『すの日常 Snow Nichijou17』【Johnnys' web】(宮舘)(2017.7.31 mon 18:00)更新

0


    怒涛の夏の幕が開けていく今週です。ミッションがあってその途中に生放送があって終わってすぐに生放送があって。夏がいつもより暑く感じられるのは太陽が近いせいでしょうか。

    ずっと脳内をLOVE風がめぐってます。決めセリフを言う健人くんの表情には何のよどみもなくて、その物語の中の人物になりきっている、いやその人物であるのかもしれないと思い込ませてしまうほどの表現力に一種妖術のようなものをかんじています。あそこから大サビに舞い上がる華吹雪と健人くんが無垢すぎて、ただただ ああ美しかったなあ というストレートな感想に落ち着く。本当に何も知らないけれど、その表現力のためには数えきれない努力をされてきたのでしょうということだけは、なんとなくわかる気はします。照れる隙がないの。


    ひとつわかったことがある。そっちが照れるからこっちも照れるんだよってこと・笑


    セトリにあったセクゾさんや中島くんの楽曲が気になりすぎて、ついつい動画を探してしまっていますが、やっぱりそれはリアルタイムではなくて。できればこの夏のあのときの中島くんのものが見たいと思ってしまうのはこれ新規な感覚かしら?笑。いやそちらへ行くことはありませんが・笑。

    どの曲もやっぱり彼らの彼の残像を思い浮かべるからには違いないのです・笑。愛するなんて言葉は重たすぎて滅相もないけど、ICEならさりげなく言ってしまえるのがありがたいことです・笑。


    ってことで、まだTDCのことは書けない時期に文字打ちしたのかな?それとも亀梨くんのことばっかり書きたかったのかな?笑。みやちゃんの日常17巡目の週です。

    私もはじめてのTDCでお腹いたくなるくらい緊張したー。お腹痛くなってる私を見て心配した友人が「水道橋からは黄色(電車)からのオレンジ(電車)だよ?いい?黄色からオレンジね」って何度も言うの・笑。はじめてのおつかいだいぶだいぶ大人版・笑

    その先にだいっすきな人がいるから、すっごいたのしかった! って言えるんだよね?一緒一緒・笑。

    みやちゃん名古屋もどう?所謂“多ステ”この夏してみない?はしもっちゃん連れてきてあげたらいいんじゃん?笑

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode