたまらん。ぶれない重点たまらん。大技アクロももちろんすごいとは思うけど、やっぱすのーまんは踊ってなんぼでしょって改めて。

              サマステでは踊り終えて深い眠りに落ちるさっくんを見届けて、カミシモから赤い幕が降りて来てそこから覗くように終わってたっけ。おやすみを告げられて今夜のお別れに名残惜しさ残す終幕。もっともっと見ていたい素敵な演目だったね。それを何度も繰り返して見られるって本当に幸せ。少クラさんありがとう。


              ★『Reboot!!!』(A.B.C-Z)

              すのーまんは絆出演ですって^^うれしいうれしい^^。過去に使い倒されてる音源で始まったから嬉しさ倍増だった・笑。んっと、ほっすのもこれだったっけ(未確認)?クリエのアイノビの始まりもこれだったような(これは確認するすべがない・笑)?

              リブートはサビから^^。

              ★『Family〜ひとつになること』

              このへんの流し眼ほんとずるいよな。



              べつにカメラアピなんていらねーし。敢えて見ないとか幼稚な反抗しょーもなくだらねー。

              って思うようにしてるんですよ。求めて与えられなかったらみじめだし。そうしてるからさ、こういう優しい瞳がカメラに映し出されるとその不意打ちになすすべもなくなってしまうんだ。幼稚な手管に思惑どおりに操られて抜け出せない自分に呆れるんだ。どうしようもないけどやっぱ好きなんだよね。疑わず疑いもせずに実はいつでも思ってる。しょーもないのは自分の方だよねまったく・笑。

              『感謝カンゲキ雨嵐』『ええじゃないか』【ザ少年倶楽部】(2017.3.1)

              0
                ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

                【ザ少年倶楽部】(2017.3.1)テーマ(感謝)

                『感謝カンゲキ雨嵐』(OPメドレー)
                《アクロバティック衣装》

                『ええじゃないか』(ジャニーズWEST)
                《袖黒身頃豹柄ジャケット・黒パンツ》

                ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


                ハイハイ美少年ちゃんたちが着てたじゃんぷちゃんの衣装好きだったー><。To The Topとか歌ってたよね?(ちがうかも)To The Topでフリーの煽りしてたときのしょーたんかっこよかったよう><だいっすきだったよう>< とか思い出して><><><@@@ってなってる。



                ★『感謝カンゲキ雨嵐』(OPメドレー)

                Bメロのワンフレーズをステージ後方中央から出演者として当たり前みたいに出て来るのは、毎月当たり前に出させてもらえてた光景とリンクしてジーンと来るなー。歌い始めにタイミング合わせるべく少し前に奥から出てくるの感動しちゃう。んで、アクロバティック衣装の色味と光沢は本当にノーブルだね。“すのーまんの衣装”として彼らの印象に寄り添うのが嬉しいな。

                そだそだ。キングくんたちが歌ってるラップパートのところのすのーまん思い出して(16'クリエ)きゅんきゅん来たりもしてた。大人になってちょっと落ち着いちゃった彼らの、わちゃわちゃでテンション高めなDKノリを久々に見て泣きそうになっちゃったんだよな・笑。子犬たちのじゃれあいみたいでほんとに癒されてきたからさ、今年もまたああいうの見られる選曲しててほしいなあ(17'クリエ)。

                2005年の年末にみんなでついてたのは同じホールの同じステージだよ。時空のつながりって本当にあるんだよね。










                ★『ええじゃないか』(ジャニーズWEST)

                ええじゃないかだから、豹柄なのかしら(関西=豹柄なシンプルなイメージ・笑)。途中、太夫のお姐さん風情のひかるがいろっぽいなーとかほっくんの口角かわいすぎだろとかそういう感想もあるにはあるけど、何回か抜いていただく渡辺くんの表情固定が残念な印象がつよすぎる。ここで初めてなべしょを見てみようって思った人に 芸がない って思われるの悔しいからもっといろんな表情見せてくれ。せめて笑顔。こういう楽曲ってほんとチャンスだと思うんだけどね、本人はあんまそういうの意識してないのかね。ってか一周回ってあえて意識しないとかやっぱ言うのかしらね。ま、こんなとこで言ってもどうにもならんから言ってもしゃーないってのはわかっちゃいるけどさ。

                大サビで既存の振りで跳ねてリズムとる渡辺くんのかかとがきゅってあがってるのと内側に入る膝頭がキュートだから、なんかそれだけでそういう感想帳消しにしてしまう自分の甘さも相当うざいけどな。


                ★ふみキュンのリズム4ゲーム王座決定戦(宮舘・佐久間)
                ★ジュニアにQ『大人になったと思うとき』(阿部)




                『JOHNNYS' ALLSTARS ISLAND「ライバル」』【まいど!ジャーニィ〜】(2017.2.12・19・26)

                0

                  ふぉゆさんが生田くんと雨のメロディを踊ってたという話を息子から聞いて(私は夢のなか)、雨のメロディにまつわるなつかし映像ばっかり見たりしてました。ちびしょちゃんが緊張の面持ちで世界にひとつだけの花あたりに出てるころ。

                  何度も書いちゃってるけども、雨のメロディとかシェルターの既存振り好き。膝下ね。今のしょーたんで見たいなーっていう割と今更どうでもいい話のオチ。

                  光一くんが関ジャニさんの番組に出てるのはなんかしらんめずらしく起きてて見たー。2012年のジャニワの映像うれしかったなー。あの水太鼓たたくの嫌そうだったの思い出して笑った。



                  まいジャニさんは三週続きでジャニアイ特集。ライバル論だそうな。いつだったか中居ちゃんが、同じ時期に同じ事をいろんな人に聞かれるから、ひとつの問いに100くらいの答えを用意してるって言ってたけども、100とは言わないけどどこかで聞いたような答えを何度も聞くのはつまんないなって思うから、次同じこと振られたら違う答えを引き出せるすのーまんでいてほしいかなと思ったり。まあ、一貫してるのも奮い立たせているのかなと思えば愛しかったり。

                  この映像うれしかったなー。みやちゃんのゼロ番。


                  みやちゃんカックイイー!←だれたん


                  ジャニアイって多分、どの場面よりこの場面が一番感動した場面だったように想うんだよな(個人調べ)。

                  『Reboot!!!』〈A.B.C-Z〉【ミュージックステーション】(2017.2.3)

                  0
                    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


                    【ミュージックステーション】(2017.2.3)

                    『Reboot!!!』(A.B.C-Z)

                    《黒T・白ロンT・白デニム》

                    ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

                    2005年の月間ランキングの特集のおかげでなつかし映像満載なMステ。こうして見るとファンタスティポの雰囲気に、いつぞやのクリエでやってたなべふかの雰囲気やっぱあってたよねとか思ったり。アミーゴは、山田くんと裕翔くんが映像登場前にマル秘のマークをつけてもらってたけど、いつか渡辺くんもそうしてもらえるい日が来たらいいなと思ったり。んで、まがりなりにも渡辺担なんで、入所あたりの渡辺くんほどのかわいこちゃんはあとにもさきにも他におらんだろうとは思ってはおるわけだが、それでもあのころのはっしーの美少年っぷりっつったら群を抜いておられたと思うので(言ってること矛盾してる・笑)、映像を編集される方に間違われたとしてもちょっと光栄というか。

                    放送後話したりしたかな^^?

                    ってことでシャワゲ以来のMステえびさんバック^^。当たり前だけど、いて当然ではないので出て来てくれたときは本当にうれしい。


                    サビ前、中央奥の階段から人影が目に入って来て、どれが渡辺くんなのかなんて一瞬ではわからなかったけど、静止の場面でぶれる人がいたから、これ絶対なべだろと思ったら正解の不本意・笑。なんで動いたのよ、そのままの足幅でよかったじゃんかよ・笑。

                    でも、足出すこの角度ちょーすきだからすぐふにゃふにゃになったけど。←結果あまい

                    幼なじみユニゾンも久々に映像に残った気がしてこの場面すごく幸せ。

                    「間奏のバク転11連発に注目」

                    ですって。トリだったね、しょーたん。綺麗なバク転かっくいぃ。んでカミテ側に回って補佐してカミテからロンダートかと思いきや正面のまま着地したからびっくりしたよう。すごいな地上波で残せてうれしいな。で、なんて言うんだっけなこの腰痛めそうな技。←

                    で、このあたりでやっと脳が認識したんだ。髪短い!黒い!!

                    ・・・・・。

                    え。

                    なべしょにしては普通すぎない?それじゃダメ出しできないじゃん。←しんそこすなおじゃない


                    つんつんアシメとかブロッコリーみたいなのとかコケシみたいなのとか、なんとなく思えばいつも時代の先端をいってらっしゃるので、きっとその髪型も時代が追いついてないだけ!

                    かもね。笑

                    『希望 〜Yell〜』(2017.2.1)『Love so sweet』『Reboot!!!』(2017.2.8)【ザ少年倶楽部】

                    0
                      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

                      【ザ少年倶楽部】(2017.2.1)テーマ(YELL)

                      『希望〜Yell〜』(OPメドレー)
                      《紫サテンロングアレンジ》


                      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

                      京本くんが茜空を、ジェシーくんがPrayを披露された2017年2月の第一週。他は、ぴゃ〜っと早送りで見たからひょっとして見逃してるだけかもだけど、すのーまんは多分オープニングのメドレー内だけなんだろうな。どんまい・笑。

                      どんまいってDon't mindだっけか。気にすんな。その勢いだけで心を整えることのできることもあったりして、波長の合う好きな言葉のひとつだよ。


                      ってことでNEWSさんのYellをさせてもらうのは少クラで何度目かな。青ベロアのはすぐ思い出せるけど、たしか割と最近にもあった記憶。今回は6人だけで前奏アクロからサビ。

                      じゃんぷちゃんの着てた衣装で出て来たのはときめいたな〜。スピーカーみたいな模様の黒タンクもぴたぴたして動きに沿うのが好きー。ユアシードのバックにつかせてもらってた頃、振りが渡辺オリジナルになっててかわいかったなーとか思い出したりして。

                      素敵にお直しされて、6人が袖を通してる今がはぴはぴ。

                      「い・く・ぞ!!」

                      かぁ〜っくいい〜><@

                      リーダーシップとる渡辺くんはほんと雄々しくてかっこいいと思うので、ひっこんでないでひっぱる姿もっと見せてほしいなと改めて。


                      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

                      【ザ少年倶楽部】(2017.2.8)テーマ(愛)

                      『Love so sweet』(OP)
                      《紫サテンロングアレンジ》

                      『熱血バトル チーム愛を試せ!LOVE3首リレー対決(阿部岩本)』
                      『Jr.にQ 冬の思い出料理(アート鍋:阿部)』

                      『Reboot!!!』(A.B.C-Z)
                      《黒T・白ロンT・白デニム》

                      ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

                      この夜は連想連鎖で2008年のLove so sweetから晴天の霹靂あたりを見てたんだけど、宮舘の人がゴメジュリを見てた!と言うので、やっぱり見たくなって見てた。2007年12月のやつ。♪キスでキスで一億回♪のハニカミしょーたん見て、にゃははぁぁぁかわゆぅぅぅって久々になってなんとなくしあわせだった。


                      ♪信じることがすべて Love so sweet♪




                      えびさんばっくは一番終わりの間奏から。

                      ここ好き。ただの個人的主観だけど、スキップしてる渡辺くん見ると、やっぱ彼のリズムの取り方が誰のそれより好きだなと実感したりする。っていうほど、他と見比べたりしたことないんだけども。←


                      ってことでここもすき。

                      猫背になってるともっと腹に力入れて立たんかい!って思うときもあるけど、ここはこのちょっと脱力した重心でなんでもなーいかんじで軽くリズム取ってるのかっこいぃ。げんきんだよなわかってる。←



                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode