『すの日常 Snow Nichijou15』【Johnnys' web】(宮舘)(2017.5.8 mon 18:00)更新

0

    滝さま健さまの更新対決が熱いですね・笑。「写真一枚だけはだめ」「ファンの人がほっこりする更新を」と過日言っておられましたね、健さま。うん。ほっこりほっこり^^。渡辺くんもじゃんけん11人に入ってる?あのラーメン食べたのかしら?ねぎは食べらるの?やっぱりみやちゃんに食べてもらうの?


    くっそー。

    この瞬間が今年もこうなっているのか引きで見て確認するつもりだったのに。


    結局、全体見ることができなかったよう。なべさん罪な男だな。




    そんな感想はまたおいおい。


    あ!少クラ(流しながらこれ書いてる)。。。

    え。ろすまい。

    あー正直ショックかも。

    いや、皆まで言うまい。時はこうして流れていくものだよ。ジャニーズの曲はこうして歌い継がれるからいいんだよ。だから、お願い。みやちゃんクリエでロスマイやって(強引!笑)。もう一度ロスマイ踊るすのーまんをほんとにほんとーに見たいのです(これがただの本音)。


    そんな今週はみやちゃん、いや舘様すの日常更新のお当番。


    だんまりの場面の細いバチは水の流れる音なのね。聞いたあとだからなんとでも言えるってもんだけど、“あ〜なるほど”って思ったよ。“水を打ったような”のような“水”のことかなあ。

    で、
    渡辺くんからはぜーったい聞けないであろう言葉が並んでて・笑、いつものことだけどうーらやましかったな〜・笑。5歳のお誕生日という感覚もなんかうれしかった。すのーまんが生まれた日。限界メーターも今となっては前妻との子みたいなかんじだけど・笑、それでもこうして思い出して愛情を改めて注いでもらえて幸せな曲だよね。どんなときも繋ぐべく歌い続けた曲だし、3曲も現妻との子ができたとしても・笑、やっぱり大事な曲に違いないよ。「もう限界だから〜」の曲振りからの限界メーター今年も聞けたらいいな。

    辛い道のりかあ。笑顔や幸せの瞬間と言ってやっぱり最初に思い浮かべるのは2012年の5月3日なのかもしれないねえ。笑顔幸せの瞬間がこの先も降り積もりますように。


    れんれんのみやちゃんかわいいぃ^^*

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode