『Ken Tea Time(♯20170807)』(中島健人)【Johnnys' web】(2017.8.7 mon)

0


    王子様が自国の民の様子を知るべく街に出て、ふと見つけたおもちゃ。城へ戻ればいくらでもなんでも揃えられるのに、今まで手にしたことのないそれがどうしても欲しくなってしまった末のお戯れ。


    だと思っていたんですよね。ぶっちゃけ。


    こんなにこんなにありがとうを並べてくださっていて、さすがにこういう思考の自分を戒めております。

    本当に本当に、熱望してくださっていたのですねえ。


    中島くんの王子様要素って、すのーまんには壊滅的なところだところだ思うので、このミッションはかなりの劇薬だったのではないでしょうか。


    どの曲からも勢いと嬉しさが溢れてた。そりゃアイドルなんだから舞踏会嬉しいに違いないよね。


    今日からの公演は、“何度となく重ねてきたはずなのに、いつもと違う朝”みたいな。そんな感覚なんじゃないかしら。


    んふふ。所謂ショック療法でひと皮剥けた6人がきっと見られると信じてます・笑。


    そうそう!
    世紀の発見じゃない?

    7角形の結晶・笑。

    Mission:Kの賜物ですね。


    麗しくて尊いですね。

    見てるだけで幸せになれるから、やっぱり世紀の大発見レベルに大切にします。公開してくださってありがとうございました。それぞれへのメッセージも純真に満ちているように思えるのは、心が洗われたがっているからなのかな。






    えっと。
    んっと。 つづくの?


    今年もFC更新しときます・笑。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode