熱血

0

    日常の煩雑に、今日は初日!みたいな高まりも特に感じていなかったのに。

    明け方の夢に渡辺くんが出てきて、もはや潜在意識の中に彼が棲みついていてくれるのかと思うと、やっぱりなんか嬉しかったり。



    なんかね。


    山道を彼が走ってるの。イメージは箱根の駅伝の往路最終区。

    私はね、それに大型の二輪で併走してて。「渡辺くん!(時速)80(キロ)!でてるよ!そのまま(がんばれ)!」って声かけしてるっていう。


    (。-_-。)



    でるかいっ!

    って起き抜けに突っ込んだというオチ。




    幕あけですね(^_^)

    トップスピードで!

    二ヶ月がんばれー\(^o^)/

    情愛

    0


      今日は友人とドライブしながら少しだけ遠出。


      目的はただひとつー!



      あははははー。ラフランスぅぅぅ(//∇//)。

      白くて丸くてちょっとゆきだるまみたいだな。

      ときめくー(//∇//)

      奥のは友人が食したピオーネ。

      あははーときめきハンパないー(//∇//)




      「もし、しょーちゃんが食べるならどのパフェだろね(*^^*)?」

      とか。

      言い出すから。


      この友人がもう23にもなる渡辺くんを相変わらず “しょーちゃん” とか呼ぶのも照れるし、渡辺くんとパフェ食べるなら的なベタな妄想でアタマぱんぱんになるしで、あたふたてんぱりながらも



      あんまり興味ないんじゃない?



      とか、恥ずかし紛れに言ってみたけど。このツン妄想もあとから意外と恥ずかしい。


      ヒトクチ!ヒトクチダケタベテミテ!

      イラネ

      イイカラ!クチアケテ。

      ン。アマッ´д` ;

      フフフーン(^.^)…エ、ナニ?

      イヤ、オマエホントウマソウニタベルヨネ・笑

      的な←

      はずかしっ。自分で言っといてはずかしいっつーのっ!


      でもファンタジーって無条件に幸せだし、いいじゃん勝手にやらせといてー\(^o^)/もうすぐwithー\(^o^)/たのしみー\(^o^)/


      あ、ちなみにここのパフェは、乗ってる果実がほぼフレッシュだし生クリームも全然甘くないの(^-^)。こんどは栗たべよー(*^^*)

      あ!

      0

        あとで
        でんわすんね






        って言われた

        優しいトーンだった。



        \(//∇//)\




        夢で。←お約束のオチ






        このひとに

        ↑お約束のオチ





        あとからあとから

        笑いがこみあげてくるわ・笑



        夢くらいもっと甘いのくださーい・笑。

        あごクイ

        0

          オスカルの\(^o^)/



          「濡れたままでは風邪をひく。早く着替えないと。」


          ですって\(//∇//)\


          最近ひそかに、すのーまんが出る少クラとおなじくらい水曜日が楽しみだったりする・笑


          うぃずさんとこで、好評企画第2弾!とかやってくれないかなあ〜

          次はコレみたい\(//∇//)\


          「誤解だよ。からかってなどいるものか」からの


          姫抱き\(//∇//)

          え?やるならやっぱみやちゃん?笑

          終電逃しちゃったんだ。うちくる?

          0



            って、セリフにリアリティがあると書きましたけども。

            そういや、そんな設定でなんかしら妄想したような覚えが?と昨夜記憶をたどっておりまして。

            そう考えると、リアリティがあるようで案外ファンタジー(妄想)の王道のシチュエーションなのかもね。




            ・・・

            ってことで。

            そんなような設定。やっぱあったよ^^。



            記念の日まであと数時間を、いつもより甘い気持ちでカウントダウンしたいので過去記事だけど一番上にしとく。妄想ってさ、思う通り書く通りますますどんどん好きが膨らむ不思議な魔法だよね・笑。


            以下、過去記事抜粋。「終電のがしちゃったんだ?うちくる?」の別のお話し・笑





            真夜中夢の中^^;。

            朝から読んじゃった方には、スミマセン^^;。

            ってことで^^;。





            ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




            【ザ少年倶楽部】(2010.12.10)
            テーマ〈クリスマス〉

            『シンデレラ・クリスマス』
            《白スーツ・白シャツ黒ラインカラー・黒リボンタイ》




            ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


            ♪髪の毛が揺れると煌めく♪

            カメラはシモテから阿宮深岩渡佐の順に映し出すわけですが。みなさま各々に最上級の妄想彼氏笑顔で、一気にこの妄想ソングの世界にいざなってくださいますね^^。マイク持ってこれだけ寄りで映るのっていつぶりなのかな^^。

            長めリボンのあべくんふっかひーさまに対して、渡辺くんと言えば。短めのかわいらしいリボン結びが萌へ。ちっこい子は目線を上に向けるべく、垂れさがらすより首もとでリボン作って正解だよねぇ^^。…なんつって思ってたらば、さくまくんも同様でちびーずバンザイ(笑)。


            この曲最初の渡辺くんショット。…きらめく♪のあと。次の立ち位置へむかう線引きのごと、キュっと絞める口元の微笑がノーブル。



            その後。カラダの芯がじんわりあったかくなったのは、久しぶりのカメラ目線が、泣きたくなっちゃうくらい柔和だからかな。



            4ab4ab1a.jpg帰りの時間を気にする彼女にこ〜んな表情で、


            『なにオマエ泣きそうな顔してんの?』

            とか言いながら。親指の腹で涙ぬぐってくれる


            とか、どうかな?アタマの中で“ちっくしょー、そんな顔もかわいんだけどー”とか思いながら(笑)。




            ♪黙りこくっておかしいね♪

            90ca68bc.jpg

            カミテ組(真宮佐岩)が歌うなか、ステージシモテに移動してからの渡辺くん。歌う姿を映し出してもらう時間も、そりゃそりゃ大切な時間には違いないのですが。

            ステージを贅沢に使って広く伸びやかに舞う翔太は、魔法のかかった靴を履いてるんじゃないかって思えるほどに素敵だね。






            ♪話したいことがあるのに♪

            0447dcb2.jpg ここね^^。マイクを何度も“にぎにぎ”してるとこ、めっちゃカワイイよぉ///。

            たとえばカラオケなんかで歌うときも、こんななのかしらね^^。って考えたら、お隣にいるふっかとカラオケボックスでキンキさん熱唱してるエヅラに見えて萌え苦しかった*^^*。

            そんなこんなで、その後。ターンの余韻に目を細めてみたり、キュって曲げてみる膝の角度にきゅきゅんって来たり、最後の最後でちょこっと間違えちゃってるのは、最シモテにいる油断かしらね、なんて微笑ましく思ってみたり。


            あと、そうそう。ここまでで、妄想彼氏の翔太くんをアタマの中で作りあげてしまったせいか、最後のベルの音に合わせて手首を振る姿は、ひょっとして星屑のスパンコール的に客席の誰かへの暗号的に“後で電話するよ”のサインかしら><。…とか思ってみたり(笑)。



            ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



            ま。こんなことは、とりあえず書いておきたいってだけで。この回のこの曲本題は。このほんの少しの翔太への寄りの映像だけで、クリスマスの世界に浸れる自分はシアワセだってことでしょうか^^。


            すべてをギラギラ太陽のせいにできる、情熱の恋もいいよね。落ち葉の舗道を愛情育みながら歩くのもいいよね。

            でもね。寒くっても冬が好きです。月も星も鮮やかに映す、澄んだ空気の冬の夜空が大好き。寒いほど、触れて感じる“温”という感覚にさらに“ぬくもり”という情緒を上乗せして、シアワセ感じられる冬が大好きなのです^^。


            ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



            a210c530.jpg 
            聖夜の終わりを告げるサインがホームに流れると。

            乗り込もうとした私の手首を彼は無言で掴んだ。振り払うこともできたのに私はその力に身をゆだねると数秒後、最後の電車が駅から滑りだした。


            『シンデレラなら、これ。
            カボチャにかわっちゃうんだっけ?』




            cfaae724.jpg
            『…。かわらなかったね。笑』

            彼はイタズラに微笑むが、魔法の消える約束の時間が秒針ごとに遠ざかっていくと、わけもなく不安になった。こんな幸せいつまでも続くのかな。


            『心配そうな顔もカワイイんだけどさ…』

            優しい笑顔が私の瞳を覗きこむ。不安伝わっちゃったかな。




             29a21acd.jpg


            『今日ははじめっから、ガラスの靴ごと連れて帰るつもりだったから・笑』


            握りしめられたままの手首に力が込もった。

            そこに。さらに暖かな彼の温もりを…

            感じた。



            ☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



            歌のまんまになっちゃって残念^^;。実際はお仕事先でチキンだそうですけども(笑)。お仕事先から、クリスマスを少しでも彼女と過ごそうとがんばった渡辺くんってなテイでどうですかね(笑)。

            …ちっ。お仕事に響かないようにねーだっ(`-´メ)。 ←


            記憶の反芻

            0
              とりあえずめも。

              ジャニワ誌上中継のセブン 2015.1.15発売




              脳内記憶が正しいのか気になったので探してみて、みつけてうきうき書いたのに。

              記事とんだ。

              くっそぉ(T_T)


              とりあえず。写真だけ残しとくー。

              2008年10月少年

              *北山くんのおさがりで


              *首に羽根の飾りのついた


              *ずっと間近で見てきた青いノースリーブ



              ハロウィン衣装のさくいわ


              やぶひかバックだけどなべだて




              エンカムとか憧れのエゴイストのある月だよ^^。なつかしいね。ちょっと見たくなったっしょ?早く帰りたいでしょ?笑

              前後探せば青ノースリ衣装のキスマイさんバックはもっとあるかもね^^。



              で。続きは

              これ。このエプロンしょーたんみて思い出したノスタルジー・笑







              二人

              0

                『劇場版「BAD BOYS J」』〈【TV fan CROSS】Vol.7〉

                0

                  訂正

                  0

                    Be My Baby

                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode