『Be Yourself!(OP)』『Step and Go(OP)』『Jr.にQ(「ウソのようなホントの話(渡辺)」)』『We can make it!(ED)』(2017.4.7)『心の鏡(OP)』『Brand New World』『Can do! Can go!』(2017.4.14)【ザ少年倶楽部】

0


    毎朝チャプリピで流し続けてそこから出勤するくらいお気に入りなBrand New Worldなんですけども。録画リスト見たら5月の少クラがもう録画されておった(大汗)。

    毎年GWは家族ごとのてんこもりな人生です。でもそれもきっともう数えたらあと数年なんだと思うと、作る弁当にもいつもより愛情もこもるというものです。高校生のひたむきってほんと感動的でたまらん。次男の試合の前の試合(まったく知らない人ばかり)から、 (ああ、この子もちっちゃいころからずっとグランドにいた子たちばかりなんだろうなあ)とか(ああ、この子たちのご家族もきっとこの子たちの小さいころから、朝早くから夜遅くまでの送迎やら汚れたユニフォームのお洗濯で大変だったんだろうなあ) とかそんなこと考えながら見てたら、もう自然に涙が溢れてきちゃってさ。隣に座る旦那に見られてどんびきされるという。 次男はラストシーズンです。ここまでだけでもよくがんばってきたねって思うけど、どうかここからも勝ちあがってくれますように。ってな・笑。ああ、こうして言葉にするだけでもう泣きそうだわ。

    ってことで(なにを持って・笑)、なにかのテレビ誌でぶらんにゅ〜って見たので、“あれ?またブランニューシーズンやったの?”って思ってたから、違う曲でびっくりした4月二週目の少クラすのーまん。

    あそこもここもどうのこうのって書こうと思ってたんだけど、よくよく考えたら締めは「かっこいい」ってことだけだったからまあいいや。心の鏡もこの曲も、音と口を合わせるスキルは上げた方がイイね・笑。すのーまんをこんなかんじのサンバっぽいリズムで躍らせたらかわいいに決まってるでしょって思ったけど、どっちかっていうとかっこいい方だった。キスマイコンで御本家さんの見られるかな。ちょっと楽しみ。


    4/7
    少クラNEWS速報でジャニーズJr.祭り映像(3/26)

    4/14
    キセキを起こせ!ドキドキ!ミラクルチャレンジ(深澤)


    あとは?

    ラジオと雑誌と観劇メモ残しと5月少クラと・・・まだなんかあったかな(汗)。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode