♪運命の恋 願いこめて♪

0
    ひーさんはっぴば\(^o^)/

    ・・・・・。

    え。てるりん24とか。DNAは10年も前になるとか。

    あんまり考えたくない。

    (ちょっと前も似たようなこと書いたが、あたりまえに自分の年齢もあれから10を足すというわけで(-"-))



    あれほどの場面で本当に図々しい願望だけど歌舞伎マスク後のバレエの演舞の場面(滝さま変面)に、さっくんとひーさんも経験者として踊らせてもらえないだろうかと思いながら見てた。よくはわからないけど、きっとバレエのお稽古からは離れて何年も経つ?だろうから、松尾くんのようなそこにかける崇高なプライドを描くのは難しいのかもしれないけど、何年か前に二人が“バレエ対決”でピルエットしてた“今”を見てみたいという本当にただの願望。今年の変面すっごい好きでした滝さま。

    さてさて。夏の現場の当落が出たり(神様指定席をなにとぞ)、プリンセスがご婚約されたり(並べるのおかしい・笑)、そんな本日はかめちゃんとやまぴーのシングルの発売でもあったりー。

    ってことで昨日ふらげったぁぁぁ\(^o^)/

    んんんん〜おふたりともかわいいねぇぇぇ〜。みやちゃんも買ったかなあ?笑

    今となっては超プレミアとなってしまった青春アミーゴのMVが後ろに流れているらしいと聞いて勇んで予約したけど、それが全編映っているわけじゃないのね(あたりまえ)笑。

    でもさぁぁ。

    ぶっちゃけぶぎうぎの鳥さんの振りより、こーゆーかんじのほーが踊りやすいだろーからー・笑

    クリエでやってほしー\(^o^)/EXでもやってほしー\(^o^)/

    だてなべでやってほしー\(^o^)/いっしょにおどりたーい\(^o^)/

    →ふいに見せた笑顔←

    照れながらする渡辺くん見たーい/////



    ス キ /////



    だてなべで歌う ってさ、今までになかったわけじゃないけど、やっぱ単独ってわけが違うし。リクエストできるなら青春アミーゴもいいなーとは当たり前に思ってきたけども、それより やぶひかの 2 of us がふたりに合ってていいなーってずっと思ってきたの。でもねー、今年の気分はこの背中越しのチャンス優勢かも・笑。

    まー。渡辺くん宛てにリクエストしたとして聞いてもらえるとは露ほども思っておりませんがー・笑。


    ってことで本日本題は←

     ひーさんはぴば\(^o^)/ 素敵なお誕生日をお過ごしくださいませ〜。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode