☆Snow Man 「Reboot!!!」PV撮影(2017.2.1発売)

0
    仕事が休みの日の発売だったから、その日のうちに買いに行けるかな?って思ったけど、古い友人と、ぶっとーしでスマスマ最終回6時間見たあと、最近のお互い事情を話してたら気付いたら日が暮れてたから行くのやめたんだ。日暮れにさしかかるころの最終的な議題は、「分別の事情でアルバムは棺桶に入れてもらえないらしい。はたしてこの膨大な写真達をどうするか?」ということでした。←せつじつ。「今ぽっくりいったら、これ処分する家族には多大なる迷惑がかかるが、さてどうすべきか?」も。←せつじつ。一応、公式写真はジャニショのもステフォもオリフォも写りこみまで含めて、はじめて出していただいたものから抜け無しであるけど、たとえばアルバムごと引きとって下さる方とか探せばいらっしゃるのかな?←こら

    そうして。本当にぼちぼちなんとかしなきゃなーとは思ったはずの二日後、いそいそ車走らせて気付けばアクリル板の前で写真選んでる自分にどんびき。←

    しかし。今回から写りこみまで買うのはやめてみたー。卒業への(地道な)一歩ってことで・笑。



    白のデニムに白のロンTに黒T重ね着のPVのまま。舞台(ジャニアイ)期間中?頬がこけてなくてよかったね^^



    ☆Snow Man「Reboot!!!」PV撮影(2017.2.1発売)


    158-160*Snow Man
    161-163*阿部
    164-166*佐久間
    167-169*渡辺
    170-172*岩本(171渡辺)
    173-175*宮舘
    176-178*深澤

    (A.B.C-Z「Reboot!!!」PV&ジャケ写撮影 88・112)

    16秋 Six TONES・Snow Man 「少年たち 危機一髪!」パンフ&グッズ撮影(2016.9.4発売)

    0
      去年の同じ写真は公演のおよそ半年後に出してもらってた。今回は初日と同じ日。どういう間尺なんだろうねえ。

      いわふかのハート・だてさくのブランコ・あべなべのピースで2ペア三つみたい。秋色の配色に異国情緒感じて二次元みたいだな。異国情緒?・・・は、セットとレスポールのせいかな。このレスポールって阿部くんの?それともここで用意されていたものをあべべが劇中で使ったの?なんとなく記憶はブラウンがもう少し濃かった印象だから違うもののような気もするけど。



      16秋 Six TONES・Snow Man 「少年たち 危機一髪!」パンフ&グッズ撮影(2016.9.4発売)


      666*Snow Man
      667*混合(深阿岩)
      668*混合(宮佐渡)
      669*混合(宮深佐)
      670*混合(渡岩阿)
      671-678*岩本
      679-686*深澤
      687-694*渡辺
      695-702*宮舘
      703-710*佐久間
      711-718*阿部

      (613〜661*SixTONES)



      ・少年たちグッズ
      ・前半三誌他
      ・帝劇冬舞台
      ・中高生新聞
      ・ゴゴスマ






      『ジャニーズ銀座2016』オフショット(2016.4.29発売)

      0
        去る観劇時。

        「写真にSnow Manって入ってるんだって!」

        そう友人から聞いた気がして。てっきり写真の角にSnow Manって入ってるのかと思って、そりゃそりゃ早々にお迎えに行かねば!!と思ってはいて。連休明け、昼休みのひとときぶっつぶしても勇んで買いに行ったわけだが。



        勘違いだったらしい・笑。



        こういうことね?笑



        それでもお初だ!!!

        おめでとう!!!!!


        岩橋くんの写真のおつかい頼まれて買って来たんだけども、みなさんそれぞれにレシートにユニット名が入っているんですね。レシートまで喜んでもらえたー。よかったー^^。

        しかし、こりゃこんなふうに明確にお名前が分けられて管理されてるとなりゃまたがんばって買わねばならんやつですかね?笑









        「ジャニーズ銀座2016」オフショット撮影(2016.4.29発売)



        215〜218*Snow Man

        219*渡辺・岩本

        220*宮舘・佐久間

        221*岩本・深澤

        222*岩本・阿部・佐久間

        223*渡辺・宮舘

        224*深澤・阿部

        225〜229*阿部

        230〜234*佐久間

        235〜239*渡辺

        240〜244*岩本

        245〜249*宮舘

        250〜254*深澤



        クリアファイル用ですかね?ってことは歌舞伎始まる少し前くらい?



        しょたさん痩せすぎじゃないの〜?この細さで稽古から舞台本番に向かって行かれたんですかねえってさすがに若干心配になりましたけども、初日はそんなふうには思わなかったんで案外心配したことないんだとは思います。写真映りと実際とでは違って当然ですしねえ。まぁ、渡辺くんがむちむちのがちがちの大人体型になったらなったで、それはそれで個人的には絶対ついていけなくなるに違いないんでなんも言えないのですが^^;



        華奢な美少年の憂い顔に弱いのです。


        そんな性癖ゆえ・笑。

        できることなら渡辺くんのことは、こんなふうにいつまでも心配していたいんだと思います・笑。



        ♪キミの華奢な肩を抱きしめたいけれど

        ロマンスが溶けてしまいそうさ♪

        (江の島のクリスマス)



        そんな古い歌をふと思い出したりして。



        あ、



        でもこれって男の子から女の子に送る歌でしたっけね。笑

        15秋 日生劇場 9月公演 「少年たち」パンフ&グッズ撮影(2016.2.2発売)

        0

          418*佐久間・阿部・宮舘
          419*深澤・岩本・渡辺
          420*渡辺・阿部
          422*阿部・宮舘・佐久間
          423*渡辺・岩本・深澤
          425*阿部・宮舘・佐久間
          426*渡辺・阿部
          427*佐久間・阿部・宮舘
          428-433*阿部
          434-439*佐久間
          440-445*渡辺
          446-451*岩本
          452-457*宮舘
          458-463*深澤

          15-16 内 Jr. 「JOHNNYS' World」パンフ&グッズ撮影(2015.12.21発売)

          0


            229-232*Snow Man
            233*宮舘・渡辺
            234*深澤・佐久間
            235*宮舘・岩本
            236*宮舘・佐久間
            237*渡辺・深澤・佐久間
            238*佐久間・岩本
            239*岩本・渡辺・佐久間・宮舘・深澤
            240*宮舘・阿部
            241*深澤・渡辺・阿部
            242*岩本・渡辺
            243*佐久間・阿部
            245*佐久間・渡辺
            246-250*阿部
            251-255*佐久間
            256-260*渡辺
            261-265*岩本
            266-270*宮舘
            271-275*深澤

            悩んで悩んで…

            0


              歌舞伎DVDを受け取るか

              ジャニショへ行くか


              悩ましい(>人<;)

              とりあえずとりあえずジャニショ行ってきた(>人<;)

              でも、昼休みのうちにDVD受け取りたかった(>人<;)

              早く帰りたいよう(>人<;)


              前回のも買って来た(*^^*)

              時間遡るからへんなかんじだね(*^^*)



               「JOHNNYS' World パンフレット オフショット」(2015.12.21発売)

              0

                まだ自分の足でジャニショに行けてないんだよな。宮舘のひとが買ってきてくれた^^。

                なんだかあわただしいね。

                一足飛びでそこにいるわけじゃなくて、で。ここまでを目撃してきたひと、覚えている人、残してあることがいっぱいあるってこんなに心強いことなのかって思うので。なんかもうヲタブログなんてアホくっさ!って思ってる自分もいるにはいるんだけど、こちらの目線でも覚えておくこととか残しておくことって少しは意味があるのかもとも思ったり。

                少クラでDreamの大サビから入ってくるタイミングを見てね、強烈に思い出すシーンがあるの。えびさん初代々木ね。メインステでこれと同じタイミングでたしかステージにあがって、そのあと、初披露だった砂グラに繋がっていた。そんな光景。忘れちゃいけない光景のひとつだと、脳がその光景をもう一度上書きしようとするんだよね。そこがあって、いや、そこもあって今がある。

                守りたい。


                まあ、これも大衆心理というか母性本能みたいなものをうまく利用されて操られたショービジネスの筋書き通りなのかも。




                はじめてメインキャストとしてポスターにも載せていただいて、パンフレットに載せていただいた今回のジャニワのオフショットでした。混合が579から595まで。渡辺くんは606から610まで。最近のジャニショの写真って、どれもあんまり印象の変わらないのが多いなって実は思っていて足運ぶのに若干めんどくささを感じてたんだけど、今回のは見た瞬間に“あ、これは行かなきゃ”って思ったんだ・笑。柔らかい表情に癒されて、また財布のひもを緩める思うつぼ・笑。

                作りこんで狙ってるんだろうって表情ももちろん愛しいに違いないが・笑、渡辺くんってなんでもないときの方こそかっこいいと思うんだ・笑。


                そんなオフショット^^


                あーそうそう。ジャニワグッズのこともまったく残せてなかったんだ><。週末がんばって時間つくろう><。

                15夏 「滝沢歌舞伎 10th Anniversary シンガポール公演パンフレット」(2015.11.30発売)

                0


                  月曜、週始めの仕事の合間にジャニショに行く気力がなくて、昨日は断念。たいして変わらん気はするけど、火曜日の心の余裕もあって今日行ってやっぱよかった^^。嵐さんとこがだいぶスペースあけてあったね。まもなく新写真でも出るのかしら。よかったその前に行けて。

                  ってか、コーナーがジャニーズJr.んとこじゃなくて、ジャニーズってなってたのは、一連の写真に滝さまや北山くん河合くんもいるから?

                  購入した写真を同僚さん(23)に見せたら、いつも通りすのーまんそっちのけで、「やっぱりたっきーってかっこいいですねー/////」って言われた。いや、それ正解。多分それ普通に正解。わかっちゃいる。わかっちゃいるんだちゃんと・笑。


                  「○○さん、この写真おうちでどうしてるんですかあ?」

                  って聞かれたから、

                  「寝る前にまくらの下にいれて“しょーたんしょーたん今夜は夢で逢おうね”って唱えてニヤニヤしながら寝るんだよ」

                  って真顔で言ったらどんびきされた(そりゃそーだ)。あ、冗談ですよそんなことして寝ませんよ(そりゃそーだ)。


                  シンガポールの写真出てるって

                  って聞いて、ライブフォトみたいなの思い浮かべてたんだけどな。最近は、パンフの撮影オフショみたいなのが多いね。いや、ワタナベショウタってレシート増えるだけで、充分ありがたいことなんだけども。でもさ、三年前?だっけ?のクリエのライブフォト好きだったなーって思うから、もし、少年たちの写真を出していただけるなら、映像にならない分(って、引きかえに、みたいなのも変だけど)ちゃんと公式なもの残してもらえたらいいな。


                  15夏 「滝沢歌舞伎 10th Anniversary シンガポール公演 パンフレット」(2015.11.30発売)


                  23:歌舞伎混合(滝沢・6人)
                  24:歌舞伎混合(滝沢・6人)
                  25:歌舞伎混合(滝沢・佐久間岩本阿部宮舘)
                  28~30:歌舞伎混合(6人)
                  31:歌舞伎混合(佐久間渡辺)
                  32:歌舞伎混合(深澤宮舘)
                  33:歌舞伎混合(宮舘岩本)
                  34:歌舞伎混合(渡辺佐久間)
                  35:歌舞伎混合(深澤宮舘)
                  36:歌舞伎混合(宮舘岩本)
                  37:歌舞伎混合(宮舘佐久間)
                  38:歌舞伎混合(深澤宮舘)
                  39:歌舞伎混合(佐久間渡辺)

                  98~105:阿部
                  106~113:佐久間
                  114~121:渡辺
                  122~129:岩本
                  130~137:宮舘
                  138~145:深澤



                  滝さまとの混合は、パンフのオフショットにも採用されていない写真だったり、6人の混合は楽屋で鏡越しのひーさんのヒップラインが魅惑的だったり。渡辺くんの表情は、今回歯が見えてない写真が多いね。メディア用の渡辺くんによく見る歯の見えてる笑顔はもちろん嫌いじゃないけど、どんなアングルでも似たり寄ったりになっちゃう印象。だから口元きゅって閉じた今回のは目に久々だった。クリエ、えびコンの終わったあとあたり?ってことで、舞台期間中より頬がふっくらめなのも優しげでイイナ。渡辺くんのノーブルって、閉ざされた口角から醸し出すんだなあと改めて。

                  で、さっくんなべさんがハートからお顔覗かせてるのは、なんかご利益ありそうだから勢いで複数買いしちゃった。

                  ってか、単なる個人的嗜好だけど、やっぱあたしなべさんは眉毛見えてる方が好きだわ。福耳からつながる意志の強そうな尖ったフェイスラインを、渡辺くんに向かって右から見るのがとても好きなので、そういうの多めなのも嬉しかったな。






                  視線のヒメゴト感ずるい。

                  「もう終わる」

                  「すぐ追っかけるから、先行ってて。うん。」

                  「イツモノトコ」



                  15春 「ジャニーズ銀座 2015 in シアタークリエ オフショット」(2015.7.17発売)

                  0
                     夏休みに入っちゃうと混みそうだし行くのめんどくさくなりそうだから、台風の影響で出足の悪そうな今日行っとくべきでしょ!ってことで行って来た。

                    ♪どうしてなの
                    今日に限って
                    安いサンダルを
                    履いてる♪

                    昼休みに見た友人ラインで発売を知ったので、昼の休憩の時間の間に車でさくっと行って来たんだけど、そりゃもうなんの準備もしてなかったからさ。Tシャツにデニムスカートにクロックスで、ほぼほぼすっぴんみたいな簡単な化粧状態で栄に降り立つ自分を少しは恥じたけど。せめてビルケン履いとけばよかった。でも雨の日履きたくないんだもん。

                    さすがに誰にも会わなかった。よかったー。

                    結構な枚数出てたけど、振りこみ貧乏だから複数買いは諦めた。ついでに、ウォーリーを探せなみにいろんなとこに写りこんでるさっくんも諦めた・笑。いつもジャニショに行く時は、駐車料金最小限の時間(20分)で買い終わるのがモットーなんだけど、神出鬼没なさっくんに手間取って40分ぶんの駐車料金払ったし・笑。

                    でも、微笑ましくて楽しい時間だった^^。さっくんを探せ・笑


                    以下記録ごと


                    15 春  「ジャニーズ銀座2015 in シアタークリエ オフショット」(2015.7.17発売)

                    444:混合(6人)
                    445:混合(6人)
                    446:混合(6人)
                    447:混合(佐久間・岩本)
                    448:混合(岩本・渡辺)
                    449:混合(阿部・佐久間)
                    450:混合(深澤・岩本・渡辺)
                    451:混合(渡辺・佐久間)
                    452:混合(渡辺・岩本・深澤・宮舘・佐久間)
                    453:混合(深澤・佐久間)
                    454:混合(佐久間 平野)
                    455:混合(阿部・佐久間 阿部ァ)
                    456:混合(深澤・佐久間 神宮寺・岩橋・平野)
                    457・458:阿部
                    459・460:佐久間
                    461・462:渡辺
                    463・464:岩本
                    465・466:宮舘
                    467・468:深澤

                    (478:阿部宮舘 480:They混合 481:深澤 482:阿部深澤)


                    クリエ新写真が370番から564番まであって、一応一通り見たつもりだけど、コンタクトの度数が合わなさ過ぎて、上の方に貼ってあるのがよく見えなかったというていたらく。とりあえず、すのーまんの並んでいるあたりはなんとか見えたのでヨシとしておこそうしよ。


                    なんとなく物語があっておもしろいなーって思ったのが、452の5人の写真。最初なんであべべはいないの?って思ったんだけど、これひょっとしてあべべが撮ってるのかな?お立ち台にカミテ側から深宮佐の並びって、ハニビーとかホッサマとか歌ってたあたりだと思うんだけど、他の写真に神宮寺くんたちがいることから考えると、この写真は29日かな?ってことで。メインステあべいわなべでサクラ咲けを歌ったあと、はにびー?ほっさま?でお立ち台にいるふかだてさくのリハ風景ってことかしら?

                    着ている衣装はおそらく私服とエンジのナポレオンジャケット。ライブの始まる前ってことでしょうかね。


                    2013年のクリエはさ、夏休み始まるころに楽屋のオフショが出て、夏休みの真ん中あたりでライブフォトが出ましたよね。今回の写真が嬉しくないわけないんだけど、やっぱライブフォトも公式で出してもらえたらいいなーと思ってしまっている。「(おれたちが!)すのーまーーーん!」の瞬間なんて、かの事務所さんが出してくださると思ってもいなかったから、やたら感動した記憶。クリエだけに言及すれば、2013年のビジュが一番好きってのもあるけど・笑。

                    ライブフォト、やっぱほしいなー。

                    14 新春 Snow Man・Jr. 「2015 新春 JOHNNYS' World」パンフ&グッズ撮影(2015.4.4発売)

                    0

                      やっと新年度最初の日常平日の休日。用事を済ませ春の街中にあるジャニショに向かうなら、来週着ていく服を見たい気もしたけど、天気のせいで頭痛いし駐車料金30分以内に写真だけ買ってさっさと帰宅。ひとりでおうちにいられる時間が幸せー。

                      初日レポは、友人様方にまかせたので、今日はちらかりっぱなしの紙ものを整理しようかな。

                      テレビ誌で見かけた「組曲」という薮くん発信のワードが、あの2012年革命組曲であるならば、ひとまずラインに“勝訴”とだけ流してねって友人に頼んであります・笑。どきどきー。。。。あーほんとにどきどきぃぃぃ><@ 笑。



                      以下。記録ごと

                      15 新春 Snow Man・Jr. 「2015 新春 JOHNNYS' World」パンフ&グッズ撮影(2015.4.4発売)


                      ジャニウェブ情報もそれからジャニショの新写真案内板にも、タイトルに Snow Man って明記してあったから、“え?え?すごいすごい!写真のすみっこのロゴにSnow Manって入れてもらってたらどうしよう><どきどき><@”ってしながら探しちゃった。

                      さすがにそれはまだ先のお話しみたいだね^^。がんばりませう^^*


                      260:混合(6人)
                      261:混合(6人)
                      262:混合(6人)
                      263:混合(6人)
                      264:混合(6人)
                      265:混合(佐久間・宮舘)
                      266:混合(佐久間・阿部)
                      267:混合(宮舘・佐久間・深澤)
                      268:混合(佐久間・深澤)
                      269〜280:阿部
                      281〜292:佐久間
                      293〜304:渡辺
                      305〜316:岩本
                      317〜328:宮舘
                      329〜340:深澤


                      少年体型の細くてまっすぐな脚の見えてる294が好きだな^^。それから。目線が合うのは、渡辺くんによく見るメディア用スマイルだと思うので、そっちより目線の外れてる写真が好き^^。目が合うと恥ずかしいんだもん(あんたを見とるわけじゃないぞとな・笑)。


                      calendar

                      S M T W T F S
                       123456
                      78910111213
                      14151617181920
                      21222324252627
                      28293031   
                      << May 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode