KING'S TREASURE

0


    地元はもはや、温暖湿潤気候とおりこして亜熱帯気候だろってくらい湿度が高いから、35度くらいまでなら湿度が高くても耐えられるんだけど、


    昨日の関東地方の気温は危険レベルだった。台風後のフェーン現象ってやつ?真ん中の部終わりに鏡見たら、明らか若干脱水症状だろってくらい目の下くぼんでやつれてたもん。ばあさんにあの気温と三公演てほんと自殺レベルだった。救急車待機させといてほしいレベル。←死ぬ気はないらしい


    でさ。

    こりゃ昨日はきづいたら昼ごはんしか食べてないし、結構体重減ったんじゃない?って思って体重計ったらば。


    減っとらん。むしろ増えとる。でも体脂肪率が激減しておった。


    何年か前まではさ、走ったあと腹筋背筋腕立てくらいはしてたんだけど、これこの現象がおきるの。体重増えて体脂肪率だけ落ちる。これを続けると徐々に体重も落ちていくんだけど。

    聞いたら私のやってた我流のこの方法は重たい筋肉がつくらしいから、今は有酸素運動中心にしてるんだけど。


    はっ!


    筋トレやん!



    腹式呼吸で声出して腹筋。倒れないように気づかないうちに体幹。慣れない少し高めのヒールでスクワット。慣れないペンラ持ちで腕立て効果。ついでに待ってる間の日傘持ちもかなり上腕に効くよね。


    キングストレジャー略して

    キントレ!


    これかー(((o(*゚▽゚*)o)))←んなわけ


    (注:not ヒカティーガール・笑)

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode