『12人の絆 少年たち〜Boren TOMORROW〜』【BEST STAGE 2017夏のスペシャル号 September 2017 vol.108】(2017.7.27発売)

0
    前半誌が出る前に残しておきたいーって思ってたんだけど無理だった。感想書きするともう当分文字打ちしなくていいやってなって、そのままもうこのままやめちゃおっかなーってテンションになることもあるんだけど、習慣ってやっぱりあるのか文字打ちしたくなってくるんだよな。脳の退化を進めたくない人間の本能なのでしょうか?笑



    べスステは 夏のスペシャル号 で、すのーまんはすとんずさんと。

    【数々のグループが出演してきた『少年たち』シリーズの最新作。ともに3年連続の出演となるSixTONESとSnow Man。そんな彼らの、グループの枠を越えたスペシャルクロストークをお届け!】

    《クロストーク1:ジェシー・高地・松村・岩本・佐久間・阿部》

    阿部「僕ら、1年目のとき、最初名前がなかった」岩本「そうそう。だって俺、テーマパークでアトラクションに並んでいるときに出るっていう電話がかかってきたからね(笑)」

    *こちらと同じタイミングだっけ・笑


    佐久間「(今年)俺たちがあまり知らない地方に行くことは、俺たちを知ってもらえるチャンスになるから、それが嬉しいよね」

    *君たちが知らない地方に行くのに、今まで見てきた人間がその晴れ舞台を見届けるべくどんだけ必死にそこに行くために頑張るかということもオタクのさっくんならわかっていてくれるんだとは思うけど・笑。


    ジェシー「とりあえずバスケは絶対やると思うけど」

    *アイデンティティみたいなもの?


    松村「〜それを見ていてSnow Manはイライラしないのかな?ってずっと思ってたんだよね(笑)」佐久間「全然イラつくとかないよ。」

    *イライラされたりしたりしてきたこともあるからこその含蓄なのかなあ?


    《クロストーク2:京本・森本・田中・深澤・渡辺・宮舘》

    田中「〜俺らからしたらSnow Manは全然先輩だからさ。〜最初は苦労だったよ」渡辺「そうだろうね〜」田中「入ってくんなよ!(笑)」田中「でももちろん嬉しさもあったけどね。同じステージでSnow Manとやれるわけだから」渡辺「わかるわかる」田中「だからうるせえって!(笑)」

    *夫婦漫才。おにーさん誕生日も血液型も一緒だしねー。相性の良さみたいなもんは他よりあったりするのかなあ?


    森本「ショーティーって、心が広い人だよね。〜こんなに雑に扱っても全然怒んないんだもの(笑)」

    *怒ることに利がないって感じてる?笑。もしくはそういう負のパワー使うのがめんどくさいとか?笑。


    宮舘「『少年たち』をやらせてもらえること自体、素直に嬉しいしね。この作品を3年連続でできるのって〜そういう期待にSnow ManとSixTONESなら応えられるだろうって選ばれたんじゃないかなって思うんだよ。」

    *3年連続ってネガティブな考えを加えてもやっぱり偉業レベルな気がする。


    深澤「〜それと今年は『少年たち』を映像化したい!」

    *切実


    渡辺「〜ジャニーさんが大切にしている作品を守りつつ、俺たちがそれを全国に広めて行くっていう役割を果たせるのは、ずごく嬉しいことだよね。〜2年分のハードルを越えようよ!」田中「なげーんだよ!話が!(笑)」

    *任務遂行がんばって!今年は合同のキントレもあるし両チームの組み合わせの場面が増えたりする?じゅりといっしょのとこ見たいなー。


    【2017年上半期を振り返って】

    阿部「(ジャニアイ)ゲストの皆さんが、こぞってSnow Manをバックにつけたいって言ってくれたのも嬉しかった」

    *どこかでも言ってた気がするけど、記憶の上書きに


    岩本「(新体操やブレイクダンス)初めてスポーツトレーナーにもお世話になったな」

    *そんなのとっくにつけてると思ってた。スポーツドクターにかかるって絶対大事だと思うし


    渡辺「『滝沢歌舞伎』では内面が鍛えられる」

    *がけっぷちに追いやられてるしょーたん見てはらはらするのが楽しいから、まだまだもっと鍛えてもらってください(どえす)。



    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode