滝沢歌舞伎2017 閉幕

0
    5月14日千穐楽おめでとうございました!


    ナベ郎ちゃん逆立ちしたの?笑

    前楽終わりの友人からの報告で、そこに自分がいられないことが残念ではありましたが、そんなことを言えば「だからおいでって言ったじゃん!」って言われるのは目に見えていたので言いませんけども・笑。


    写真も出足鈍り気味だったそうですが売り切れたみたいで良かった良かった。



    これもらった



    母の日


    延長PKの粘り勝ちとかほんとやめて心臓持たない( ;´Д`) 一幕終わり…いや前半終わりに心配で顔見に行ったら 「お母さん顔色悪いよ」と逆に心配される始末。良い場面も悪い場面もちゃんと見られないくらいドキドキして祈るしかできなくて、結果呼吸がうまくできなくて、気持ち悪くてお腹痛くなって最悪な観劇…いや観戦・笑。

    で。青ざめて具合悪くなってる母にクレープ買ってくるアホかわいさよ・笑。

    どこでも祈るしかできないんだよな。がんばれがんばれ!ってそればっか。



    帰って録画してた亀ちゃんのドラマ見始めたら、「やっぱやまぴーかっこいいなー(隠れオトコヲタ・笑)」って末っ子が言い始めて挙句「One in a millionすぐ見れる?」と聞かれたので



    一緒に見てたんだ。2010年8月の少クラだった。もうそんなになるんだっけ。



    うん。



    いにしえあたりの踊り方に微妙に今までと違いを感じたんだけど、 背中の使い方 かな?

    言葉だけにしたら、なめらかしなやかさと言うのは変わらないんだけど、背中のしならせ方に3D感が増したような。

    まあ、そんな感想はおいおい←おいおいって便利な言葉だな・笑。



    春の名残を惜しみつつ。

    次の季節が始まるね!初夏ダイスキ!ダイスキなのは、そこにキミを思い浮かべるからだね。



    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode