REAL DX

0


    綺麗すぎる白い封筒の無機質が切ないです。


    休止なら再開を待てるだけヨシですね。

    滝翼さんのREAL DX完全形のバックにつく姿見るまでは死ねない・笑




    EX単独の後半セトリにこんな理由があったのかな?なんて邪推してみたり。ふっかあたりは知ってたのかな?とか。


    方向性の違いなんてあって当たり前だと思うから、やっぱり残念です。

    彼らの稚いわだかまりを解いていただいたときのことを、これからもいつまでも忘れたらダメだなーって思いました。今日はその記憶をもう一度上書きしておこうと思いました。重い想いの思いやり。大切なのは歩み寄りなのだと、教えてくれたのはほかでもない滝さまだと思います。

    コメント
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    渡辺翔太

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode