『ラスト・ホールド! ボルダリング部トークルーム』【Johnnys' web】(2018.5.5 sun )更新

0

    かわいいページができてた^^。ガンバ!だって。青春だねえ^^


    5/5:桑本くんは怪我しちゃうの?実際の怪我の痛みより心が痛いようなお話しは感情移入しやすいかも。

    5/6:オブザベーション覚えた!「銭湯の床好きな人っていないでしょ笑」うんうん同意。陰キャで潔癖のゲーマーね。表裏一体だったりして・笑

    5/7:“みやちゃんがドラマー”と聞いてイメージすると♪おいらはドラマーやくざなドラマー♪(いしはらゆうじろうさん)みたいなの思い浮かべちゃったんだけど、嵐を呼ぶ男ではない?あ、ないですよね。凶器なタンクトップ楽しみ楽しみ


    ついつい青いとこに目が行っちゃうんだけど、渡辺くんのホールド桃色。このあと桃田君のお話しもでてくるかな?ってことで可能なかぎり、トークルーム感想ここに残せたらいいなという願望・笑


    《会員限定動画#22配信中!》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○5月1日3号

    0

      『ジャニーズJr.祭り2018 Snow Man編 3/25@横浜アリーナ』

      ひとつ前の更新でらぶ担のお友達が「30分もある@@!」って驚きと喜びで沸いてたんだ。こんなに早く我が事になると思ってなかった・笑。うれしいなあ。

      オーバーチュアの映像からマンションのシルエットに視線誘導されて、その先から彼らがせり上がってくるのに並行して涙が浮かび上がって来る精神状態までリアルに思い出されてなんともまあ気恥ずかしいよ・笑。笑顔で「イェーイ!!」ってその登場を迎えたかったのにね・笑。

      スポットライトのサビについてた足さばきがすっごいかわいかった記憶とかABOのA.Bメロももういっかい見たかったなーとか思うけど、いやそんなこと言い出したらどこも削らず全部欲しくなっちゃうから贅沢言ったらダメだな・笑。いろいろ記憶違いだった部分とか遠かったり背中見る形だったりして表情まで見えなかった場面を見られるのうれしいなー。

      歌舞伎のことそろそろ書きとめておきたいなーって思ってたんだけど、またこれで引き戻されちゃったな・笑。まあ、ぼちぼち追いつくわ・笑。




      以下記録ごと

      *ZZL
      *光り輝くSnow Man!
      *psycho
      *Gravity
      *VO
      *SPOT LIGHT
      *LOVE YOU ONLY
      *Love so sweet
      *オレンジ
      *カナシミブルー
      *WHITE WORLD
      *いつか
      *アンダルシア
      *青春アミーゴ
      *フォロミー
      *ヲタクだったって
      *BWB
      *メッセンジャー
      *交差点
      *フラミンゴ
      *TABOO
      *AAO
      *チラリズム
      *Sexy Zone
      *勇100
      *ABO
      *ALIVE
      *台宙
      *VI Guys
      *EXPRODE

      *Snow Dream
      *Acrobatic

      『来たいなら来たら?』【Voice Johnnys' web】6(2018.4.17 tue 18:00)更新

      0
        そっちからおれんち誘っておいて、来たいなら来たらときたら、次どう展開させるつもりだろー\(^o^)/←圧

        渡辺くんのリアルなファンタジーずるいなー♪

        Voiceな物語続けー\(^o^)/

        『Voice』5【Johnnys' web】(2018.2.2 Fri 18:00)更新

        0

          採用率高いだろうってことできっとリクエストいっちゃん多かったんじゃん?笑。やったー\(^o^)/

          振り向きざまに“終電でちゃったんだー〜”言ってた寸劇しょーたんで再生したよー\(^o^)/

          大笑いしたー\(^o^)/←ときめくとこ

          これ日々がつらくてたまらんとき聞く!笑いたいとき絶対効くー\(^o^)/←


          2017年の渡辺くんを思い出させる忘れ形見ですな・笑

          『えび☆ブロ』「塚ちゃん」(2018/1/23★vol.60)『にこにこ健』「☆星の降る夜でも☆」その477(2018/1/28)

          0

            2018年。JOHNNYS' HAPPY New Year IsLANDの千秋楽おめでとうございました。観劇後の友人から『挨拶後一曲歌った「このままべいべー」ってやつ』という報告いただいていて「いいな」を連呼した仕事帰りでした。いいないいな。ジュニアであれば必ず通る曲と言って最近だったらリアデラなどだろうけど、Baby Baby Babyってその元祖みたいなとこあるんじゃないかな?いつか“僕らも踊った”みたいに彼らがハクつけにこの曲を思い出すことができるのはとっても幸せなことだろうな。あ、いつか思い出すとしてこの年のインパクトにはかなわないかもしれないけど、2008年プレゾンで惚けた顔で♪つのる思いを〜♪してるしょーたんも好きだよ。今年も皆勤賞だね。丈夫になったねー(とか言うとなべたんなべに甘いっておこられるやつってうんしってる)。諸々おめでとうございました。


            そしてこれまた遅ればせながら、1月22日の月曜日(休演日)はラストホールドの初試写だったそうで、おめでとうございました。ちょっと背中ぞわぞわしました・笑。“偶然偶然♪”で済まされないレベルになっている降雪・笑。兄さん組の成人式の日の雪で、ちょっとジンクス崩れたかな?って思ったんですよ。そこいわあべ含まれないしって。すごいねー今回は映画の初披露の日だったんだねえ。でもお願いなので3/25に“大雪でダイヤ乱れる”みたいなのは回避してください。すのーまんの雪の守護神さまへ。

            「みなさん、大雪の中お越し頂きありがとうございます!」

            ってか?うーん。こわい文言だー・笑。

            渡辺くんのつかちゃん評は「面白いのはもちろん」だって。しょーたんにとっちゃ最高の賛辞だね。よかったね。この先公開に向かって、そして公開後もずっと、今以上につかちゃんにありがとうございますって思うことが積み重なっていくんだろうな。そしていつしかジャニーズの世界すべてを愛するようになっていくんだろうな(とっくにという話)。ショービジネスってほんとうまいことできておる・笑。


            それからそれから。三宅くんの観劇感想もうれしかったなー。情緒的な文章素敵すぎる。特にね、“大好きだわこういうの><”って思ったのがね「スパンコールの上品な使い方」っていう表現ね。

            白シャツの前身ごろのスパンコールがさりげなく煌びやかだったので、これヒガシはもっとキラキラしてるのついてたのかな?ってワイドショーで確認したら、同じ仕様なの見てびっくりしたんだけども。見せ方についてはやっぱり年輪にはかなわないというか・笑。観劇したときはヒガシの衣装の方が豪華に見えたんだよな・笑。白スーツに運動靴を履いていたフィナーレに悲しくなったことはあるけれど、今思えばそれが相応だったのかもしれないね。衣装の格差とは内面も伴ってこそ解消できるものなのかもしれない。

            って、話が脱線しましたが。“上品な使い方”についてはもちろん終幕の星スパにもかけておられるんだろうなあと思うと、なんかね、三宅くんって御簾越しに文を交わす平安の風流人のようで、一気に恋に落ちそうになる・笑。

            「ダンスと照明だけで魅せる潔さ」っていうのはやっぱり2008年のプレゾンを思わせるような気がして。ここも彼らの揺るぎないスタンダードなんだろうなあ。という感想。「その振り付けを踊れること」の重みはこちらも感じてますよ。数年前なら、メインの降りじゃなくて当然だったんだもん。本当に時のめぐりあわせに感謝ばかりです。

            星が降る夜でも

            かな?さっそく聴いてみます♪

            《会員限定動画#17配信中!》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○1月15日号

            0

              ゆーたん(きしくん)の友人におめでとー言ったら、それはそれで複雑そうだった・笑。彼女は身重でつわりもひどいから、プリンスホテルも体調よさそうな時間を狙ってひとつを申し込むのがやっとだったんだけど。それでもやっぱり大好きだから本当はいっぱい見たいのが本音でしょ。サプライズそりゃわかるけど、事情あるにしても動ききれない自分が悲しくて、濃密に応援してきてあんなにさらっと発表されたらぽっかり穴あくのはわかる気はする。

              キスマイさんのデビュー発表はファンの方の前でのサプライズだったけど、そのあとのゲリラライブだっけ?なんか恵比寿でやったやつ。あれで完全気持ちが離れちゃった友人もいるんだ。おめでとうを言いたくても言えないのつらいって。地方おたくの憂いってやつなんですかねえ。

              石のごろごろまざった土地を開拓してやっと種まいてもお天気に恵まれなくて芽吹かなくて、それでもなんとか良い土になって芽も出るようになって花もつけるようになって・・・

              くらいまでは見届けさせてもらえてるかな?って思うから、一足飛びに出荷されず、満開!収穫!まで見届けられるといいな・笑。共に歩ませてもらえますように。すのーまんがデビュー発表デビュー公演するときは記者さんの数よりファンの数優先の場所でありますように。


              今回のハピアイの演目に 夜空ノムコウ があるのを見たときね、セクゾさんのデビュー会見のあったキスマイさんの帝劇を思い出したの。9月ドリボ終わりの渡辺くんは、衣装のイメージが変わるくらい細くなってしまってたから、透けて見えるほどのイノセントな風貌で。そしてカミテ櫓でとつとつと歌う夜空ノムコウに胸しめつけられたのは、後輩くんのデビューを見送るえも言われない不安からもあったのですけども。

              なんか今回はね。わたし(たち?)でさえ想定できていたわけだし、本人たちはこういう瞬間が遠からずあるんじゃないか?って想定していたんじゃないか?そのあと少しだけへこんでもそこから自分の心を整えるところまでシュミレーションできてたんじゃないかな?しっかり歩んできた道がきっと彼らの背中を後押しして精神は私が思う以上にタフなはず。

              ・・・って私が思いたいだけだけど・笑。そう信じたいだけ・笑。


              PONだったかで“ジュニアのアニキ”みたいな紹介のされかただったから、そこだけが今までとは違うところかな?いや今までと大いに違うところなのかも。後輩くんのステージで“こいつらがへいせいじゃんぷ!”みたいな紹介するエビキスさんたちの姿も割と近いところで見てきたのはやっぱり彼らあたりだと思うと、いまや後輩にそういうときにどう立振る舞うか、背中を見せなきゃいけないところまでは来てるのかな?

              って思うと、中間管理職のしんどさとリンクしてちょっと胸が痛いですけども・笑。

              がんばれがんばればっか言って申し訳ないけども、がんばれがんばれ。は?場数の踏み方?こちとら桁違いでしょ?とかちょっとだけ強い感情も置いておくが、ちょっと待て、これ自慢にならんのか?笑。

              はぁ〜。しかしな。

              他のグループいっぱいいるのはこうして刺激になるけど、弱りはじめた心臓に刺激過敏なお年頃なので・笑、早く単独で、すのーまんとすのーまんを大好きな人たちだけの空間でめろめろに甘やかされたい。

              ってことで単独ライブ(湾岸)の映像、結構な勢いでりぴってる。←むりやりつなげた感・笑

              緑の新衣装。さくなべふかいわだてあべ並びで映像のご紹介からスタート。バニシンとガイズは未公開な部分の需要を理解していたくださってありがとうございます。♪ぱーりぱーり♪のところで跳ねるすのーまんのリズム感だいっすき。スイートな嵐さん曲を歌わざるを得ない感しょーたん愛しい。メモりきれないイレギュラーも見られてうれしいし、ホワイトワールドサビ来たこれー><!ってなったけど、そこまできたら るしえーる! も見たかった><。♪今はなんにだって〜♪あたりの足さばきさいこーだから、この曲ほんとフルで見たい残したい。少クラで仮にやったら「ちかづきたい」はいわふかかな?笑

              今日も見ながら出勤するー(願:あんぜんうんてん)\(^o^)/




              《「会員限定動画」ニューイヤーメッセージを配信中!》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○1月1日号

              0

                《「クリスマス特別コンテンツ公開中!!」》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○12月10日号

                0

                  Special Message 2017〜2018(12.1〜)

                  0



                    我が家のボーイズはそれぞれ同じDNAで繋がっておるはずなのに、本当にそれぞれの個性といったらバラバラだったりする。

                    その中に サッカー以外はからっきしダメダメな子がいて、幼稚園の年少さんが終わるころ担任の先生に「ママー。〇〇くんが一年かかってやっとお顔を肌色で描いてくれるようになりましたー(^。^)」って言われたことがあってさ。え?今まで何色で描いてたんですか?って聞いたら そりゃまたカラフルなお色目だったんだ・笑。


                    まあ、そんなこんなで今でもいろんなもんに不器用なところはそこそこ心配ではあるんだけどでもね。でもね多分若い頃からの性癖だろうが、そういう人に滅法弱いんだよね。息子で言えば “サッカー馬鹿” みたいなかんじのヒト。


                    結論。渡辺くんみたいな人に結局弱いんでしょう。

                    ダンス馬鹿(異論はそりゃあるでしょうが・笑)



                    あ、これ彼に描かれた犬らしきイラストを擁護するエントリーです・笑


                    もうそんなメッセージが出る季節なんだねー。一年はやいなー。

                    《「ジャニーズジュニア情報局会員動画#14配信中」》●ジャニーズジュニア情報局メール伝言板○11月23日号

                    0

                      片手間に見始めたらダメなやつだったー。笑

                      すのすと空気感凝縮されてるねー。日生かな?このあともっともっと12人のきゃっきゃきゃっきゃがクレッシェンドしてくって思うとなんとも微笑ましいなー。京本くんが松竹座で逆立ちしてたのは、こんなとこに伏線があったのかしら?しっかし、ぎゅってなってる膝上の筋肉たまらんな。バランス崩して持ち直すときのお尻の筋肉とかすっごいぎゅーってなってんだろな。ジャニアイの体操選手衣装でやったらよかったのに(欲望のたれながし)。

                      で、ジュニアのみなさんがしょーもない(こら)対決して動画は進んでいくのかと思いきやまさかまさかの少年たち映像で姿勢正した。このシーンからこのまま続けー><!って思うと ぶつ って途切れて寸止めくらってもんもんとするやつだから、受注生産でどんなに手続きめんどくさくてもいいし高額で全然かまわないのでダイジェストじゃない映像売ってくだせえお大臣さま。バニシンとラブとノンストップぅぅぅ><←見た過ぎて禁断症状出始めてる

                      んで、そこで終わるかと思ったらそのあとらぶさん映像もあって、らぶ担さんもっと欲求不満になるやつだね。んーーー尺の取り方よくわからん。#15動画にらぶさん続くの?的な・苦笑


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << May 2018 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode