SFとか

0
    最初は2010のクリエだっけ?






    短いかいだんばなし

    だって・笑。今日のもあんまかわらんよね・笑。


    そのあとたしか、滝リゾでもやってたっけ?ひーさんとみやちゃんでH&Mとかさ。渡辺くんはさなぴーと。

    ダイアモンドもこのときだよ。外周かけっこして決めたんだっけ?


    ってことで、ぼーんやりだけどちゃーんと覚えてますぜ、ふっかさん・笑。


    いつもいつのときも忘れたくない大切な時間たちだもん・笑。




    そうして忘れたくなくて必死に言葉にしてきただけでさ、みんながみんなネタバレ見るわけじゃないと思うけどね。まあやっぱ今や少数派なのかな?笑。昔は立ち位置アタマに入れていきたくて、観劇前にネタバレも見たりしたけど、もう今更立ち位置見逃したりしないし←マスクなど特殊なもの除く・笑。




    エピ、踊るの見たかったなあとか、わなびふりー!はもっと飛べるでしょー?とか。今回のセトリ好きー!とか。おぱんつポチッたー!とか・笑

    そんな感想はまたおいおい(^∇^)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode