《「少年たち〜Born TOMORROW〜」「少年たち LIVE」決定!》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○6月9日号/《映画情報2018年公開予定「ラスト・ホールド!」出演》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○6月13日号

0


    13日の新聞はニッカンとサンスポ。サンスポは近場で買えないから友人におねがいしちゃった。んで、出勤途中のコンビニでとりあえず綺麗そうなの二部手にしてレジにむかうと、毎度「おなじもの(ニッカン)二部でよろしいですか?」って聞かれて改まるよね・笑。やっぱスポーツ新聞複数(複数ったって二部だけど)買うって普通じゃないんだよ・笑。


    宮舘のひとが“クリエでみやちゃんの二の腕すごいことになってたから、てっきり歌舞伎の名残だと思ってた”と言うので、“わたなべくんはなんら変わりありませんけど”ってギャグ混じりに返したんだけどもさ。ラブシチュ椅子またぎプレイ(←)で、白い薄布越しに浮かび上がっていた腕肩のなんとも男くさい隆起は、渡辺くんの男らしさを感じたい自分のただのひいき目だと思ってたんだけど(こら)、ひょっとして人知れず練習でもした賜物だったりした?

    んんんー自分も今からボルダリング始めたら、東京オリンピックのボルダリング大会で応援団してる彼らの会場の傍らで清掃ボランティアくらいにはなれるかしら。←

    せっかく今の時代に生まれてきたんだし、生きてる間にはもうないだろう日本で開催されるオリンピックになんとかして関わりたいというシンプルな願望はあるにはある。ボルダリングとは思ってもいなかったけど・笑。



    ボルダリングかぁぁぁぁ/////←またよからぬことを


    試合用のユニフォームはアスリートの方が着るYバックのタンクトップがいいなぁぁぁぁ/////←どーせそんなこと


    壁のぼる姿が映されるんでしょ?それ仰向けで登らないよね?←

    ・・・・・。

    結論。

    しょーたんの背中、拝みたい放題な映画ってことよね/////←どんな結論



    岩登りでぎゅぅって引き寄せたしょーたんの肩甲骨美しいに決まっとるぅ/////(断言)。



    特にサテンの生地越しとかね、衣装越しに透けて見える渡辺くんの肩甲骨がほんっとーに大好きなので(なべしょに堕ちた個人的最大の理由)、普段は衣装越しで十分満足しておったわけだが。Yバックとか/////危険極まる/////脳溢血起こす/////(まだ着てるとはどこにも出てないぞ)。

    完全半裸よりちょこっとでも布あった方がよりえろっちいじゃん?(偏愛のおしつけ)

    はぁ楽しみ/////(まだあさじちょー)。


    ってことで、2018年公開予定の「ラスト・ホールド!」にすのーまんが出演しますよというお知らせメールが届いたのが13日。塚ちゃん主演おめでとうございます^^。デルサタ宣伝しに来てくれるかなぁ?楽しみ楽しみ^^*


    さかのぼって9日。週末にさしかかる金曜日に少年たちのお知らせが届きました。三度目の主演舞台決定、改めておめでとうございました。どんな内容になるのかまだわかるはずもありませんが、社長さんのワールドワイドなメッセージがてんこ盛りなのでしょうから、しかと受け止める心の準備はしておきますね。後世に残すべく映像化を、今年こそよろしくおねがいします。


    しかし、クリエでぐったりの体に鞭打つそのキャパ・笑。名古屋とは言わないから、せめてとっつーたちのいらっしゃる刈谷とかでよかったのに。はたまた、もうちょっと早く御園座の工事が終わってたらひょっとしてなぁぁぁというたられば。笑

    今日は濱ちゃんのヒトとおデートっす。松竹座攻略のいろはを教えてもらってくる・笑。


    《「ジャニーズジュニア情報局会員動画#4」配信中》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○2月28日号

    0
      あれ?前回のやつ開いちゃったかな?

      って何度かログインしなおしたっつーの。え。間違い探し?←

      片手間に流してたらそんなかんじの#4。よくよく見たらダンクのあたりとかアングル全然ちがってた。真ん中あたりも前回との間違い探し?って思ったけど、←

      最後まで見たら渡辺くんが踊り始めたから、多分#3とは違うものなんだと思う。←

      帝劇シリーズはまだまだ続く!?ってかんじかしら・笑。


      《「ジャニーズジュニア情報局会員動画#3」配信中》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○2月10日2号

      0

        帝劇の2階から始まるHiHiJETにあわせてワンカメ。階段下りてロビーを移動して一階席からステージに上がる頃が間奏あたりですのーまん。えびさんMVでもつくづく思ったけど、これ撮影スタッフさんが本当にすごいんだなってこと。すのーまんの場面ではアクション起こすのに合わせて効果音入ってるの地味に感動した・笑。

        #3はジャニアイレポで締めは恒例のダンスバトル。すのーまんはひーさんとふっかさん^^

        《【2】「ジャニーズジュニア情報局会員動画#2」配信中》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○12月26日2号

        0


          ってメールが来たけども、配信されたのはも少しまえだったはず。配信“中”だから間違いじゃないのか・笑。日本語って深いな。笑

          え?間違えて一回目のやつ見ちゃった?って思うような始まりでしたけど、一体この流れで彼らは何本撮ったんでしょうか。#3も楽しみ・笑

          《「ジャニーズJr.祭り」決定!!》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○12月17日号

          0

            出演☆
            Mr.KING
            Prince
            HiHi Jet
            東京B少年
            SixTONES
            Snow Man
            Love-tune
            Travis Japan

            春のコンサートに出るなんて何年ぶりだろう\(^o^)/ジュニアコンに出るのなんて何年ぶりだろう\(^o^)/しかもみやちゃんお誕生日公演とコンサートが重なるのも何年ぶり?なことだね\(^o^)/

            まとめておめでとう〜\(^o^)/

            春コンと言えば、前回(っていつだよ!笑)みやちゃんお誕生日の7ちゃん公演のね〜宮舘の人の雪辱が晴らせたらいいな〜・笑。うんうん。本当にあと一瞬で彼女のうちわにみやちゃんが反応するアクションに入った瞬間、後ろからきたりゅーちゃんに阻止されてさ・笑、『こらぁぁぁりゅーたろぉぉぉ(T_T)』って一緒に膝から落ちたもんね・笑。なつかしいなつかしい^^。あのコンサートは、たしか渡辺くんが高一のときだから、みやちゃん16歳のハピバだったのか。なつかしいなつかしい^^。とにかく、宮舘の人に素敵なお席が舞い込みますように(これ切実)笑。

            で、ジュニアコンといえばフォーラムぶりかな?うちわが出たら箱買いしようってガチで誓ったやつだ・笑。公式の写真を出していただいただけでも相当うれしかったっけね。20分で売り切れとかまじで狂想曲だったな・笑。今回はなにかしらグッズも出して頂けるかな?うちわ出たら10枚持ちとかすればいいの?←つまみだされるぞ・笑。でもそれくらいしたい気持ちはあるよね。まあ、落ち込みたくないからないこと想定していくけどさ、夢の公式うちわ・笑。

            楽しみ楽しみ^^。

            あのときは、入りたてだった高地くんとかさ、菊池くんのパパがARASHIの作者さんだったお話しとかさ、そういうカオスなネタをしっかりまとめて一日4公演(だっけ?)をまわしてたのがえびさんだったっけね。今回はきっとそっち側の立場になるんだろうね。がんばってね^^。

            6月の方だったかのフォーラムコンのアンコールで緞帳あがったときにね。○○レンジャーみたいなフォーメーションとって出て来たんだけども。単独クリエの初年も同じように出て来たよね?あれは、あのときのを覚えていてやったのかな?ってずっと疑問に思ってたんだ。なべちゃんはどーせ覚えてないんじゃん・笑? あべちゃんなら覚えてるかな?

            で?って話しだけど・笑。

            新しくも彼らの足跡も感じられるジュニアコンになるといいなーって思ったんで、ちょっと思い出してみただけ・笑。

            5月はいません

            ってか。そこまでは彼らのお仕事が決まってるってことなんですね。幸せなことです^^。

            《【2】会員限定動画『Snow Manからのクリスマスメッセージ 出演者:Snow Man』》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○12月15日2号

            0
              ★クリスマスメッセージ配信中

              のお知らせにSnow Man(Mr.KING/Prince/HiHi Jet/SixTONES/Snow Man/Travis Japan/Love-tune/MADE/ジャニーズJr.)。

              あ。

              このメール見て“先日の新情報局立ち上げの動画に続く二つ目の動画があがったんだな”って思って、そのまま動画だけ見に行って、メッセージがあることはあとから友人に教えてもらったんだけども。ちゃんと読むと「動画」と「メッセージ」って両方謳ってあるんじゃん!(いまさら) わかりにくい(どっかいりょくのもんだい・笑)


              この赤の三つ揃えは新調してもらったのかな?去年までのノットイナフで着てたのってこんなにジャケット丈短かったかな?(未確認)紅白でおめでたいね^^。しょーたん猫背。お腹に力いれましょう。

              メッセージの方はSnow Manからでもあいうえお順でもひっぱってこれるからどう違うのか?って思ったら、同じだった(そりゃそだろ)。前にこういう企画があって覗いてみると五十音の わ にいる人って何気に渡辺くんだけだった記憶だったような?今回和田くんってコと並んでてなんだか文字面もお兄さん風情醸してみえてあったかくなった。

              笑顔溢れる毎日 は、Christmas Messege 2016のタイトルに適するのかな←すぐあげあし。どっちかってーと多分このあとあるであろう新年の抱負メッセージに取っておいた方がよかったんじゃん。←




              《「ジャニーズジュニア情報局」スタートのお知らせ》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○11月23日号

              0



                少クラ生放送見ました。なんだろ渡辺くんの笑顔が沁みたなあ。ホッとするように感じるのは多分少しだけ心が疲弊してるからなのかな。頑張ることは当たり前のことだから、気を張ることについてそんな無形なものに頼るつもりなんてないんだ。・・・って口で言ってみるも実はいつしかとってもよりどころになってしまってるんだろうか。でもそういう類の“力”こそ無形なものだよね。自分で定義づけするしかないんだよね。わかっちゃいるんだ。だからこそ渡辺くんが笑っててくれるのは本当にありがたい。彼の笑顔だけで頑張る力がじんわり湧いてしまうのを実感してしまうんだから不思議なもんだ。

                めんどくさいね。こんなの人目に触れるところに置いてごめんなさいね。でもまあ、私の場合此処は自分の心の置き場所でもあって書いた方向に心のベクトルが向かったりするんで、めんどくさくても自分哲学風に理論づけておきたいだけなんだよね。

                なんのこっちゃ?笑

                小忙しいけどメールの届いた日のうちに新情報局本契約は完了したよ。ちゃんとそういう余力があるのは幸せなことだよね・笑。

                しかしね。

                本当に“小”忙しいんで、新情報局の記念すべき第一回目動画というに、どうしてもゆっくり最後まで見られないうちに次のことしなくちゃならない時間になっちゃって、なかなか最後までじーっと見ることができなかったんですけども。さっきやっと早送りしたりしないで見ることができた。

                なかなか壮大なもの配信してくださって、この尺、滝チャンネルを思い出したりしてました。渡辺くんの前髪の分け目はやっぱりこっち側が好きですやっぱり。←大事なことだからやっぱりを繰り返してみる

                プロフィール画像も最新ですね。情報局がリニューアルされる時期が違えば、ここにはのっけてもらえてなかったかもしれないと思えば、人生は万事が塞翁が馬。今があるのはあのときそのときがあってこそということで、ここまで頑張ってきた彼らに本当にありがとうということでしょうかね。新情報局のスタートおめでとうございました。有言実行になるといいね。ライブの夢も叶いますように。




                withのこの特集メンバーとして載せてもらえたのはやっぱり以前のご縁の所以かしら?笑。ふわふわっと浮ついた去年(だったか?)の企画の中の彼らより格段も大人びた無垢にときめきました。そんなこんなで無駄に早売りのファッション誌も少クラ生放送の感想も早く書きに来たいな。一日が30時間くらいあればいいのにね。



                『Hassy's Style(e 2016/10/17)』(橋本良亮)【Johnnys' web】(2016.10.17 mon )

                0

                  橋本担ちゃんについお尋ねしちゃいましたよ。

                  “はっしー半年前ってなにか舞台あったっけ?”と。

                  で、はしし担もはしし担で“コインロッカーベイビーズからは半年にもならないしねえ”と怪訝。なにより、たしかその舞台は本人は観に行ってなかったよね?“どの舞台より翔太くんに観てもらいたかったよぅ・涙”ってはしし担が残念がってた記憶。

                  でさ。えびさんとこのお仕事記録みたいなの眺めても今から半年前あたりに、渡辺くんが観に行ってたようなものにつきあたらなかったから、灯台下暗し。なべ日常を半年前あたりまでさかのぼってみたらばさ。

                  クリエあたりのことを書いてあるあたりで、街でばったりはっしーに会った話しが書いてあった。

                  「半年以上ぶり」

                  ってそのときのこと?


                  渡辺くんを欲してやまない橋本くんが健気ですね。「うける」と言いながら嬉し涙流してそう。泣き笑い・笑。なんかもう、会いに行ける日を指折り数えて彼を求めてしまう、“欲してやまない”という感覚におそろしくシンパシーですよ・笑。はっしーと焼き鳥屋で吞みながら渡辺くんの悪口言いまくるの。でもさ、最後にはふたりして酔い潰れて“それでもやっぱ好きなんだよねえ〜”って言えたら最高・笑。

                  ☆Snow Manのグループ連載「すの日常」が1周年を迎えました。【Johnny's webよりお知らせ】(2016.10.15配信)

                  0

                    今日はひーさんなべさんでエビさん舞台観劇だったのねー。はっしーが、“なんだか張り切っててご機嫌なかんじがしたのは二人が見にきてくれてたからかも(笑)” ってはしし担のお友達が教えてくれたよん(*^ω^*)



                    さてさて。昨日ですの日常は一年だったのですね。ホントにあっと言う間とは良く言ったもので、うっかり忘れちゃいそうな(気にもしてなかったというのが正直なところ)記念日を事務所配信のメールで知るなんて、こんな日が来てるなんてね。ありがたいことです(*^ω^*)


                    しかし質問とか感想って、本当に反映されるものなのかしら。

                    ☆Snow Manの動画配信がスタート!!【Johnny's webよりお知らせ】(2016.9.23配信)

                    0


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode