『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.7.24 mon 18:00)更新

0

    『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.7.24 mon 18:00)更新

    0

      布越しにもぎゅっとがちっと引き締まって、見るからに筋張ったハムストリングス、とりわけ臀部とそのくぼみがせまってくる映像。こんなえろ映像朝から流してええの?(注:朝の健全なる情報番組ビビット)

      渡辺くんをテレビで見ていておもわず桃色な吐息がこぼれたのなんて、ちょー久し振りっすよ。←

      “んはっっ/////(はーと)”

      って変な声でて思わず自分自身を抱きしめちゃうみたいなやつ/////。(改めて実演してみた。せんでええ。)

      先日のラジオじゃないけどさ、私のなかでいちばんフェティシズムを感じてしまう部位というのが、人の体にできるくぼみでしてね。くるぶしのくぼみとか足の裏のつちふまずとかアキレス腱などえとせとら。なかでも運動神経のよさそうな足の速そうな人にできると信じているお尻のほっぺのくぼみな/////。渡辺くんのはおそらくぎゅぅぅぅっと締まってくぼんだ最上級なほっぺだと思うんですよ。生で見たことないけどね(あたりまえ)。

      不意打ちやばかったぁぁぁ。ひっさびさに一時停止→スロー再生→十秒戻し→一時停止→スロー再生・・・・・みたいなのしてしまったよう。しかしたとえばこれが自分の息子だったとして、全然知らん地方のおばはんが自分の息子の尻ばっか眺めるべくこのもはや視姦にも近い作業を人知れずにやにやしながらしてるって思ったら、母親だったらいたたまれない。渡辺くんのお母さん本当に申し訳ないことです(けどやめられない)。わたなべくんにもごめんなさい(ぼーよみ)。


      予告でも結構映していただけてましたねー。

      「ジャニさんのお誕生会でインカムつけてた子たちだよね?」

      みたいなのあるかしら?わくわく


      毎日録画にしてあるんだけど、いつもは録画時間確保のために見ないで消しちゃうんですけど(録る意味!)。今週あたりはしっかりチェックしなきゃだねー^^*

      そんな週明けから息切れ気味の月曜日^^(ぜーぜー)。なべしょ日常の17巡目〜^^やっほーわたなべくんの更新でした・笑

      すとしょだのもこしょだのいろいろあったけど、「やっほーわたなべ」結構収まりいいんじゃん?まがお

      夏のEXは“キントレ”って略せばいいのかなー?って思ってたんだけど、渡辺くん的にはサマステなのね。御意。んでんで夏バテで食欲ゼロってちょーうらやましい。暑かろうが寒かろうが食べたい欲ってどうやっても消せないもんな。1日一緒にいたら中和し合ってちょうど良い食欲になるんじゃん?どうよ?←なにが


      そんなことはさておき、うんうんサマステ楽しみ楽しみ。クリエは今まで見たことあるものが多かったから、そう言われたらやっぱりちょっと違うものも見たいかも。夏らしいのいいねー。水着でタオルぶんぶん回すやつみたいな?笑。いやいやそりゃちょっとばあさんの膝腰しんどいか・笑←わらえない。

      久々に滝翼さんの空スとか♪わなびふりー♪とかあのへん聞きたいなー。

      楽しみに待ってるっ^^


      んなつれないこと言ってないで渡辺くんも他のメンバーとプール行ってくださいよー。んでんで萌ゆる目情で真夏の夜の夢みさせてくださいな・笑。渡辺くんの鰻のお腹いっぱいって、私の腹なら五分目くらいな気もしないでもないけど、滋養強壮にはきっと持ってこいだと思うので、千賀先輩にでもおねだりしてみたらいいんじゃない?(こら厭らしい・笑)

      んで。文章の流れとか気にするのね・笑。文化センターとかに「文章講座」みたいなのあるから通ってみたらいいんじゃん?笑。もしくは松崎先輩講座とか?笑

      きゃははー。赤ペンで添削したいなー。たのしそー・笑。

      てことで今回はこの辺で!またね^^*








      『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(深澤)(2017.7.17 mon 18:00)更新

      0

        緩めのパーマかけたいなあ。クリエが終わって放置した身体はすっかりアナーキー状態なので、そろそろいろんなもの注入せねばならんね。なにより一番は せめてきちんと見えるように という意識からですかね・笑。

        夏だからねー

        私も少し茶色くしたいなー。

        海もプールもバーベキューも花火もお祭りも、できたらまたお話し聞かせてほしいなー。

        ってことでふっか日常。地元の人くらいしか知らない穴場な河原でバーベキューくらいならいいけど、あとはどれも人ごみ嫌いだから想像だけでお腹いっぱい(EXシアターとか絶対不向きだよね、わかってる・笑)。人ごみからはぐれないように手ぐらい引いてもらう?いやいや、いまどきはぐれたとて便利な賢い箱(すまほ)ありますやんとか冷めすぎかな?笑。

        んんんんんんーーー。


        「今日はすまほぼっしゅー・笑」


        とか。けらけら笑いながら取りあげられるのいいかも。自分は普通に使ってるくせに、こっちが使うのは一方的に禁止されるのいいかも。履きなれない下駄に足元おぼつかない@花火大会の屋台前。「どーすんの?はぐれちゃうよ?笑」とだけ言って、こっちが手を出すまで引いてくれないのいいかも(たいがいなまぞやな)。

        勝ち誇った顔で手を引くのに、ひょっとして痛い鼻緒のこと考えてくれてるの?というスローペースな歩幅で大きく花火が見えるところまで進むと、いつしか自然に引き寄せられてあとは誰にも触れさせないように背中から守られて花火を見上げる。帰りはね、“あれあれどこいくの?”って方に手をひかれてさ、ついて行ったら靴屋さんで、彼がおそろのビーサン買ってくれるの。

        「来年は、さいしょっからこのビーサン履いてきなよ・笑」

        ん?これって来年も一緒に行こうねってこと?

        みたいな・笑。さてさてそのあとどうしようかな?笑


        EXでは迷子にならない斬新なセトリ楽しみにしてますね・笑。

        あとはボール投げるゲームとおうちでDVDとヒカルとプール。河合くんの舞台と寺西くんのこと。今回は他の会場には行けないというお話しをウェブで受けるころ、赤のお友達から同じく大阪に遠征してたことが伝わってきたよ・笑。もし新幹線なら同じ景色見てるんだろうなーって思うだけでなんか嬉しいから、やっぱり私はすのーまんごと好きなんだろうね。




        『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(岩本)(2017.7.10 mon 18:00)更新

        0

          半年早ければ 少年たち の名古屋公演もあったのかなーとは思ったし、もしかしてもしかしたら杮落しあるかも?とも思ったりしたけど。そりゃそこは幸四郎さんですよね・笑。とにもかくにも伏見通りがまたにぎやかになるのはほんとにうれしい。通りがかると、車窓から眺めるだけになってしまった無機質な工事現場のなかにひっそりとたたずむ灯りの消えた劇場は物悲しいものだもん。滝さま来春舞台のご決定おめでとうございます。

          そんな月曜日はひかる日常の17巡目。Sweet Seventeen♪

          季節のご挨拶かかさないひかるくん。律義。さっくん25歳のすのーまんからのプレゼントはみやちゃんひーさんお見立てのブレスレット。最近わりとふっかとひーさんなとこあるけど、みやちゃんにべったりだったひーさんかわいくて好きだったから、二人でお買いものしてるの想像したらにやけた。2525。

          それからボルダリング。公開はほぼ一年後のようなので、映るのは今の彼らということになるんだね。一年後どんな風貌でいるんだろう?楽しみー。長身組でプライベートでも登ってるんだね。絵になるんだろうなあ。

          重り使うと重たい筋肉になるからやったら駄目だよって次男に言われる。ひーさんの筋肉見せたら、重たくない綺麗な筋肉だねーって上から目線でドヤってた・笑。ランニングと腹筋くらいがいいんだね?キントレにむけて筋トレとか、絶対ひーさん言いたいやつだろって思ってたわ・笑。愛い愛い。



          『すの日常 Snow Nichijou16』【Johnnys' web】(阿部)(2017.7.3 mon 18:00)更新

          0

            健くんとさっくんはかに座同士なんですねー(で?っていう)。どこかしら似たようなところもあるってことかな?健くんさっくん改めましてお誕生日おめでとうございました。

            レコーダーの不具合って、をたくのHPがっつり減退させるのだと身に沁みて感じていた今週の月曜日はあべちゃん日常更新でした。たかがアイドルですけども、目に見えない膨大なパワーをやっぱりお持ちなんでしょうねえ。誰かに好意をもたれるってことは、その人の気持ちに誠意と責任をを持てなきゃ大人になっていけないと思うのだけど。普通の人よりはるかに多くの好意や愛情を抱かれているアイドルってその責任の重さの分、放つパワーがとてつもない。イメージは悟空のげんきだま。


            あべちゃん日常はすとんずさんと亀と山Pのバックにつかせてもらったことにまつわるあれこれ。シアタークリエ終幕と夏秋の予定がつまってること。魔女宅と後輩くんのお話しと。ホラー映画を年少組で見に行ったこと。映画で使った?壁と雑誌単独のお仕事と。

            盛りだくさんだねー。それがみーんな、素のすのーまんを連想させてもらえるからまた嬉しいんだろうな。あべちゃんの日常ってさ。言葉に含むものが多いっていうかさ。ちゃんと読み物になってて、きっとお忙しいのであろうに文章に愛情感じてだからこんなに幸せな気持ちになれるんだろうねえ。

            あれ?もちあげすぎ?笑


            「PVに出るJr.に選ばれなくて」

            今思えば、そういう負けん気みたいなもんがなければここまで残ってこられないんだろうけど、ふっかにしてもあべべにしても、そんな言葉を発するような人だと思ってなかったなー。言えば余計悔しいから今までは言えなくて、でもそろそろそういうことも言えるほどには時が流れたということかな?12年経って、その曲につくことができたからこそ?

            一見して“うっわ。まけんきつよそーなちびっこだな・笑”って印象が強かった渡辺くんにしても準一軍みたいなポジはやっぱり悔しかったりしたんだろうか。

            なんというか、今年はRe青春アミーゴな夏ですねえ。





            『すの日常 Snow Nichijou16』【Johnnys' web】(佐久間)(2017.6.26 mon 18:00)更新

            0



              キスマイさんの新しいCDを発売してすぐに友人が“コンサートまでに聴いてね”ってことで渡してくれたんだけど、家にいて音楽流すならやっぱりなんとなくすのーまんにまつわるもの流してしまうし車のなかもしかり。で、結局ほとんどちゃんと聴かずに会場を訪れてしまって、やっぱりちょっと後悔してる。良い曲多かったー。で、今頃になって車の中で毎日聴いてる。

              一緒に入った友人はなんとなくいまでもやっぱり藤北好きみたいなとこあるし、友人がピンクを着ていくなら、んじゃ並び良く赤い服でも着て行こうかと思ったんだけど、いかんせん、手持ちに赤のおでかけ服なんてないしさ。今季自分のお気に入りはクリエのときシャンテ内のお店で急きょ調達した青いカーディガンで(夜公演、赤のヒトのお隣で入るのにその日なんの主張もない服装だったもんだから・笑)、結局それ着ていって降り立ったら、見事に強火な千賀くんの担当さんみたいになってた・笑。

              で。青い服のセンチメンタルですよ・笑。

              もともと好きな色ではあるけど、年齢重ねてチープな青って顔色悪く見えちゃうし着てくのも買うのも最近ためらうときがあるんだけど、やっぱりなんとなく青が良くて。まあ、あべちゃんみたいに緑のヒト探してくれるようなたんとーくんでもないんだろうし、むしろたとえば視界に入ったとして ばーさんの青の主張キモっ とか思われるんじゃねーかとさえ思うこともあるんだけどさ(とりあえずねがてぃぶ)笑。

              シャンテで調達したブルーがね、生地の艶感から発色から触った質感まですごく綺麗なの。さすがだよね。

              んで。コンサート終盤?だったかな

              ♪1番目には君のぬくもり
              思い浮かべてしまういつも
              未来でもきっとその癖は
              変わらずいるでしょう♪

              っていう歌が流れてきて心がギュッてなってしまった。

              今度はこのお気に入りの青いカーディガンはやっぱり彼のために着て行こう。

              ってなかんじ・笑

              何を見ても聞いても、結局思い浮かべてしまうのは癖なのかな? 変わらずいる というよりは、変われずにいる という方が正しい気はする・笑。

              ってことで、この一週間くらいはこの曲ずっと聞いて、ついつい思い浮かべたりしてる。きも。←じぶんでいっとく


              で。

              あんまり関係ないことをこうしてつらつら書き連ねているのは現実逃避でもある。

              さっくんの日常がヲタクの日常でもありすぎて><

              本日ですよ><(なにがとは書きたくない。お腹いたくなるから)


              「来れるときに現場に会いに来てくれる」っていうけどさ、キミたちの場合、行く っていう選択しかないんだもんよ><。そりゃがんばるさ><。「行きたくても行けなかった」ときの疎外感ったら崖から飛び降りたくなるくらいのHPの減退感じるもん。

              でもさ、やらない後悔よりやって後悔っていうけど、やらなきゃよかったって後悔のが強いときさえあるよ。これ、さすがに命懸けだったなって思う遠征したときの後悔。もう二度とあんなのやだ。リアルに命削ってるからね(いばるな)笑。

              で、「チケット当たるかどうかドキドキで精神削って」で瞬時に思い浮かんだのがクリエより、HOT SNOW大泉の舞台挨拶だった。たしかキャパ400ちょっとだった記憶><。思い出してもお腹いたくなる><。上映される映画館が小出しに(笑)増えていったのうれしかったよねえ。そして大泉の一件で、いろんなもん捨てないとこのヒトたちにはついていけないって腹くくった瞬間でもある。

              ゆーても豊橋は大泉の倍くらいは客席あるよ?なんとかならないかな?

              ・・・・・。

              あのころとじゃ分母がたぶんきっと違いすぎる。いや、これありがたいことなんだ。

              なんにしろ言葉にしちゃえばただただ激戦ってことっすよ。あとはなるようにしかならん・笑


              というヲタクの心の葛藤を見事にお見通しなさっくん日常16巡目です。

              芯は鋭角な少年のまま、なにかあるごとに精神は肉づいてまるくなっていく渡辺くんを見て、大人になったと感じるようになったのは、やっぱりもう一度グループ名をいただいた春あたりからなのかなと思うんだけど。それがこちらに反映されるとは露ほども思ってなかったからさ。さっくんはそうして、こちらもすり減らしてきた神経をちゃんと共有していてくれてるんだってことを言葉にしてもらえて感動してます。みんなが削ってできた山は今どれくらいの高さに見えてるんだろうね。



              映画のオールアップおめでとうございました。全力PRと聞いてまたお腹いたくなりますけど、まあぼちぼちがんばってついていきますね^^;。モンキーすのーまんかわいい/////。逆どっきりのからくりわかってぴょんぴょん横っとびする猿なべくん思い出しましたけど、そんなかんじでいいかしら?笑

              あとは、宮田くんとさなぴーとこーちくんと原くん。


              ん?

              「運溜めといてね」

              ってなに><?こわいよう><お腹いたくなるんだけど><激戦とか運だめしとかキーラーイー><。普通に見られるところにお出まししてくださーい><。



              『すの日常 Snow Nichijou16』【Johnnys' web】(宮舘)(2017.6.19 mon 18:00)更新

              0

                きすまいさんのQRが届いてたー。気づいてなくて一緒に入る友人に「どうだった?」って聞かれてメールに気づいたんだけど・汗。席もよくわかんないし、じーぱんとてぃーしゃつすにーかーで行っちゃおっかなーって言ったら、友人は一応ピンク(ふたりとも元担色・笑)を着ていくらしい。乙女だのう・笑。じゃああたし何色着ていったらバランスいいかな?うーーーーーん。うん。おでかけ服って青or紺しかない件(そんなおち)。いやでもやっぱり地元といえ久々アリーナの先輩コンサートだし、失礼ないようにちゃんとして行こうかな・笑。あーーーーっ!メモ帳持たずにコンサートってどうやって見たらいいんだろう@@!(幸せな悩みだな)

                そして今週のはじめ、あの頃の未来がこんなことになってるなんて思ってもみなかった事態になってしまってて時間の流れの残酷さを痛感してる。クリエ前、「再結成があったら返してね・笑」と言って快く貸してくれたS字のペンライトはもうきっとずっと私の手元に置いたままになるんだね。「返す返す!絶対返す・笑」って約束したのにね。悲しいや。


                そんな6月19日の月曜日は舘様の日常16巡目でした^^

                「ご機嫌よ〜」って思えばさ・笑、バカレアのカトレア(だっけ?)のご挨拶だったっけ・笑?今度舘様にこのご挨拶していただくなら、スカートの裾つまんでやってほしいかも。絶対かわいい・笑。舘様のご機嫌ようってさ“ごっきげんっよぉー”みたいに跳ねるような抑揚ですごくテンションあがるよね。また聞きたいなー。

                クリエの感想聞けたのうれしかったなー。大人なコーナー好きだったよぅ。学習発表会ふうにお化粧中の先輩がカミシモでながめてらっしゃるのは今思えば若干ぶつ切り感があったのかなあと思えてしまうくらい、あの三曲をあの上質ベロア衣装で溶かして蕩けさせた流れ素敵でした。「銀座に合ってた」とか「だから俺頑張る!」とかみやちゃんのキュートがオーバーフローしてて、母性本能みたいな感情(あんまりみやちゃんには感じたことないんだけど・笑)がくすぐられるね・笑。

                それから。映画。イェーイvv って・笑。かわいいなあもう・笑。きっと私たちとおんなじくらい?いやそれ以上に嬉しいのは本人たちなんだろうなあという感想。「みんなも是非やってみてね!」ってそうそう容易いもんじゃないけどね・笑。たのしみたのしみ。


                おー!って思ったのは、白のTシャツ事情。某スニーカーブランドのそんなTシャツをちょっと前に長男が買ってきてて、シンプルでちょーかわいかったから勝手に着てやったら怒られたんだよね・笑。サマステのときも勝手に借りて着てってやろうかな(また怒られる)ってくらいかわいい。

                白のTシャツとデニムって一昔前は、○しだ○いさくさんのものでしたけども←

                いけめんさんにシンプルアイテムかっこいいに決まってるよねえ。どこかでお披露目してほしいなー。


                んであべちゃんと盛り上がったドラマのお話し。

                どの場面だったかすぐ思い出せないけどクリエ(幕前ご挨拶のときだったかなあああ思い出せないけど)で♪はぴねす♪ピースしてたよね^^。そんなこんなボク運ロスをEXで発散してください(背中越しのチャンス歌ってほしいというリクエスト)笑。

                夏だねえ〜。うふふ〜。

                『すの日常 Snow Nichijou16』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.6.12 mon 18:00)更新

                0

                  夏がはじまります・笑。

                  24時間週七日間とだえることなく思い続けさせてくれてありがとう・笑。


                  クリエが終わってすぐ新鮮な映像(PON)ももらっちゃって、当分ナマモノなしでも生きていけそうな気がしてたのにね、少年たちに続いての大ニュースで、もー翔太が寝かせてくんない(語弊)。なべ日常の翌朝です。すっごいニュースで目が覚めて心拍数が上がった気がしたからとりあえず深呼吸したけど、夢じゃなかったみたい。いっぱい逢いに行ける場所があって嬉しい。

                  バカレアのときもクリエの後に公になったんだっけな、たしか2012。クリエ期間の最初と最後で髪型髪色が全然ちがって、終わりのころちょーいかちー軍団になってて“なにごと?笑”ってなったよね・笑。頼りなさげではあったけど、直前にユニット名も取り戻して、6人揃ってちゃんとユニ名も一緒に映画のお仕事にお呼ばれして、んでブログでまた 映画 のカテゴリーで書ける日が来るとは思ってもいなかったから本当に幸せな夏のはじまりだったっけね。

                  バカレアの時 “しょーちゃんAKB側?”“AKBよりかわいいんじゃない?”とかジョークで言ってたのに、お披露目されたビジュがあまりにもいけめんで度肝抜かれたんだよな。滝さまは前売り券のエヅラ見てはんりゅーの方ですか?とか言われてたけど・笑。そうそう、この年のクリエ期間の直後、滝さまソロコン決定の公式メールに「バックにSnow Man」って初めて載せていただいたんだっけ。

                  今年の夏はあの年の加速度とちょっと似てるね。(しみじみ)


                  また前売りどっかで売り出されたりするかな?(わくわく)

                  ・・・・・。

                  まさかまさかこの期に及んで大泉単館とかないよね?(どきどき)



                  16巡目なべしょくんの日常には、ぎりぎりで書けなかったってことで・笑。おしかったねえ・笑。



                  今年のクリエも大成功で好評いただいたんだね?褒められたんだ。本当によかったねえ。渡辺くんが嬉しそうで嬉しいよ。ソロってなんやかんやで話題になるし、いらない場面だとは思わないけど、6人の中で個性を見つけてくれというなら、そのミッション受けて立つよ・笑。また振りかえっておいおい考える。

                  それから当日券列への感謝のくだり。ほんと根性無しなんだけど、競うのとか勝ち負けとか、弱った心臓にしんどくてほんと苦手だからさ、やんわり守ってもらえたみたいで嬉しかったよ。でもまあ、必要ならいつでもお尻叩いてやってください。やるだけはやるからさ。

                  PONはねえ。朝の市場で仕入れたくらいの鮮度で、そのまま日比谷の空気の香りまで思い出せる宝物の映像になったよう。残していただいたことに感謝感謝です。


                  はい。一夜にして映画の話しでちょっとかすんだけど、少年たちのお話し。“ストンズ”って文字面可愛いね・笑。大阪は遠征にならないって地元の友達とはジョークで話すんだけど、久々に本当に遠征にならない場所も含まれててどっきどき。それでもさ、関東の人が遠征帰りの担当くんに「おかえり」って言えるのがいっちばんうらやましかったりするんだけどね。笑。

                  それでもハッピーだよ。うん、じゃあまたね・笑。

                  『すの日常 Snow Nichijou16』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.6.12 mon 18:00)更新

                  0

                    『すの日常 Snow Nichijou16』【Johnnys' web】(深澤)(2017.6.5 mon 18:00)更新

                    0

                      PON嬉しいな^^*。職場のテレビのチャンネルがPONの局だから、うまーくいけば横目でリアタイできるかも・笑。

                      昨夜はかつんさんのDVD見たあと、アイスクリームのきすまいさんを再生したの。グラビティって御本家さんこんなアレンジなのね@@!どこかで“キスマイさんとは違うものにした”ってひーさんだったかが言ってたっけ?でもさ、こんなに違うとは思ってなかった・笑。ちゃんちゃらおかしな話しだけど、祭りから少クラそしてクリエですのーまんがさせてもらってるものが自分的スタンダードになってたんで、すっごく新鮮(てか、去年の夏一応きすまいさんのライブにはお邪魔させてもらったはずよね・笑)。

                      宮田くんの曲も、こんなにしっかり見るのは初めてだった・笑。フラミンゴ は見始めたら逢いたさ増幅しだしたからすっとばした。別に平気でいたいんだよな。

                      でさ。サイコをマルチアングルで見ようと思ってね、いそいそ準備しようと思ったらさ。

                      ・・・・・?

                      なんでないの?

                      ぶるれい盤を友人に貸し出しておりましたとさ。というオチ。誰のマルチアングルにするのがよかったんだっけ?横尾さん?にかちゃんでずっと見るのがおいしかったのはアイスクリームナイトだっけ?・・・んんんー早急に返してもらおう・笑。しかし、DVD盤の方でも、昔ほど画質悪くないよねえ(リアフェ見たあとアイスクリーム(DVD)見たらぜんっぜん画質が違うの)。そう思うと、今年はきすまいさんからの選曲が多かったんだね。一曲もなかった年もあったのに・笑。極端だな・笑


                      いろいろめんどくさいけど、 雨降り という情緒は嫌いじゃないです。今年の梅雨入りはクリエの閉幕待ってくれました^^*。そんな月曜日。ふっかの日常。



                      こんがらがるなあ。クリエは 千秋楽 になるの?笑。普通にオーラスでいいような気はするんだけど?まあ、舞台育ちの彼らなら、劇場だしそのほうがしっくりくるのかな?笑。

                      たくさんの方に当日券に並んでもらったこと、はっしーのこと、MCのこと。6人で温泉に行きたいというお話しはMC中にも出ていた件ですよね?本当はそれを遂行してからふっか日常に書きたかったんだっけ?渡辺くんの日常で聞けるかな?温泉行けたかな?

                      文字面の わら って感情が見えるから好きだったけどな。滝さまには場合によってはごまかしてるみたいに見えちゃったのかな?いずれにしても素敵な子弟関係だね。


                      calendar

                      S M T W T F S
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      3031     
                      << July 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode