引力

0


    収録終わりのお友達の言う Love is が、私が最初に連想したのと同じなら

    このLove is と同じかな?






    このアングルと…


    このアングルと…


    このアングルが

    好きでたまらなくて。


    この時期何度も何度も見た映像ということもあり、このときの髪型がわりとクリアに頭に入ってるからね、だいたいの時期はすぐ思い出せたよ。キモいのな自分・笑。ま、髪型の変遷でなんとなく年代わかる渡辺あるあるってとこだね・笑。

    ってことで。


    この翌月、渡辺くんたちはNo more waitを初めて歌わせてもらうんだっけね。まだひーとあべべが20時越えできないころ。

    なんか感慨深いや。


    本人たちは、こんな瞬間忘れちゃってるかな。それとも案外デジャブみたいな感覚あるのかしら。



    あ、そうそう。

    オリジナル曲は、zig zag love って言うんですね(ウェブの囲み取材レポで知った)。

    そっかあ、あそこ、♪ジグザグ♪って言ってたのね。私ね、♪ディスタンス♪ だと思ってたの・笑。


    放送されたら、歌詞も提供してくれた方もわかるね。楽しみ。


    こんなふうにNHKホールにオリジナル曲持って帰って来る未来が待ってて本当に良かったね。頑張ってきて良かったね。キミたちが引き寄せた未来だね。


    ROCK U

    0
      2014/10/29 (水)は、ジャニワの製作発表。去年と異なり、メールの文面に “他ジャニーズJr.” 表記なし。←単なるメモ

      さて。どうなるのでしょうかσ(^_^;)

      ま。なるようにしかならないのが私どもの常でございますね。笑

      人生の1/3ほどの年末年始を帝劇で迎えてきた渡辺くんたちにしてみても、他で迎える新年を想像できるのかしら?笑

      むー。

      もう一度、ニッキと一緒にババアのダンス(←誤 ジジイがダンス←正)で足蹴にされてる渡辺くん見たいな。←

      とか言い出したら昨日と同じ内容なお話しになっちゃうねσ(^_^;)


      朝、早送りで昨日の少クラ見てたらばさ。安井くんがろっくゆー歌ってるのが目に入ってきたから、そこは思わず普通に再生して見ちゃった。


      キスマイさんの帝劇あたりでも、たしか安井くんバックにいたよね?安井担と一緒に入ったから、多分間違いないかな?

      バックの振りも多分まんまかな。



      担当さんにしてみたら感慨深いんだろなー。

      バックについた曲をメインで披露する未来。

      渡辺くんなら何がみたい?←自問



      ROCK U

      泣けるくらいかっこよかったよね(p_-)

      いつかの未来。見られたりするかしら。


      『REAL DX』 (2010.10.08)

      0

        『ルート・17』 (2010.08.06)

        0

          『Romeo & Juliet』(2010.01.17)

          0

            『RESCUE』『シャ・ラ・ラ』(2009.12.6)

            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
               123456
              78910111213
              14151617181920
              21222324252627
              28293031   
              << May 2017 >>

              渡辺翔太

              selected entries

              categories

              archives

              recommend

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode