『すの日常 Snow Nichijou18』【Johnnys' web】(宮舘)(佐久間)(2017.9.11・18 mon 18:00)更新

0
    白米玄米の話しは「ドンマイ」の進化系って話しだった(2013年5月29日お昼のクリエ)。


    *温泉で昔話をするみなさん。以前雑誌でも話してた、すのーまんのオモシロ語録をあべべがメモっていた話しに。腹Stand up(腹立つ)とか、いい加減にWhite(いい加減にシロ)。しかしWhiteネタを知らずか覚えておらずか、「いい加減にWhy?Whyってなに?」とすっとぼけるのはやはり宮舘くん。おもしろすぎる。それもこれも高1のノリなみなさん。JKを女子高校生と知らなかったのもみやちゃん。ここで「シラナカッターシラナカッター」の発令。

    *この流れで「ドンマイ」のお兄さんが「白米」。お父さん「玄米」など@あべべ。 俺らが笑っちゃってるだけだよ!とMC中に反省するみなさんかわいすぎた。


    自分たち内でツボった話しでずーっとけらけら笑ってたんだろうねえ。こっぺぱん喜んでやってたのも、実は“何がおもしろいんだろう?”って思ってたんだけど(こら)、喜んでやってる彼らがかわいくておもしろかったんだよな。このあべべのメモ帳がまだ存在するなら、新しいファンの方が新米なら古いファンはドンマイでいいんじゃん?笑


    ということですの日常は舘様とさっくんの18巡目。ねたばれ見たくなかったから、みやちゃんのはさっくんと一緒に開いたよ(正解)。

    みやちゃん日常はMission:Kとキントレと金髪。新曲についてみやだての人が“衣装が気になりすぎて歌のかんじがまったく頭に入ってこない”って笑っておって、渡辺くんの衣装はスケスケではないと思うよって言ったら“全部スケスケ・笑”って返ってきて爆笑した。そんなにそんななの?笑。

    なかなかみやちゃんまでは見られないから、早く少クラで披露されますように。亀梨くんのジャージもどこかでお披露目してくれますように。

    そんでもってさっくん日常。ゴリゴリロックテイスト!なんとなく後回しになっちゃって書けてなかったけども、これもちょーカッコイイよね><。動線だけ決まっててダンス封印なのね。これライブ終盤のアドレナリンでまくってるあたりに持ってきたら、なんか憑依してる><ってなるくらいカッコイイと思う。ぎらぎらした目でオラオラ煽ってる渡辺くんを是非(湾岸)。

    それから宮田くんのお話し。ドリボ映像のお話しはちょっと切ないね。これまで、ひょっとしたらいつか出してもらえるかもと抱いていた淡い希望もこれで消えちゃったのかなという切なさ悲しさ。ワンナイトで♪やんない!♪ってオチ(少プレ)には爆笑したけど、やっぱりやってほしいっす。彼らがそこにいた記録も残してほしいっす。

    この流れで国フォ見学録・笑。ダテ「佐久間!行くぞ!」って言われて猛ダッシュ!かっこよすぎる・笑。あぶない刑事のタカとユージみたい(たとえが古い)。会場の中でバッドリ(だっけ?)完コピできてる人ってさっくんだけだったんじゃん?笑。感動して震えて泣いて、感情に素直に反応するさっくんの体はやっぱり根っからの表現者なんだなあという感想。

    来週はあべちゃんで、それを越えたら日生も千秋楽ですか。今年の秋はいつも以上に疾走感あるね。風の変わり目までちゃんと覚えておきたいな。



    『すの日常 Snow Nichijou18』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.9.4 mon 18:00)更新

    0

      あべちゃん!初クイズ番組御出演!おめでとうございます!!楽しみすぎる!!河合先輩に呼んでもらったやつなんだっけ?本能寺?あのときみたいな前髪じゃないといいな・笑。びっくりしたもん。オン眉・笑

      三誌は今日はまだ早売り?とりあえずみやちゃんの髪色が夏色のものが誌面に残ったのがうれしかったな。舘様風にいえばロイヤルミルクティー色だそうだけども、あたしの中ではスーパーサイヤ人色・笑。見た瞬間“みやちゃん進化したー\(^o^)/”って思ったもん・笑

      みやちゃんのイメージはね、悟空よりべジータ。でね、渡辺くんはね、絶対トランクスなの(超個人的嗜好・笑!)。ちっこいトランクスじゃなくて、未来から来たときのトランクスね(どうでもいい・笑)。かっこいいよねえトランクス。ちょっと渡辺くんに似てない?似てない?・・・・・あ、似てないっすか?さーせん・笑

      あ!でね!(まだ続くのか)

      ゴテンクスになるべくしょーたんトランクスとフュージョンさせたらかわいいのはさっくん!だからさっくんは悟天。ふゅーーーーーじょん!はっ!!!って二人がしたら絶対かわいいよね!!(ってか、いつだったかどこだったかすぐ思い出せないけどどっかのライブでフュージョンとかかめはめはやってたのはどこの記憶だろう?)

      あー。悟空誰にしよう(-"-)みやちゃんからさっくん生まれてきたら面白いから、みやちゃん悟空でもいいかなあ(-"-)

      って時折真剣に悩む。←ほんとどうでもいい悩みだな


      で、なんだっけ。←

      そんななべ日常更新週でした。←

      ら抜きとか読点句読点とかそこそこ気になるけど、しょーたんに嫌われるのやだから言わない。←
      どこもかしこもすとさん行動録みたいになってるのもさみしいとかばばあきもいぞだまれって言われるから口が裂けても言わない。←

      なんでいっぱい頭さげてるの?

      あ、意味はとくにありませーんとかそういうやつ?笑。無意識に意識ってそういう場所に出る気はするから、深層心理にm(__)mって意識があるんだろうなあとは思っておくね。いっぱい現場あって嬉しいけど、エントリーから当日までいろいろ大変だろうなあって思ってくれてるってことでいい?笑

      写真ね!飲み干したラーメン皿(あ、タッキーとかよくやるやつ・笑)みたいなの上がってくると予想!!笑

      くらいな期待値だから・笑、気張らず頑張ってください・笑





      『すの日常 Snow Nichijou18』【Johnnys' web】(深澤)(2017.8.28 mon 18:00)更新

      0

        後輩くんのファンの方から「○○くんをよろしくお願いします」「○○くんをごはんに連れてってください」とプラベで言われるふっかさん・笑。それ、わたしたちで言う滝さまポジですね・笑。自分のファンじゃない者の手紙なんて嬉しくないよなーとは思いつつ、筆走らせずにいられないのもひとつファンの文化だと諦めていただけたらいいなって思うんだけど、ふっかはどうかな。滝さまと思いを共有できそうだったりして・笑


        一言メドレーはどれも笑ったけど、今後どこかでお目にかかったとき絶対どうしようもなく笑いがこみ上げてくるだろうは、やっぱりやすいちゃんのだろうね・笑。実際はしぱらで見た友人が笑えてきたって言ってたよ・笑

        これからもふっかのアイデア楽しみにしてます。わら

        これからすの日常はすとさんとの長期合宿日記みたいになっていくのかなー。今回出てきたお名前は大我慎太郎樹でした。わら

        20時に更新されたお写真ね。スマホの影がいいね。この後ろにふっかがいてこっちの角度からスマホ構えてるっていう臨場感^^。

        『すの日常 Snow Nichijou18』【Johnnys' web】(岩本)(2017.8.21 mon 18:00)更新

        0

          ひーさん日常って18時に更新されてたかな?いつも仕事終わりに見れば更新されてるから18時と思い込んでるんだけど、この日はされてなかったような?

          日照時間が足りなくて遅咲きの夏の花たちが悲しそうにしてる。この前はこの前でとてつもない稲光で、ほんとこのところのお天気怖い。9月の空さん、どうか無事に遠征民を日比谷に運んでくださいね。祈


          キントレお疲れ様でした報告!サマーヌードの♪小さな肩〜♪で肩を揺らすのはこれ見ると裏のリズムで三つなのかしら?表で♪肩肩肩肩♪の4つだと思ってたー。ってかしょーたんカウント食い気味で四つ入れてなかった?思い違い?笑

          本当に素敵な夏の思い出でした。今までの夏で一番っていったら…それなりにあるにはあるけど・笑、やっぱり単独!すのーまんとすのーまんを好きな人だけが集う場所で過ごした初めての夏ってことでやっぱり特別なのかな。

          そして、すとんずさんとの合同も忘れちゃいけない夏の思い出だよね・笑。なんでこんなてんこ盛りにしたのよ?笑。また時間見つけて記憶を残しておけたらいいな。

          それからそれからおとなりJr.。筋トレ実況に高まったねー。これまた佳き思い出・笑。それからご家族。背中の日!ってテンション高めなのが笑えるけど、嬉しそうで、これぞ ならよし! ってやつかな・笑。



          『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(佐久間)(2017.8.7 mon 18:00)(阿部)(2017.8.14 mon 18:00)更新

          0


            さっくん日常17巡目は25歳になって最初の更新。ひかるメールが最初だったと。にこにこにーだって^^。

            風間くん北山くん舞台(阿部)・えびさんラジオ・キスマイさん大阪・BBQ(宮田稲葉真田阿部)・高尾山(宮田稲葉阿部友達)・プール(阿部)・夢の国(阿部)

            ・・・んっと。阿部くんはいつ勉強してるんだろう(普通に疑問)

            それからそれからMission:K。そしてこの更新翌日からキントレ単独。

            そして、あべちゃん日常17巡目の最初は、このさっくんから引き継ぐように健人くんソロ公演のお話しでKen T
            ea Timeの写真の答え合わせから。なるほどKがつながってできあがったスコープターゲットかぁ。なんかもう徹底的に発想がロマンチックなんだなあ。

            それからそれからキントレ単独。大成功(キラキラ)って言っちゃうあべちゃん可愛いな。

            2012年の嵐さん(チケットとれなかったけど)のバックは、あべちゃん休業前の最後のお仕事だったからすっごくよく覚えてるよ。心細い夏の気温まで思いだすから音楽ってタイムマシンだよね。ただ単にあべちゃんがこの曲を好きっていうだけなのかもしれないけど、聞く側としてはやっぱりどこかしらそういうノスタルジーを感じてしまうからさ、今のみんなでそういう曲をパフォーマンスしてるっていうだけで心臓ぎゅってなったよ。ということ、キントレ感想に残したかったんだけど・笑。

            緑会叶うといいですね^^

            紹介ラップ久々だっけ?一年置いたくらいな記憶だけど、感覚としてはやっぱ久々なのかな。それだけ他の季節が濃厚だったということかな。

            紹介ラップの説明してくれた年もあったよね?「太陽と書いて恒星。自ら光る星を恒星という。」みたいなことあべちゃんが言って、5人が普通に『おぉぉ〜すげぇぇ』みたいに言ってたのとか、「光線のRayです」ってあべちゃんが言うと、その意味をしらなかったさっくんが「れいって振り仮名振ってあった」っていうのにみんなで爆笑してたり。

            今年納得したのは「性格」と書いて「キャラ」って読ませること。いつだったかの滝チャンネルだったか友人が話してたんだったかすぐ思い出せないけど、どことなく他人行儀と感じてた「濃厚甘いタイムまさにチョコレイト〜」のみやちゃんの部分はさ、今となってはまったくよそよそしくないと思うのはそれだけ時が流れた実感ですねえ。

            みたいなことも、キントレ感想に残したい(という思いだけはある)。

            すとさんとの通称はスノーンズ(メモ)。本編最後の「LOVE」は2015でやるはずだった曲(メモ。アコースティックバージョンみたいなかんじの劇中歌としてなら大我くんが歌ってたような記憶はあるんだけど記憶ちがい?)。

            遅くなりましたが、ふっかもあべちゃんも入所13周年おめでとうございました。「長く辛く楽しく」が2テラですか。重い想いの道のりですね・笑。無駄だよなーっていう虚無感に襲われてむしょーに離脱したくなるときって確かにあるんだよな。それこそ無駄だから言いたくないけど・笑、キャラじゃないやつ言われてみたいというただの本音。あべちゃん担幸せだろうなあ・笑。とか言えば言うほど遠のくから言わないけど(いってる・笑)。




            『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(宮舘)(2017.7.31 mon 18:00)更新

            0


              怒涛の夏の幕が開けていく今週です。ミッションがあってその途中に生放送があって終わってすぐに生放送があって。夏がいつもより暑く感じられるのは太陽が近いせいでしょうか。

              ずっと脳内をLOVE風がめぐってます。決めセリフを言う健人くんの表情には何のよどみもなくて、その物語の中の人物になりきっている、いやその人物であるのかもしれないと思い込ませてしまうほどの表現力に一種妖術のようなものをかんじています。あそこから大サビに舞い上がる華吹雪と健人くんが無垢すぎて、ただただ ああ美しかったなあ というストレートな感想に落ち着く。本当に何も知らないけれど、その表現力のためには数えきれない努力をされてきたのでしょうということだけは、なんとなくわかる気はします。照れる隙がないの。


              ひとつわかったことがある。そっちが照れるからこっちも照れるんだよってこと・笑


              セトリにあったセクゾさんや中島くんの楽曲が気になりすぎて、ついつい動画を探してしまっていますが、やっぱりそれはリアルタイムではなくて。できればこの夏のあのときの中島くんのものが見たいと思ってしまうのはこれ新規な感覚かしら?笑。いやそちらへ行くことはありませんが・笑。

              どの曲もやっぱり彼らの彼の残像を思い浮かべるからには違いないのです・笑。愛するなんて言葉は重たすぎて滅相もないけど、ICEならさりげなく言ってしまえるのがありがたいことです・笑。


              ってことで、まだTDCのことは書けない時期に文字打ちしたのかな?それとも亀梨くんのことばっかり書きたかったのかな?笑。みやちゃんの日常17巡目の週です。

              私もはじめてのTDCでお腹いたくなるくらい緊張したー。お腹痛くなってる私を見て心配した友人が「水道橋からは黄色(電車)からのオレンジ(電車)だよ?いい?黄色からオレンジね」って何度も言うの・笑。はじめてのおつかいだいぶだいぶ大人版・笑

              その先にだいっすきな人がいるから、すっごいたのしかった! って言えるんだよね?一緒一緒・笑。

              みやちゃん名古屋もどう?所謂“多ステ”この夏してみない?はしもっちゃん連れてきてあげたらいいんじゃん?笑

              『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.7.24 mon 18:00)更新

              0

                『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(渡辺)(2017.7.24 mon 18:00)更新

                0

                  布越しにもぎゅっとがちっと引き締まって、見るからに筋張ったハムストリングス、とりわけ臀部とそのくぼみがせまってくる映像。こんなえろ映像朝から流してええの?(注:朝の健全なる情報番組ビビット)

                  渡辺くんをテレビで見ていておもわず桃色な吐息がこぼれたのなんて、ちょー久し振りっすよ。←

                  “んはっっ/////(はーと)”

                  って変な声でて思わず自分自身を抱きしめちゃうみたいなやつ/////。(改めて実演してみた。せんでええ。)

                  先日のラジオじゃないけどさ、私のなかでいちばんフェティシズムを感じてしまう部位というのが、人の体にできるくぼみでしてね。くるぶしのくぼみとか足の裏のつちふまずとかアキレス腱などえとせとら。なかでも運動神経のよさそうな足の速そうな人にできると信じているお尻のほっぺのくぼみな/////。渡辺くんのはおそらくぎゅぅぅぅっと締まってくぼんだ最上級なほっぺだと思うんですよ。生で見たことないけどね(あたりまえ)。

                  不意打ちやばかったぁぁぁ。ひっさびさに一時停止→スロー再生→十秒戻し→一時停止→スロー再生・・・・・みたいなのしてしまったよう。しかしたとえばこれが自分の息子だったとして、全然知らん地方のおばはんが自分の息子の尻ばっか眺めるべくこのもはや視姦にも近い作業を人知れずにやにやしながらしてるって思ったら、母親だったらいたたまれない。渡辺くんのお母さん本当に申し訳ないことです(けどやめられない)。わたなべくんにもごめんなさい(ぼーよみ)。


                  予告でも結構映していただけてましたねー。

                  「ジャニさんのお誕生会でインカムつけてた子たちだよね?」

                  みたいなのあるかしら?わくわく


                  毎日録画にしてあるんだけど、いつもは録画時間確保のために見ないで消しちゃうんですけど(録る意味!)。今週あたりはしっかりチェックしなきゃだねー^^*

                  そんな週明けから息切れ気味の月曜日^^(ぜーぜー)。なべしょ日常の17巡目〜^^やっほーわたなべくんの更新でした・笑

                  すとしょだのもこしょだのいろいろあったけど、「やっほーわたなべ」結構収まりいいんじゃん?まがお

                  夏のEXは“キントレ”って略せばいいのかなー?って思ってたんだけど、渡辺くん的にはサマステなのね。御意。んでんで夏バテで食欲ゼロってちょーうらやましい。暑かろうが寒かろうが食べたい欲ってどうやっても消せないもんな。1日一緒にいたら中和し合ってちょうど良い食欲になるんじゃん?どうよ?←なにが


                  そんなことはさておき、うんうんサマステ楽しみ楽しみ。クリエは今まで見たことあるものが多かったから、そう言われたらやっぱりちょっと違うものも見たいかも。夏らしいのいいねー。水着でタオルぶんぶん回すやつみたいな?笑。いやいやそりゃちょっとばあさんの膝腰しんどいか・笑←わらえない。

                  久々に滝翼さんの空スとか♪わなびふりー♪とかあのへん聞きたいなー。

                  楽しみに待ってるっ^^


                  んなつれないこと言ってないで渡辺くんも他のメンバーとプール行ってくださいよー。んでんで萌ゆる目情で真夏の夜の夢みさせてくださいな・笑。渡辺くんの鰻のお腹いっぱいって、私の腹なら五分目くらいな気もしないでもないけど、滋養強壮にはきっと持ってこいだと思うので、千賀先輩にでもおねだりしてみたらいいんじゃない?(こら厭らしい・笑)

                  んで。文章の流れとか気にするのね・笑。文化センターとかに「文章講座」みたいなのあるから通ってみたらいいんじゃん?笑。もしくは松崎先輩講座とか?笑

                  きゃははー。赤ペンで添削したいなー。たのしそー・笑。

                  てことで今回はこの辺で!またね^^*








                  『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(深澤)(2017.7.17 mon 18:00)更新

                  0

                    緩めのパーマかけたいなあ。クリエが終わって放置した身体はすっかりアナーキー状態なので、そろそろいろんなもの注入せねばならんね。なにより一番は せめてきちんと見えるように という意識からですかね・笑。

                    夏だからねー

                    私も少し茶色くしたいなー。

                    海もプールもバーベキューも花火もお祭りも、できたらまたお話し聞かせてほしいなー。

                    ってことでふっか日常。地元の人くらいしか知らない穴場な河原でバーベキューくらいならいいけど、あとはどれも人ごみ嫌いだから想像だけでお腹いっぱい(EXシアターとか絶対不向きだよね、わかってる・笑)。人ごみからはぐれないように手ぐらい引いてもらう?いやいや、いまどきはぐれたとて便利な賢い箱(すまほ)ありますやんとか冷めすぎかな?笑。

                    んんんんんんーーー。


                    「今日はすまほぼっしゅー・笑」


                    とか。けらけら笑いながら取りあげられるのいいかも。自分は普通に使ってるくせに、こっちが使うのは一方的に禁止されるのいいかも。履きなれない下駄に足元おぼつかない@花火大会の屋台前。「どーすんの?はぐれちゃうよ?笑」とだけ言って、こっちが手を出すまで引いてくれないのいいかも(たいがいなまぞやな)。

                    勝ち誇った顔で手を引くのに、ひょっとして痛い鼻緒のこと考えてくれてるの?というスローペースな歩幅で大きく花火が見えるところまで進むと、いつしか自然に引き寄せられてあとは誰にも触れさせないように背中から守られて花火を見上げる。帰りはね、“あれあれどこいくの?”って方に手をひかれてさ、ついて行ったら靴屋さんで、彼がおそろのビーサン買ってくれるの。

                    「来年は、さいしょっからこのビーサン履いてきなよ・笑」

                    ん?これって来年も一緒に行こうねってこと?

                    みたいな・笑。さてさてそのあとどうしようかな?笑


                    EXでは迷子にならない斬新なセトリ楽しみにしてますね・笑。

                    あとはボール投げるゲームとおうちでDVDとヒカルとプール。河合くんの舞台と寺西くんのこと。今回は他の会場には行けないというお話しをウェブで受けるころ、赤のお友達から同じく大阪に遠征してたことが伝わってきたよ・笑。もし新幹線なら同じ景色見てるんだろうなーって思うだけでなんか嬉しいから、やっぱり私はすのーまんごと好きなんだろうね。




                    『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(岩本)(2017.7.10 mon 18:00)更新

                    0

                      半年早ければ 少年たち の名古屋公演もあったのかなーとは思ったし、もしかしてもしかしたら杮落しあるかも?とも思ったりしたけど。そりゃそこは幸四郎さんですよね・笑。とにもかくにも伏見通りがまたにぎやかになるのはほんとにうれしい。通りがかると、車窓から眺めるだけになってしまった無機質な工事現場のなかにひっそりとたたずむ灯りの消えた劇場は物悲しいものだもん。滝さま来春舞台のご決定おめでとうございます。

                      そんな月曜日はひかる日常の17巡目。Sweet Seventeen♪

                      季節のご挨拶かかさないひかるくん。律義。さっくん25歳のすのーまんからのプレゼントはみやちゃんひーさんお見立てのブレスレット。最近わりとふっかとひーさんなとこあるけど、みやちゃんにべったりだったひーさんかわいくて好きだったから、二人でお買いものしてるの想像したらにやけた。2525。

                      それからボルダリング。公開はほぼ一年後のようなので、映るのは今の彼らということになるんだね。一年後どんな風貌でいるんだろう?楽しみー。長身組でプライベートでも登ってるんだね。絵になるんだろうなあ。

                      重り使うと重たい筋肉になるからやったら駄目だよって次男に言われる。ひーさんの筋肉見せたら、重たくない綺麗な筋肉だねーって上から目線でドヤってた・笑。ランニングと腹筋くらいがいいんだね?キントレにむけて筋トレとか、絶対ひーさん言いたいやつだろって思ってたわ・笑。愛い愛い。




                      calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>

                      渡辺翔太

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode