『今日のおとなりJr.(渡辺)』【PON】(2017.7.31)

0


    やっとPONまでたどりついた。あとなんだっけ。局動画とヲタ誌と少クラと、・・・んっと止まらない・汗。

    先日のMission:Kの岐路、「新幹線の運転を見合わせております」というアナウンスを聞いて震え上がりました。雨が弱まっても一級河川が何本もあるような路線は、警戒水位を軽く超えてきちゃうから案外すぐ運休してなかなか復帰しないのですよね。ミッションの帰りもやっぱり水かさ増した影響だったらしいから“やば。また帰れなくなる?”って焦って指定とってた列車より早い列車の自由席に飛び乗って今回はなんとか普通に帰れたけども。

    偶然、以前立ち往生した東京駅構内の入り口と同じ入り口を利用していたら、あのときより椅子の数が増えてて“これなら地べたに座らなくていな”なんて思わず考えたりしてね。

    とにかく。サマステ初日の六本木がキラキラの雪景色で包まれることお祈りしてます。


    以下記録ごと。



    7/20のふっかに続いてすのーまんからは今年二人目のおとなりJr.に渡辺くん。前にも書いたけども、そういう場に出してもらえるならひーさんなんだろうなーって勝手に思ってたから、嬉しい!よりまずびっくり!の方が強かったかも・笑。前日(前の週の木曜日)の大西くんの終わりがけ、画面に紹介される渡辺くんの顔があまりにも余所行きな顔してて一気に緊張感高まったよね。いつものなんでおまえがって話しだけど・笑。

    そうして始まった生放送。。歩いてきて立ち止り自己紹介をする際に「かわいらしい」なんつー感想がスタジオから漏れていて吹き出した。ゆーてもなべちゃんええ大人でっせ・笑。いやかわいらしいにちがいない・笑

    んで、青木さんのおとなりにちょこんと座る渡辺くん。本人あんまり言われたくないらしいので、あんまり言いたくないけども、やっぱちっさ・笑。

    余談ですけども。青木さんって、ジャニーズの人たちと並ぶとき、ちょっと猫背気味に立っても長身でいらっしゃるからジャニーズの人たちの小ささが際立つ印象なんだけど、クリエの公演後にインタビューしていただいたとき、あれあれ?すのーまんだとあんまりそれかんじないな?という印象だったんですよ。立ち位置ひーさんがすぐ隣だったせいだよね。

    そんなこともあって、すのーまんってやっぱ背の高いひとが多いんだなー

    って思ってたんだけども。

    単体だとやっぱちっさいんだな・笑。というオチ・笑。おでこ汗ばんでるし、もちょっと涼しげな衣装でも良いのにって思ったんだけど、ちょっと量増しできるダンガリーのシャツ正解だね・笑。


    はい。戻ります。

    のっけからみやちゃんのお話し出てきてびっくりした。これまで幼なじみのことって、渡辺くんから進んで話すイメージなかったからさ、事前に了承してたのかしら?だとしたら、やっぱり需要を自らも認めたってことでいい?この際、みやちゃんみたいに「運命」って言っちゃえばいいのに・笑。最強シンメっていうけどね、そんじょそこらの最強とはちがうんだぜくらいにこの際言っとけ言っとけ・笑。


    ゼロスタ復活一日目が自分だったことは「嬉しい」でよかったよかった・笑。しかしこの「ひとりめっ」「うれしいっ」みたいな話し方するときって、おそらく極度に緊張してるっしょ?かめちゃんラジオに初めて呼んでいただいたときも、こういう喋り方してた記憶。手すりすりしてんのも手汗はんぱねーとか本当なら言いたいやつ?笑。一見幼児性感じますけども体言止めってさ、感情強調されるから、ゼロスタ復活の一人目になれたことはさぞや嬉しいことだったのでしょう・笑。

    ミッションKに参加させていただいていること、伝統の舞台に三年連続で出演させてもらうこと。ハーブレちょこっと映ってたのうれしかったー。大事なことちゃーんと伝えられてたよ。良かったね。お疲れ様でした。






    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode