さっくん25歳!?おめでとうございます!!

0



    佐久間くんが25歳@@?信じられない・笑

    さくちゃんのヒトがちゃーんと入所日は当たってて、愛の力みたいなの感じてる・笑。すごいなー。愛の力。

    ってことでおめでとうございました♪

    佐久間くんを想うすべての人にとって今日が佳い1日になりますように♪



    キントレのチケって今届いてなければもう今日はもう届かないかな?4日に発送かなって勝手に思ってたけど、これメール読み直したら4日以降って書いてあるやつ?ひょっとして?

    まあいいけどさー。今日ならそのまま受け取れたのになーってだけ。



    うん。それは突然やってくる。

    ちょっと前から冷蔵庫の音がいつもと違う音がしてるし、そろそろだよなー電化製品ってなんでか同じ時期に一斉に壊れだすよなー、メンテナンスしなきゃなー・・・とは思っておったよ。

    ええ。レコ壊れた(T_T)

    をたくも長くやってると、そんじょそこらの工業高校生よりは配線あたりの扱いくらいにゃ詳しくなっておる自信あるし、ちょっとの不具合くらいなら自分で復旧できるくらいまでにはなっておる。がしかし。今回のは基盤からだめなやつって30分いじってみて悟ったよね(T_T)。

    ああ(T_T)少クラ生放送バックアップできてない(T_T)。早々にMUSIC DAYもダビングしてもらったけどブルーレイ再生できる機器が今そのレコのみ。ってことで見られない(T_T)。

    で。出張修理に来てもらってさ、奇跡的にデータ初期化せずに復旧してもらえた(T_T)。が、しかし電源落としたらもう戻らないかもしれないということで部品調達中。修理続行中。バックアップはこまめにね。←わかっちゃいるのよ。さすがに朝動いてたらそのまま止まるとは思わないじゃん(T_T)。毎年、帰ってから坂崎茂再生することを楽しみに仕事する土曜日なのに(T_T)。←

    はよもう一台買おうそうしよう。

    しかしね。レコがないってさ、テレビがないも同じだよね。

    見たいテレビがなければ無意識になんやかんやで渡辺くんの映像を見てしまっているってことのようで、再生できないんだったら見たいテレビもそうそうないし、この数日部屋の中がめっちゃ静かだったわ。で、たとえばその静寂のなか、カギ針でも引っ張り出してレース編みでもしてみるとかさ、こどもたちのためにパンでも焼こうかとかさ、そういうことできたらよかったんだけど。←する気ないよね?

    たまりまくって積み上げてた雑誌を片付けた\(^o^)/

    軽く遭難しそうな量になっておった。←

    解体してファイリングしてるものと、そのまま保管するものとなんとなく自分の中で線引きがあるんだけどね、もう一度載せていただけるようになった月からのMyojoは解体組になっててさ。ファイリングしたあと解体したもんは容赦なく紐掛けしちゃうんだけどね。

    これは紐掛けしちゃうのためらった。

    とりあえずブログに置くまでは取っておこう。と・笑。

    社長さんがホワイトボードにユニット名を書いてくださったのは、2008年の年末のおそらくジャンプコンの楽屋のことでしたっっけ?ってことで。そして開けて新年の革命でお披露目となり、え?FもTもないけど?ってなったことの始まりですな・笑。


    アジアの夜につかせてもらってる渡辺くんを(天国コンではなく春の7コンだった記憶)オペラグラスでガン見してたらさ。『ぎゃぁぁぁぁ!』って叫び声みたいな歓声があがって、その瞬間の渡辺くんが超絶かっこよかったので(どんなことしてたかは忘れたが)、私その『ぎゃぁぁぁぁ!』が渡辺くんに上がった歓声だと思ったのよ。しょーたんすごーい。人気者だなぁぁぁ〜・・・みたいな。

    で、オペグラはずして視界広げたら山田氏がこういうことになっていた。




    というオチ・笑。

    天国コンの渡辺くーん(2009年8月の方で出してもらったオリフォの一枚)。今思えばおままごとみたいな殺陣だったねー・笑。

    でもこの写真たぶん公式のオリフォで一番好きだ。

    ってことで、袋に入ったままになってた、ステフォやらジャニショ写真やらその辺も無事収納した〜。は〜すっきり。


    そうこうしてるうちに、レコのバックアップも完了したぞー。

    んーーーー。それでも初期化ってちょっとびびるよね・笑。はよレコ買おうそうしよう。ばいばいぼーなす。

    Eternal

    0


      じゃんっ









      もうこういうの(メンドクサクテ)出来ないけどσ(^_^;)






      ほらこうすると




      ゆきだるまみたい(*゚▽゚*)


      おめでとおめでと(^ ^)

      んーおいしっ。シアワセ(*´?`*)
      ♪好きに違いはないのさ(^ ^)

      きみがいるだけで。〜12th Anniversary side We Will Rock you!!!

      0
        そろそろこのテンションのタイトルコピペも恥ずかしくなってきたな・笑。


        アイドル渡辺翔太の誕生から12回目のお誕生日ですか。おめでとうございます。おめでとうございますには違いないけど、入所日って感謝の気持ちの方が強いのかもしれない。

        そこにいてくれてありがとう 

        から始まってる気はする。

        居続けてくれてありがとう。


        毎年クリエの終わったこの時期は、9月の舞台までちょっとほっとできる時期だったのに・笑、渡辺くん12年目の夏に新たに加わったお仕事(EXシアター)のおかげでなんとなく気ぜわしいです。ほぼスタンディングの会場を見て “これは妙齢ヲタをふるいにかける現場なのでは?” と不安になりましたが、結果しぶとく好きでごめんなさい・笑。立ちっぱなしの恐怖より蚊帳の外だったその前の年までを思い出す方が怖い。そしてやっぱり今年もそこにつながっていたことの嬉しさで心強いです。

        そのあとは日生での二度目の主演舞台だっけ。ひさびさにお見送りなんてあったのも12年目のお話しだったんだっけ。日生劇場の階段下りるあたりでちょーどきどきしながら下に並んでるみなさんを見下ろしたとき、渡辺くんのすぐ隣にほっくんがいて吹き出したんだ・笑。「俺もだいすき!」って言ってもらった経験のある友人にならって私もほっくんに大好きですって言ってみて、んでそれでもう ライトなジャニ好き くらいになろうって思ってたんだけどさ、隣に渡辺くんがいてなんとなく操を立ててしまったんだよな・笑。結果相変わらず一番好きなまま秋が過ぎていっちゃった。

        んでんで冬があって(はしょった)冬の終わりにはこれまたひっさびさのJr.コン出演者の中に名前があったのも嬉しかったなー。横浜ってだけでだいぶ交通費減らせるもん(そこかよ)。なんてね・笑。そうそうなんせ初うちわ!!!“個人うちわ出たら箱買いしよう!”と友人と誓った2009年のJr.コンの悲願から実に8年越しってほんとは笑えないけど・笑。個人までにはまだまだ先がありそうだけど、苦楽をわかちあってきた5人といっしょのうちわだもん。こんな幸せの形ってないよね。

        そして春の新橋。12年目の間のお仕事でたぶん一番嬉しかったお仕事のような気がする。どの年の歌舞伎の中のお役目もその年ごとにありがたいことだと思ってきたし、こんなことあたしが言えることじゃないとは重々思ってはいるんだけどね、やっと殿になにかしら認めてもらえたような気がしてしまって、今年の歌舞伎は感謝の念ばっかりだった。いにしえが一皮むけててなんとも言えないスピリチュアルな涙が溢れたよ。酷使した膝と腰は年とってからがっつりダメージ来るのでちゃんとケアしててくれたらいいなと心から思います・笑。

        そうして12年目のお仕事は確実に13年目につながってるのですね。今週は少年たちの当落です。


        苦節何年 と言われているデビュー組の先輩たちでもたぶん12年くらいでJr.を卒業してんじゃなかったっけ?って考えた時、うっかり冷たい汗が流れそうになるよ。でもね、もう言ってもしゃーないやん・笑。強気で前進あるのみよ・笑。

        13年目を進んでいく若鮎さん(なんか文字面矛盾ある?笑)の入所日を思って今年思い浮かんできたのが

        We Will Rock You!

        だったってこと・笑


        ♪Kickin' your can all over the place

        Singin'!

        We will we will Rock You!!

        We will we will Rock You!!!♪


        怯むなー!昇ってけー!!変えていけー!!!

        みたいな・笑。


        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



        12周年もお祝いをさせてもらえてシアワセです。


        ありがとです。


        おめでとです。



        渡辺くんのダンスに物語が宿り、バーチャルなリアルに引き込まれる瞬間の甘くて傷い快感がやめられない私は、完全にShotaholic(翔太中毒)です。君は気づいているのかな?あなたのダンスは人の心を震わすんだよ。



        これからもこれまでと同じように気高くその道に精進し、自分の思い描く未来へ邁進してくださいね。今日もそこにいてくれるだけで感謝です。



        12年間立ち続けてきたステージの上であなたが思い描いてきたステージに、13年目も立てていますように。





        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




        入所日超えると私の新たな一年も始まるよ。地方の主婦が関東のJr.を応援できるのなんて3年くらいが限度だと思ってたのに。

        9度目の夏です・笑。

        回りまわって

        なんでいつまでもこんなに好きなんだろうね。

        そんな自分に呆れる

        でも

        こんなに好きなまま夏を重ねて行けるのは、

        やっぱり渡辺くんのおかげだね。

        舞台に立つ渡辺くんの姿こそがラヴィアンローズそのものです。

        人生に潤いを心からありがとう。



        入所12周年おめでとうございます

        2017.6.26 mon Sincerly…mizuki

        ♪運命の恋 願いこめて♪

        0
          ひーさんはっぴば\(^o^)/

          ・・・・・。

          え。てるりん24とか。DNAは10年も前になるとか。

          あんまり考えたくない。

          (ちょっと前も似たようなこと書いたが、あたりまえに自分の年齢もあれから10を足すというわけで(-"-))



          あれほどの場面で本当に図々しい願望だけど歌舞伎マスク後のバレエの演舞の場面(滝さま変面)に、さっくんとひーさんも経験者として踊らせてもらえないだろうかと思いながら見てた。よくはわからないけど、きっとバレエのお稽古からは離れて何年も経つ?だろうから、松尾くんのようなそこにかける崇高なプライドを描くのは難しいのかもしれないけど、何年か前に二人が“バレエ対決”でピルエットしてた“今”を見てみたいという本当にただの願望。今年の変面すっごい好きでした滝さま。

          さてさて。夏の現場の当落が出たり(神様指定席をなにとぞ)、プリンセスがご婚約されたり(並べるのおかしい・笑)、そんな本日はかめちゃんとやまぴーのシングルの発売でもあったりー。

          ってことで昨日ふらげったぁぁぁ\(^o^)/

          んんんん〜おふたりともかわいいねぇぇぇ〜。みやちゃんも買ったかなあ?笑

          今となっては超プレミアとなってしまった青春アミーゴのMVが後ろに流れているらしいと聞いて勇んで予約したけど、それが全編映っているわけじゃないのね(あたりまえ)笑。

          でもさぁぁ。

          ぶっちゃけぶぎうぎの鳥さんの振りより、こーゆーかんじのほーが踊りやすいだろーからー・笑

          クリエでやってほしー\(^o^)/EXでもやってほしー\(^o^)/

          だてなべでやってほしー\(^o^)/いっしょにおどりたーい\(^o^)/

          →ふいに見せた笑顔←

          照れながらする渡辺くん見たーい/////



          ス キ /////



          だてなべで歌う ってさ、今までになかったわけじゃないけど、やっぱ単独ってわけが違うし。リクエストできるなら青春アミーゴもいいなーとは当たり前に思ってきたけども、それより やぶひかの 2 of us がふたりに合ってていいなーってずっと思ってきたの。でもねー、今年の気分はこの背中越しのチャンス優勢かも・笑。

          まー。渡辺くん宛てにリクエストしたとして聞いてもらえるとは露ほども思っておりませんがー・笑。


          ってことで本日本題は←

           ひーさんはぴば\(^o^)/ 素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ〜。

          ふっか!はぴば!!

          0
            って!いつの話!←

            25歳おめでとうございました!



            え。 ふっかが25(@_@)

            なんかあんまり考えたくない←現実逃避以外の何者でもない件


            今年こそラブミーベイビーやってほしー\(^o^)/渡辺くんたちバックにつけて、Bメロふっかのソロね\(^o^)/←くりえ

            Happy Birthday to Snow Man!!【the 5th Anniversary】(2017.5.3 wed)

            0
              5歳だってー\(^o^)/おめでとう\(^o^)/


              今日はいつもの友人が偶然6人揃ったから







              あれから5年後にオリジナル曲歌ってる姿なんて想像もできなかったなー。「おまえらがすのーまんを守ったんだよ。」って滝さまの言葉思い出してちょっとギュッてきたりする、5月3日はそんな日。



              でもさ。
              大型連休の東京なんて全然行きたくないから←いなかもんだからね

              ホントに来る気なかったんだけど、


              あ、お椀におつきさま(*´∇`*)

              首の皮一枚で繋がってたσ(^_^;)



              今年は三段重ねじゃないのね。ざーんねんーσ(^_^;)


              あべちゃんはぴば!

              0

                誕生日おめでとうございました\(^o^)/

                コドモ(のアイドル)に興味のない友人は「男(アイドル)は23歳からがイイ/////」って良く言ってて、たいてい「いや17だろ!!」って言い返す自分はその感覚全然理解できなかったんだけど、

                なるほど最近のあべべを見てるとそれもそうかもしれないと思えたり・笑。

                おしゃべりしてるときは変わらず品行方正なイメージだけど、ステージ上にいると表情にやたら色気醸してらっしゃるときをちょいちょい見るような。

                たいてい渡辺くんとは反対にいる人だから、これまであんまりちゃんと見ることが出来なかった人だったはずなんだけど、それでもついつい目に入ってくる今までとの違いはなんでしょね。単純に、最近シンメになってることが多いからかもしれないしそれだけじゃない何かもあったり?笑

                23歳も佳き一年になりますように\(^o^)/

                愛は

                0

                  ちゃんとあるんだ!



                  ケーキ食べたいだけじゃないよ。


                  ちゃんとみんなでお祝いしたもん。


                  ピックのひとつも作ってないけど・笑



                  愛だけはちゃんとある・笑。

                  24歳おめでとうp(^_^)q

                  Happy Birthday to Shota.〜side Breath〜

                  0
                    渡辺くんを一番に応援するってことになった最初の夏に、背中まであった髪をばっさり切ったのはその夏のコンサートに浴衣を着て行きたかったから。たしか雑誌で、浴衣でお祭りの妄想話しをしてるのを見たからだったと思う。

                    「翔太のために着てきちゃった」

                    みたいなやつだっけ。痛々しいな・笑。

                    そこから気づいたらやっぱり背中まで伸びた髪を30センチくらい切ったのは、二十歳になる誕生日。

                    「次はデビューするときに切る!」

                    って願掛けみたいなつもりだったんだ。

                    けど、ちょっとだけ切っちゃった。なんとなく24だし。願掛けの心機一転ってとこかしら。だってこのまま伸ばし続けたら平安時代の人みたいになっちゃうんだもん・笑。

                    こういうとき願掛けって少し厄介だね。




                    一番よく走る私の好きなコースは、県境の山から吹き下す風のせいで、往路がかなりの向かい風になる。


                    酸素がうまく摂れなくてしんどくて「なんであたし走り始めちゃったんだろう」って後悔して、引き返したくなるんだけど、

                    そこをなんとか踏ん張って決めた地点まで走って、さて、復路。今度はこの風が追い風になるから楽に走れるはずー!ってテンション上がるんだけど。


                    追い風ってそれほど体に感じないものなんだよな。本当に不思議。向かい風の時あれだけ吹いていたはずの道を引き返してるのに、全然楽じゃなくて心臓にかかる圧はそれほど変わらないんだ。



                    渡辺くんの23歳はそんなかんじにちょっと似てるなって思う。


                    去年あたりだっけ。追い風に変わる瞬間は確かに感じたつもりだったんだけどな。

                    そうしていろんなジレンマ感じるけど、でも、向かい風をかわすと追い風ってやっぱり確実に吹いてるんだと思う。走り終わってアプリ覗くと復路のタイムは往路よりはるかに速いんだ。心臓にかかる圧はきっとそのせいだね。

                    しんどいときは腕を大きく前に出せば、必ず足も前に出るもんだ。風も吹かない時だってあったんだし、向かい風だって糧にしてきたキミたちだから、いや、そういう時のこと思い返せば今はやっぱり追い風なんだと思うよ。しっかり腕振ってしっかり風とらえて、スピード上げて前進する24歳になればいいなと心からお祈りしてます。


                    今年のお誕生日にあたって思い浮かべてたのはね、Breath。同じ題名でRADWIMPSさんのともかなり悩んだけど、渡辺美里さんのBREATHからBreath。


                    ♪呼吸をするようにあなたを感じたい
                    子供のように笑うあなたを感じていたい
                    小雨に濡れた舗道を
                    行き交う人もない
                    朝のターミナルから長距離バスがゆっくり
                    走り出す

                    くせのある文字
                    ゆずれない生き方も
                    曲がった襟も
                    今のままでいて

                    冷たい雨からあなた守るには
                    コートがちいさすぎるかしら♪



                    去年のお誕生日あたりからいろんなことを もういいかな って何度も思ったりしたけど結局ここにいるんだよね。大好きな音楽の中にキミを思い浮かべるのが好き。そしてそれが今の自分の答えなんだと思う。



                    ♪逢えない日々が永遠に思えるわ
                    あなたのかわりに
                    誰もなれない

                    小さな誤解でつまずくときも
                    あなたが私を強くするわ♪



                    きもいのな。まあ、この歌詞ほど自分はあまったるくもないんだけどね・笑。


                    栄光に導かれていてほしいという願いは、きっとこの先も変わらないと思うので今年も置いておくことにする。初心忘るべからず?そんな大それたもんではないと思うよ・笑。



                    あまた瞬く 星のかがやきに
                    ただのひとつも同じかがやきはないけれど。

                    キミの放つかがやきの矢に射抜かれて、

                    痛いほどのスキを

                    かみしめる毎日だよ。

                    23歳のキミにもありがとうの花束を。

                    お誕生日おめでとう。
                    24歳のキミの道が“栄光”に導かれていますように。



                    2016.11.5 Sincerly・・・mizuki



                    egoist

                    0

                      少クラ少年隊さん曲のスイング調繋がりで、えび座のSingSingSingも見たくなって夜な夜な見たりして。

                      ♪ツータッタ・ツータッタ・ツータッタ・・・・♪

                      ブラスの入る曲にすのーまんってほんっと好きよ・笑。


                      そう。で。

                      つーたったつーたった

                      の連想連鎖で思い出した。

                      憧れのエゴイストもそうだっけな。ってことで久々見てた。


                      写真撮るのめんどくさかったから(こら)過去記事に載せてたの引用するけど。







                      “渡辺くんのこと書きたいー”ってなった火つけになった曲だったのでした。渡辺くんのステップ今昔。変わらずやっぱりとても好きです。10月放送のエゴイスト(とエンカム)があって、16歳のお誕生日に始めようとこの場をこっそり準備して。そしたらお誕生日の一日前にバトルのあった11月放送の少クラが放送されて、お誕生日を待てずに書き始めてしまった、今日はそんな日です。なんの因果かエゴイストを引っ張り出したのはその所以だったかな?

                      恋獄のいよいよ始まってしまった日ですな,笑


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode